db_taibeji

1: 2017/08/19(土) 19:15:52.77
一理ない
クリリンが悪い


2: 2017/08/19(土) 19:16:27.63
ほぼみんな戦犯


3: 2017/08/19(土) 19:16:48.46
ヤムチャが悪い定期


26: 2017/08/19(土) 19:21:14.76
>>3
戦力低いから最初にエネルギー吸収されても大きな影響なく情報得られてトランクスのカウンセラーまでやってかなり貢献してたほうやろ

 

4: 2017/08/19(土) 19:17:00.65
全員戦犯定期


8: 2017/08/19(土) 19:18:12.59
サタンぐらいだろ悪くないの


13: 2017/08/19(土) 19:18:50.80
>>8 
天津飯はそこそこ頑張った
新気功砲2


9: 2017/08/19(土) 19:18:21.43
セル倒して平和になったし戦犯とかそういうのはないんじゃねーの


12: 2017/08/19(土) 19:18:29.68
みんな楽しんでたからいいんじゃない? 
界王様が可哀想やけどな


17: 2017/08/19(土) 19:19:43.43
すぐ瞬間移動すればセルだけ 
置き去りにして界王とバブルス 
地球に連れてこれてたな


136: 2017/08/19(土) 19:35:43.74
>>17 
これよく言われるけど地球の戦士の気を探さないといけないから間に合わないんじゃねっていつも思う 
あそこから距離あるみたいやし


166: 2017/08/19(土) 19:39:12.31
>>136 
地球から界王の気を探すのに時間かかってないし界王より遥かに強い悟飯たちの気を探すのに時間かからんやろ


258: 2017/08/19(土) 19:51:34.93
>>166 
会話しつつ気を探してたんちゃう?


20: 2017/08/19(土) 19:20:15.84
神様と合体した直後のピッコロが 
第一形態のセルに圧勝できるのに 
おしゃべりしてる間に逃げられたところ
ピッコロ


22: 2017/08/19(土) 19:20:31.61
神コロはセルを油断させる為に芝居してたけど普通に殺せたよね?


24: 2017/08/19(土) 19:20:58.46
舐めプした悟飯


15: 2017/08/19(土) 19:19:29.72
いやクリリンが18号壊しとけばいい話やん
530px-18号を破壊できないクリリン


28: 2017/08/19(土) 19:21:35.90
太陽拳に引っかかったピッコロ 
倒せたのに完全体にしたベジータ 
倒せた悟飯


32: 2017/08/19(土) 19:21:59.33
大半のストーリーがベジータが戦犯だろ
2546fb0ba6733c430e9be97b76501e8920bbf1eb1388821935


36: 2017/08/19(土) 19:22:33.22
>>32 
ナメック星編ではエリートっぷりを発揮してたやん


37: 2017/08/19(土) 19:22:44.09
ベジカスがいなきゃあ基地探して生まれる前にすら殺せただろ


50: 2017/08/19(土) 19:24:44.05
>>37 
基地破壊は悟空もやめろって言ったんだよなぁ 
未来の平和は戦って勝ち取れって悟空が強制したんやぞ


39: 2017/08/19(土) 19:22:44.59
悟空も悟飯に譲ったせいで結果Pセル生み出すことになったしな 
トランクスの言う通り仙豆食って全員でかかってもよかった


54: 2017/08/19(土) 19:25:21.27
>>39 
それな 
カカカスとベジカスの2人がアカンねん 
自分の楽しみのために地球を滅亡させるな


333: 2017/08/19(土) 19:57:59.97
>>39 
もっといえば悟空はもっと粘れたし消耗させとけばベジータでも倒せそうやからな


38: 2017/08/19(土) 19:22:44.46
戦犯じゃない奴数えた方が早そう


47: 2017/08/19(土) 19:24:32.37
クリリンなんかしてたか?


58: 2017/08/19(土) 19:25:44.14
>>47 
一回チュー(しかもホッペ)されただけで情が移って18号を見逃した
クリリン


59: 2017/08/19(土) 19:25:52.48
??「あんな奴はもっと苦しめてやらなきゃ…」


70: 2017/08/19(土) 19:27:17.09
なんで鳥山はあんなに悟飯主人公にしたがったんやろ 
セル編以前から何回も主人公扱いしようとしてるやん


74: 2017/08/19(土) 19:28:11.15
>>70 
世代交代は編集の意向やぞ


78: 2017/08/19(土) 19:28:24.25
>>70 
カカロットが大人になりすぎたから世代交代させたかったんやろうけど青年ご飯が人気無さすぎてカカロット復活させるしかなかったんやろね


71: 2017/08/19(土) 19:27:50.07
戦犯 
no title


165: 2017/08/19(土) 19:38:59.13
>>71 
すまんなの精神を持つ人間として有能


52: 2017/08/19(土) 19:24:46.03
マジで戦犯要素無いのは誰や
トランクスくらいやろ


236: 2017/08/19(土) 19:49:16.71
>>52
トランクスが歴史を変えたせいで17・18号はかなり強くなったから
第2・完全セルがさらに強くなった要因でもあるで


56: 2017/08/19(土) 19:25:26.27
>>52
何もしてないチャオズ
チャオズ


68: 2017/08/19(土) 19:27:08.76
>>52
サタンとヤムチャと天津飯
ヤムチャはただ敵わない相手にボコられただけで無害


104: 2017/08/19(土) 19:31:56.51
やっぱサタンって神だわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503137752/