平子

193: 2017/08/17(木) 03:41:13.55
平子さん好きだったけど
これはもうさすがに死ぬだろうな(´・ω・`)


196: 2017/08/17(木) 04:36:06.15
因縁あるホープ襲来とか平子にもバカデカイ死亡フラグが。
闇落ちしてるから超強化されてる上にアジテまで使用するに違いない。


197: 2017/08/17(木) 04:38:19.42
てか四方さんホープに突破されてるじゃん!
何!? もうやられちゃったのっ!?


208: 2017/08/17(木) 07:39:48.80
ホープとハジメとか平子と0番隊がやべぇ。
樹海にいたくせに速すぎじゃね? とか突っ込まんから金木はよ戻ってこい。
四方も含めコイツらの死亡フラグへし折ったら株回復できるぞ。

 

319: 2017/08/17(木) 18:26:56.09
今週はそれなり次週が楽しみな回だった 
やっとホープは有馬からして裏切ってたと知るわけだな
宇井


320: 2017/08/17(木) 18:28:46.40
有馬が首謀者って事実は宇井は握りつぶすんかな


321: 2017/08/17(木) 18:29:53.12
信頼してた上司が喰種と結託して 
喰種の王を生み出す思想持ってた知ったらガッカリだよね


323: 2017/08/17(木) 18:36:53.72
自分だけ真実を伝えられなかったってところでまたグレそう


324: 2017/08/17(木) 18:38:13.81
オカッパーの表情はよ見たい


325: 2017/08/17(木) 18:38:26.39
宇井は有馬の裏切りを知ろうがハイルを甦らす以外の選択は無い 
ハイル復活に立ち会うという先の展開を読んだら強固なセーフティーの掛かった宇井はここでは死なない


335: 2017/08/17(木) 19:56:58.41
>>325 
同様に六月・晋三平もQs・伯母というセーフティーで死なんだろうな。


336: 2017/08/17(木) 20:06:23.58
別に六月・晋三平・ホープはここで死なんでもいいけど・・・。 
四方・平子・0番隊は死なんでくれ。 
フカでさえちょっとショックだったんだから。


302: 2017/08/17(木) 17:09:56.09
ヒラ死ぬなよ


303: 2017/08/17(木) 17:23:34.00
>>302 
流島でホープと因縁作った今章で未だ出番ない黒狗・魔猿が駆け付ける展開希望。 
特に黒狗! 恋愛脳と思われるかもしれんが『あんていく戦』『白スーツ』のやり取りで二人の仲が気になる!


210: 2017/08/17(木) 07:42:59.86
オカッパー特等、ハイルを生き返らせるために必死過ぎない? 
月山戦だけで言っても、くらもっちゃんの方が精神的なダメージ大きいだろうに
宇井 (13)


217: 2017/08/17(木) 08:03:39.56
>>210 
そういう精神的にアレな奴だからと見抜かれてたからこそ。 
人を見る目有りまくりの29にも「エリート気取り」と内心蔑まれて、有馬にも何も託されず、伊東・什造主催のシャトーの会議にも誘われず、旧多にも絶好の玩具として目をつけられたんだろ。


273: 2017/08/17(木) 13:08:50.20
ホープの奴、ハイルのついでに生き返らせて貰えばいいやと平子を全力で殺しに来るんだろうな。 
それで平子殺された事知った伊東がホープに復讐する為に『黒山羊』と手を組む展開かな?


198: 2017/08/17(木) 05:06:42.20
ヒナミって一応地下にいたんだな 
普通に敵の侵入許してるから樹海にいるんだと思ってたよ
ひなみ


202: 2017/08/17(木) 07:07:10.97
流石にハジメ強くし過ぎだろ。 
ヒナミの強さって赫者モードじゃない滝澤を一時圧すレベルだぞ。


214: 2017/08/17(木) 07:50:38.59
>>202 
いつまでその話持ち出してんだよとは思うけどパワーバランスは前からおかしいからさぁ… 
過去の戦闘とかはあてにならないんじゃね?


