瓜江

739: 2017/08/12(土) 06:00:54.69 ID:???
ウリエまたしても飲み込まれる


806: 2017/08/12(土) 08:23:51.35 ID:???
ウリエこんどこそ逝ったか


759: 2017/08/12(土) 07:55:35.78 ID:???
瓜江は一寸法師だから飲み込まれてからが勝負やぞ 
外傷与えても戻るから内側から派手にチクチクしたほうが効くかも


752: 2017/08/12(土) 07:40:24.02 ID:???
ウリエが飲み込まれたら勝利フラグだろ

 

753: 2017/08/12(土) 07:40:35.88 ID:???
ロマの体内でいわっちょとウリエが融合してまぐっちょ爆誕


991: 2017/08/12(土) 09:30:13.43 ID:???
うろんの母の最後のコマの顔キモい(キモい)
ロマ


746: 2017/08/12(土) 07:07:20.90 ID:???
瓜江いわっちょのほうはグロテスクな絵面だな 
トーカヒナミたちのほうは巻き毛ちゃんたちもいるし相手がハジメだから絵面が綺麗に見えるが


62: 2017/08/12(土) 10:38:55.26 ID:???
瓜江がロマの体内でフレームアウトして中でめちゃくちゃに暴れてロマ死亡 
これでいい!はやくピエロから死亡者をださなきゃ!


64: 2017/08/12(土) 10:41:45.97 ID:???
フレームアウトしたウリエを誰が救うのかという


102: 2017/08/12(土) 11:59:10.12 ID:???
>>64 
次は自我保ってるんじゃね 
はじめもフレームアウトしたのに冷静に戻ってるし


745: 2017/08/12(土) 07:05:02.98 ID:???
瓜江が想像してる坊主から髪が伸びかけのシラギンせつねえ
不知


45: 2017/08/12(土) 10:14:00.09 ID:???
不知が徐々に金木でいうヒデポジになってきてる 
そして瓜江の中ではアキラはどうでもいい模様


52: 2017/08/12(土) 10:17:39.10 ID:???
>>45 
アキラとウリエが作戦で共闘してるシーンもないし 
真戸班って言っても実質佐々木班みたいなもんだし 
上司の上司に対してってそんなもんだろ


83: 2017/08/12(土) 11:03:53.03 ID:???
ヒデは味方として後々出てくるかもしらんがシラズは操りゾンビ確定だからな、悲劇しか待ってないわ


85: 2017/08/12(土) 11:05:37.55 ID:???
>>83 
本当にゾンビ化で敵として復活なら瓜江欝になるな


87: 2017/08/12(土) 11:10:37.06 ID:???
クインケなしいわっちょ強すぎるだよ 
強さ的に有馬と変わらないだろこれ


92: 2017/08/12(土) 11:28:02.26 ID:???
>>87 
そりゃ殺意むき出しのエトに勝ったからな


811: 2017/08/12(土) 08:25:13.64 ID:???
いわっちょがクインケとアラタ着てたら勝ってたんじゃ


976: 2017/08/12(土) 09:26:37.52 ID:???
よっしゃあああああああああ!!!! 
俺の大好きな宇井がやっときたあああああああああああ!!!! 
しかも平子と対決とか最高ですわあああああああああああああああ!!!!
宇井


747: 2017/08/12(土) 07:09:10.74 ID:???
ハジメvsヒナミ 
宇井vs平子・ゼロ番隊 
ハイルvsトーカ 
になる


748: 2017/08/12(土) 07:15:12.84 ID:???
トーカは六月のしょや


755: 2017/08/12(土) 07:45:52.83 ID:???
カネキ防衛側に戦力割いてましたな


825: 2017/08/12(土) 08:28:11.65 ID:???
せんせー!魔猿くんと犬っころがいませーん!


