1: 2017/08/16(水) 03:32:52.56
825ZrXq


5: 2017/08/16(水) 03:33:44.10
ワイのことか?別に気にしてへんで 一番じゃなくともナルトとワイは友達や


6: 2017/08/16(水) 03:33:47.01
班の絆より深いものはないからしゃーない


8: 2017/08/16(水) 03:34:21.64
ナルトは面食いやからね

 

9: 2017/08/16(水) 03:34:59.79
岸本ってやっぱ絵うまいわ


20: 2017/08/16(水) 03:38:44.98
なんやろな、忍者らしさなんてないのに 
デザインセンスを感じるわ


22: 2017/08/16(水) 03:39:29.03
なんでビニール袋があるんや


27: 2017/08/16(水) 03:40:33.21
>>22 
元より電子機器以外は科学力高いで 
BORUTOで電子機器も現代並みになったけど


12: 2017/08/16(水) 03:35:51.47
シカマルとかいうぐう聖


15: 2017/08/16(水) 03:36:58.13
>>12 
頭も知れるし見せ場もたんまりあるし最高や


30: 2017/08/16(水) 03:42:17.20
言うてもシカマルって初登場のときいきなり死ね言うてたやろ
cIDWX9q


21: 2017/08/16(水) 03:39:23.17
シカマルはBORUTOでナルトの補佐になってるし一応サスケの次ぐらいには仲いいんちゃうか


23: 2017/08/16(水) 03:39:52.61
学校でつるんでただけのお友達と白戦で命かけて自分を守ってくれたやつなら後者とるだろ


26: 2017/08/16(水) 03:40:32.54
アカデミー卒業のときファーストキスしちゃったときにお互いに心を奪われてしまったんやで


24: 2017/08/16(水) 03:39:53.64
一人ぼっちは辛いよなだってばよ…とかガアラに言いつつ自分はちゃっかり親友レベルの友達いるんだよな
ナルト (4)


29: 2017/08/16(水) 03:41:06.57
>>24 
サスケ以外友達と思っていなかったという闇


32: 2017/08/16(水) 03:43:13.49
サスケ我愛羅と比べるとナルトの過去ってわりと軽いよな


44: 2017/08/16(水) 03:44:58.67
>>32 
親友達なしで幼少期すごすのはまあまあ辛かったで


49: 2017/08/16(水) 03:47:05.33
>>44 
サスケはある程度まで親も兄弟もおるし 
我愛羅は兄弟存命、親も本編のところまではおるからな、仲は良くないにしても


35: 2017/08/16(水) 03:43:36.72
まあサスケはナルトのこと理解してたからな
Sasuke-com1


36: 2017/08/16(水) 03:43:44.61
実際サスケが一番孤独なんだよなぁ


53: 2017/08/16(水) 03:47:44.15
友達皆無な上に育ての母に殺されかけたガアラが一番キツいやろ
4808afc9


57: 2017/08/16(水) 03:48:29.70
>>53 
テマリがお姉ちゃんな時点で勝ち組やぞ


71: 2017/08/16(水) 03:51:06.06
>>57 
カンクロウでプラマイ0だぞ


47: 2017/08/16(水) 03:45:58.01
あの里血の繋がりを大事にするわりに、命を懸けて里を守った4代目の息子には冷徹に接してたよね


52: 2017/08/16(水) 03:47:41.81
>>47 
口外無用やし 
なお墓の前で全部喋ったカカシ


54: 2017/08/16(水) 03:47:51.90
>>47 
英雄クラスの活躍をしてもちょっとミスしただけで自殺するまで追い込む里やからしゃーない


42: 2017/08/16(水) 03:44:34.62
ヒナタ友達おったか?
ヒナタ


48: 2017/08/16(水) 03:46:02.76
>>42 
ワイやで


56: 2017/08/16(水) 03:48:14.51
シノさんは虫が友達だから…


67: 2017/08/16(水) 03:50:07.41
>>56 
シノってぎょう虫検査ひっかからないんか?


69: 2017/08/16(水) 03:50:23.11
サイを絶対に班の仲間として認めなかったのかわいそう


77: 2017/08/16(水) 03:51:56.96
サイって結局必要だった? 
作者も予想外やったやろあそこまで人気出なかったのは


79: 2017/08/16(水) 03:52:24.16
>>77 
サスケを嫉妬させるために必要


85: 2017/08/16(水) 03:53:39.07
>>77 
サイコラで人気やし残当 
no title


70: 2017/08/16(水) 03:50:59.74
読解力ない奴いるよな
さっきまで一緒に遊んでた奴が親に手引かれて帰っていくの見てナルトは孤独を感じたんだよ


76: 2017/08/16(水) 03:51:52.26
シカマル好きな奴ってピッコロも好き
せやろ?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502821972/