265: 2017/08/16(水) 22:25:04.19
ひっそりと終わりが見えた
umaru


268: 2017/08/16(水) 23:54:52.10
>>265
300話で完結かも?あるいは秋田妹と同時完結


274: 2017/08/17(木) 08:45:59.87
>>265
やっぱり最終回フラグに見えるよな
アニメ二期終りとともに連載も終りとか


266: 2017/08/16(水) 23:24:02.41
これマジ?

 

298: 2017/08/18(金) 07:53:38.26
外うまると家うまるの境が曖昧に 
なっているって事は遂にバレるのか…?
うまる3


299: 2017/08/18(金) 09:46:37.91
外うまるが妹sと仲良くなりすぎたのがまずかった 
うまるの二面性っていう元々のコンセプトが活かさせなくて、話に幅がなくなって来てるよね 
ベーターだのルールーは本来こまるでやらないとおかしいのに、今はこまるじゃなくても問題なくなっちゃってる 
バレたら最終回まっしぐらだろうけど、終わってほしくないなぁ


267: 2017/08/16(水) 23:53:48.08
友達にもわがまま放題にならんと


269: 2017/08/17(木) 00:51:49.99
終わらせる気なら話進めるでしょ 
私モテやかぐや様にも学年抜かれてるし 
あと5年は続く


271: 2017/08/17(木) 02:18:31.28
北海道旅行は脂肪フラグですよおおおお


273: 2017/08/17(木) 04:24:24.77
>>271 
しらたまさんお疲れ様でした


276: 2017/08/17(木) 10:05:23.66
生きがいだから辞めてくれ 
もう何年か続かないと困る


283: 2017/08/17(木) 12:15:31.52
期待値高過ぎたせいか北海道編初回の今週は微妙だった
うまる2


287: 2017/08/17(木) 13:47:26.25
オチの次はジンギスカンよ!は海老名ちゃんだけは喜んでおくシーンなんじゃなかろうか


291: 2017/08/17(木) 20:10:54.75
海老名ちゃんはやっぱりタイヘイの隣をキープしてるんだなw


292: 2017/08/17(木) 20:57:55.82
母・妹と一緒なのにアレックス一言もセリフ無いのなw


293: 2017/08/17(木) 21:07:06.59
いやアレックスらしき台詞は一箇所あったぞ
アレックス


297: 2017/08/18(金) 07:31:35.87
アレックスいたのかよ。ってくらいに存在感がない


288: 2017/08/17(木) 16:46:52.86
3巻にあったアナゴネタあったな
うまる4


289: 2017/08/17(木) 16:49:12.18
>>288 
そのうまるちゃん可愛すぎる


279: 2017/08/17(木) 11:21:14.20
コミック読んでると昔の絵の可愛さは凄い 
そして面白いし 
アニメ化されるのもわかるわって感じがする


277: 2017/08/17(木) 10:15:00.07
以前ふと思った北海道旅行が最終回かもが
感染拡大してgkblなんだが


281: 2017/08/17(木) 11:43:42.15
アニメ2期、中華実写と世界展開が控えてるのに終わるわけがない
ぱっと出の新人ならプレッシャーやヒットの満足で
書けなくなることもあるだろうが
サンカク先生はここからが強い


285: 2017/08/17(木) 12:44:22.32
サンカクを信じろ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1501098213/