1: 2017/08/16(水) 20:46:24.799
アーマードゴリラもなんだかんだ強いし
阿修羅カブトは災害レベル龍ぐらいあるだろ
タンクトップマスターとかぷりぷりプリズナーぐらいには余裕で勝てそう


3: 2017/08/16(水) 20:47:34.823
あの二人が最初に乗り込んだから被害が最小限だった


4: 2017/08/16(水) 20:47:50.357
てかワクチンや巨人とか初期の奴は割とヤバい
COTWqsvU8AA_iLK


8: 2017/08/16(水) 20:51:54.833
>>4
あいつらを倒したことになったキングがS級認定を受けたんだっけ?

 

5: 2017/08/16(水) 20:49:04.282
ワクチンマンとかかなり強いだろ 
プリズナー、タンクトップ、ジェノスあたりは負けそう


6: 2017/08/16(水) 20:49:28.992
かなりヤバイけど相手が悪い


11: 2017/08/16(水) 21:01:01.532
S級のゾンビマンを排出した所だし相当ヤバイだろうな
ゾンビマン


22: 2017/08/16(水) 21:14:18.560
もしかしてゾンビマンってパワーアップしたらめちゃくちゃ強くなるんじゃ、S級上位くらいまで


13: 2017/08/16(水) 21:03:20.439
でも進化の家の面々より深海王の方が強そう


14: 2017/08/16(水) 21:05:55.600
多分阿修羅カブトはクロビカリと互角ぐらい
クロビカリ


15: 2017/08/16(水) 21:07:42.670
>>14 
ジェノスが手も足も出なかったからクロビカリより上だろう


23: 2017/08/16(水) 21:14:28.636
>>15 
もう阿修羅カブトに勝てるS級タツマキぐらいだろ


17: 2017/08/16(水) 21:10:13.916
ジェノスとの圧倒的な差を見るに阿修羅は確実に竜ある


19: 2017/08/16(水) 21:10:47.762
対峙しただけでサイタマの強さに気づいたのはここまで阿修羅カブト、ボロスだけ


9: 2017/08/16(水) 20:58:53.575
ブラストってサイタマの正体知らない協会が適当に付けた名前だったりしてな
ブラスト (2)


10: 2017/08/16(水) 21:00:04.975
>>9
タツマキの回想かなんかで出てたから違うはず
7b3c4e11


12: 2017/08/16(水) 21:02:28.177
>>10
そんな回あったっけ?
読み飛ばしたかな


20: 2017/08/16(水) 21:11:30.911
カニランテやばかったのか


21: 2017/08/16(水) 21:12:27.242
カニランテはヤバイあいついなきゃヒーロー協会が生まれなかったレベルでヤバイ


24: 2017/08/16(水) 21:14:36.274
カニはたぶん無免と死闘を繰り広げるぐらいとレベルじゃない?


7: 2017/08/16(水) 20:51:04.862
今思えば強かったんだろうなすぐ終わったからアレだけど
9dbe509a


18: 2017/08/16(水) 21:10:14.548
いやワンパンマンってそんなんばっかじゃん

モブみたいにひねってたのが実はめっちゃ強いって描写多い


2: 2017/08/16(水) 20:47:16.130
サイタマいなければとっくに世界滅んでそう


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502883984/