235: 2017/08/17(木) 08:41:41.62
>>202 
赫子の相性もあるだろ


216: 2017/08/17(木) 08:01:18.29
甲赫のヒナミ盾が鱗赫のリゼ赫子を防ぎきれないのは設定的には全くおかしくないんだが 
なんで敵が攻撃する場合だけ赫子の相性設定が有効になるんですかね?


223: 2017/08/17(木) 08:22:09.84
瓜江の戦闘感動したの俺じゃないよね?


230: 2017/08/17(木) 08:29:43.50
>>223 
実は感動した 
不知にようやく触れてくれて嬉しかった


288: 2017/08/17(木) 15:40:17.42
普通にしらずのとこじーんときたわ 
最初はくそばか扱いだったのになぁ
不知


236: 2017/08/17(木) 08:44:38.15
不知が生きてさえいれば新・旧Qsの中に金木も混じって笑ってる姿を瓜江は想像できない事がちょっと悲しい。 
まぁ実際、金木離反に不知の死は関係無いから防げなかっただろうけど。


244: 2017/08/17(木) 09:30:07.21
不知の口の中の文字が気になる 

カタカナだからインド神話用語とか?


253: 2017/08/17(木) 11:35:49.55
ウリエくんはピンチになったらシラギンを思い出してるけど 
君たちそこまで仲良かったっけ… 
一話とか凄い険悪だったしその後もべつに親交深めたイベントなかったし…


256: 2017/08/17(木) 12:06:33.37
>>253 
ええ…そこ否定する? 
読み直しな


260: 2017/08/17(木) 12:18:07.23
互いに憎まれ口叩いて 
同じ屋根の下で暮らして共同作業や喧嘩もして 
仕事の失敗や成功を共有して 
クリスマスみたいなイベントしてみたりしたけど 
別にそこまで仲良くはない 
だけれどもなんだか向こうは普通に接して来て 
調子が狂うときもある 

そんな奴が命かけて死んでいって 
仲間皆でその死を惜しんだら 
あぁもなるだろうよ


266: 2017/08/17(木) 12:48:15.61
シラズの妹さんはどうなったのかなあ 
きっと木みたいなのがモリモリ成長して窓を突き破ってるんや 
小鳥が巣を作ったりセミが止まって鳴いたり 
木陰で老夫婦が休んだり恋人達が愛を語ったり 
付近住民の憩いの場になってるんやで


277: 2017/08/17(木) 13:53:16.48
実際、不知が生きてたら金木の裏切りとか半分暴徒化してるCCGにどんな反応するか気になるわ。 
少なくとも六月・晋三平は不知生きてても金木殺すまで『瓜江の想像集合絵』みたいにはならないだろ。


339: 2017/08/17(木) 20:41:45.88
シラズが居たら六月にお前嫉妬に狂ってるだけだろとぶっちゃけてくれたね


259: 2017/08/17(木) 12:16:35.22
ていうかいわっちょたちをこのタイミングで始末したら 
ますます他の奴らに怪しまれるんだけど 
フルタくんはアホなんですかね 
ゴリ押しで切り抜けるのも限度あるよ


263: 2017/08/17(木) 12:35:04.41
>>259 
査察に行った捜査官が全員行方不明 
部屋には夥しい血痕と赫子痕 

ナキでも気づくレベルですわ


272: 2017/08/17(木) 13:03:42.98
瓜江一族親子二代に渡って黒磐特等救う為に目の前で死んでしまうなんて黒磐特等が鬱になる展開ないだろうから黒磐特等が『流石0.01%!』と賞賛される馬鹿力見せて救うんだろうな。


305: 2017/08/17(木) 17:26:24.46
瓜絶対生きてるよね
ロマ


262: 2017/08/17(木) 12:29:33.29
覚醒展開が一体何回あったかわからないけどウリは覚醒してほしいわ 
ここで行方不明からの竜とか言ったらマジでつまらん


326: 2017/08/17(木) 18:41:31.98
ウリがここまでいいキャラになるとは


327: 2017/08/17(木) 18:47:36.26
今のカネキよりは主人公してるね 
ただ報われなさ過ぎて


328: 2017/08/17(木) 18:55:04.38
ウリもたまには幸せになって欲しいわ


関連記事:【東京喰種:re 136話感想】瓜江、またしても飲み込まれる!!【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1502589159/