犬戎

471: 2017/08/12(土) 19:29:48.24 ID:???
趙こんな野獣軍団までいるのか強すぎだろw
周王朝滅んだのキングダム世界でも500年昔だぞこのケンジュウっての500年も密かにいたんだなwww


487: 2017/08/13(日) 08:22:20.96
犬戎だから犬の被り物って、、


461: 2017/08/12(土) 16:34:29.53 ID:???
犬戎って匈奴辺りか秦にいるんじゃないの?
なんで趙の王都圏にいるんだよww


462: 2017/08/12(土) 17:02:47.78 ID:???
王都圏内にそんなの住まわせてるとか危機感なさすぎだろw

 

463: 2017/08/12(土) 17:53:19.90 ID:???
なんか「エンジョイ&エキサイティング」って聞こえてきそうや
ac0df64de0554759eed7d4c0fdecebae629c4bfa


474: 2017/08/12(土) 19:43:13.70 ID:???
>>463 
ベルセルク大好きなんだろうな作者はw


466: 2017/08/12(土) 18:45:01.36 ID:???
趙国内に犬戎が住んでいる城が誰にも知られずにあるとか突飛すぎるだろ


476: 2017/08/12(土) 19:46:51.02 ID:???
犬族が住んでる事くらい公孫龍も知っていないとおかしいしさっさと呼んでおけばよかったのにな 
倍の兵力+舜水樹+犬族がいて半数の山の民に負けるか引き分けたら趙軍弱すぎ


555: 2017/08/14(月) 18:04:04.15 ID:???
そもそも犬戎族って遊牧民だろ 
趙の王都圏内で遊牧してたら嫌でも目立ちまくりのはずなんだが… 
租税とか食料や銭をどう調達してたのか知らないが 
農耕に目覚めてあの格好で何百年も畑をせっせと耕してたのかよ


472: 2017/08/12(土) 19:38:35.87 ID:???
ファンタジー漫画になってきたな 
結局武力頼りなら舜水樹いらないじゃない・・・


550: 2017/08/14(月) 12:30:11.18 ID:???
挑発したら山の民の士気がますます上がって強くなるだけなのに 
ナス頭はバカなのかな
シュンスイジュ


531: 2017/08/13(日) 22:17:07.95 ID:???
瞬殺樹さんはさっさと退場でいいだろ


533: 2017/08/13(日) 22:40:55.16 ID:???
こんなぽっと出のやつにタンワが負けるとかないやろ


588: 2017/08/15(火) 14:23:49.82 ID:???
王都圏に両刃の剣を置く趙の正気を疑う 
両刃の剣に頼らず余剰戦力を適切に運用しない舜水樹 
タンワを抑えつつ最弱クラスの桓騎軍のとこにテコ入れすればすぐ終わりそうなのに


589: 2017/08/15(火) 18:07:35.50 ID:???
趙国が手を出せない大犬戎族に山の民が勝ったらタンワ軍は趙全体より強い事になるな


931: 2017/08/18(金) 00:12:31.32
しかし三方の兵数が上でギョウを一刻も早く救援しなければならない状況なのに 
趙に味方するのかわからない第三勢力の近くに軍を動かすなんて普通に考えたら大博打のヤケクソ戦法なんだけどな 
絶対に秦を攻撃する確証でもなければただ時間を無駄にするだけだし 
下手をすれば趙軍を攻撃してきて最悪な状況になるとは考えないのかな?
趙


934: 2017/08/18(金) 01:07:47.03
>>931 
ほんとそれ 
早くしないとギョウの兵糧なくなるのにな 
あれでついて来なかったらどうするつもりだつたのか


479: 2017/08/12(土) 21:02:53.69
国滅ぼした犬族とは言っても1城分の兵力だろ 
山の民側からしたら所詮100の中の1つの部族みたいなものだし。 

まあ、最初の公孫龍軍9万はやりすぎだったな 
趙の兵力多すぎィ!


480: 2017/08/12(土) 21:04:53.93 ID:???
今の趙軍は司馬尚以外ベスト布陣だろ? 
これで負けたら次の秦趙戦で趙が勝つのは全て司馬尚さんのおかげになっちゃうじゃん


481: 2017/08/12(土) 21:19:24.04 ID:???
>>480 
ホウケンもいるし李牧の策で勝つ事あるのか不安だな


522: 2017/08/13(日) 19:36:36.59 ID:???
でもどうやってここでタンワを退場させるんだろうな
楊端和


523: 2017/08/13(日) 20:08:50.86 ID:???
なんでタンワが退場するん?


524: 2017/08/13(日) 20:49:36.79 ID:???
タンワ様いなくなったら泣いちゃうんだが?


526: 2017/08/13(日) 21:33:19.48 ID:???
タンワは趙攻めでフェードアウトでしょ 
ソースはWikipedia


528: 2017/08/13(日) 21:43:41.41 ID:???
今始皇11年の話だよね 
始皇18年まで名前出てるよね?


536: 2017/08/14(月) 00:51:04.76 ID:???
タンワの記録が絶えるのはカンタン攻めだよ 
ここでは生き残る


540: 2017/08/14(月) 08:12:29.40 ID:???
いよいよ山の頭 楊端和が自ら暴れるシーンが見れるのですねワクワク


541: 2017/08/14(月) 08:50:51.10 ID:???
これで犬の奴らもヨウタンワに惚れて仲間になったら笑う
山の民2


813: 2017/08/17(木) 07:54:19.08
タンワ軍が苦戦するのも今更見たくないし寝返りでええんちゃう


828: 2017/08/17(木) 11:37:45.79
チョウの王は馬鹿王だし 
犬戎を地方の野蛮人扱いしていたとしてもおかしくはない 

タンワ様につく可能性は十分に


521: 2017/08/13(日) 19:18:20.89 ID:???
犬のリーダーと端和様がタイマンして勝って犬も山の民に加わる 
李牧がなんかやって勝ち誇ったところに隠しておいた飛信隊の残りが現れる 

ここまで読んだから当たってたら褒めてね半年後くらいかな


574: 2017/08/15(火) 00:09:49.94 ID:???
犬族の頭が黒髪美少女なら手のひら返します


575: 2017/08/15(火) 00:44:53.59 ID:???
その黒髪美少女がタンワ様に一目惚れして全軍寝返るなら大好物です


576: 2017/08/15(火) 01:04:27.87 ID:???
ヨウタンワといいテンといい被り物してる蛮族は被り物外したら実は・・・ってのばかりだから犬族の頭は実は美少女設定来い!!!


577: 2017/08/15(火) 01:16:57.95 ID:???
>>574-576 
オラワクワクしてきたぞ 
裏切られて顔面蒼白の舜水樹が見たい


583: 2017/08/15(火) 10:56:37.96 ID:???
>>577 
裏切る以前に自分達じゃどうにもならないから放置してただけだろ! 
むしろ李牧様、良くこんな危険物の今まで処理しなかったな…裏切らない様に族長の娘でも人質にとってるのか?


492: 2017/08/13(日) 09:54:33.80 ID:???
壁がもう到着しているのが残念だな 
ピンチのタンワをかっこよく救出するシーンを期待したのに
壁


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1501115280/