832: 2017/08/12(土) 08:31:00.85 ID:???
狗とサルは結婚式にいなかったから万丈と食糧集めだろうけど 
カネキ達行ったから途中でバトンタッチして戻って来てる途中とかないかな


762: 2017/08/12(土) 07:57:33.09 ID:???
カネキはまだか 
アヤトはまだか


778: 2017/08/12(土) 08:12:28.27 ID:???
なんかもうホープまで来たら逆に大丈夫な気がして来た 
なんとかカネキは間に合うだろ


783: 2017/08/12(土) 08:15:05.91 ID:???
カネキが間に合わんならトーカは地下逃亡 
間に合うならトーカは死亡か重症だろう


789: 2017/08/12(土) 08:17:48.13 ID:???
トーカやられる直前で王様が颯爽登場してお姫様抱っこやろ 
アオギリの時と同じ感じでオネシャス


986: 2017/08/12(土) 09:28:59.72 ID:???
ハジメはやっぱ優秀やねえ 
強すぎんよ
ハジメ


766: 2017/08/12(土) 08:02:30.72 ID:???
ヒナミをワンパンとかハジメってもしかして凄く強い?


768: 2017/08/12(土) 08:05:16.74 ID:???
はじめは他のオッガイよりリゼ赫子がデカくなってるから普通に強い 
移植して数か月稼働するだけでS~SSレベルを量産できるなら黒山羊に勝ち目ない


809: 2017/08/12(土) 08:24:33.62 ID:???
ちゃんヒナも妊婦守るっていう気概は買うんだが、ちょっと弱すぎるゾ 
お姫様2人いても王様は1人しかいないんだよなぁ
ひなみ


813: 2017/08/12(土) 08:25:34.48 ID:???
>>809 
そこでアヤトくんですよ


793: 2017/08/12(土) 08:19:08.82 ID:???
オッガイ24区へ→モブヤられる→四方ナキミザ乱入→トーカ逃げる→ハジメ参戦→平子乱入 
初めっから護衛しといてよ


22: 2017/08/12(土) 09:47:02.11 ID:???
宇井きゅんそろそろSSクインケのアジテ披露しろよ 
宝の持ち腐れはだめだぞ 
人間の平子相手にアジテ初披露ってのは変だけど


23: 2017/08/12(土) 09:48:11.32 ID:???
平子ってまだナゴミ使ってんの? 
カネキが拾ってきたクインケでいいのあればいいんだけど


37: 2017/08/12(土) 10:08:15.94 ID:???
宇井も可哀想だな 
死んだ師である有馬 
その師を殺した後輩である琲世が敵側に 
その琲世と共に敵側に移った先輩である平子 
死んだ後輩であるハイル 
そのハイルを生き返らせるためにダメだと分かっていながらも旧多の下僕になる宇井自身 
ピエロに相応しいからピエロへ加入してどうぞ


95: 2017/08/12(土) 11:30:51.52 ID:???
瓜江、宇井、滝澤とかいう可哀想すぎる喰種三大キャラ


96: 2017/08/12(土) 11:32:05.96 ID:???
>>95 
カ、カネキは


944: 2017/08/12(土) 09:17:37.78 ID:???
死ぬかもわからんホープとタケの方が 
死ななそうなトーカ達より面白そうだよな


875: 2017/08/12(土) 08:49:55.31 ID:???
次号タケが華麗に有馬避けするんだろう 
アキラやカネキの有馬避けも見て見たかった


876: 2017/08/12(土) 08:50:12.79 ID:???
四方さん戦闘全カットはやめて下さい


878: 2017/08/12(土) 08:51:13.79 ID:???
>>876 
来週あたり小さいコマで首だけ四方になってるかもな


880: 2017/08/12(土) 08:52:28.12 ID:???
レンジくんのピンチにニコちゃん登場と 
ウリエのピンチにまつりちゃん登場だけは可


関連記事:【東京喰種:re 136話感想】平子丈、宇井襲来でバカでかい死亡フラグが!!【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1502276958/