ナミ

284: 2017/08/16(水) 14:06:39.47
ナミがマムと戦えてて草


285: 2017/08/16(水) 14:07:02.75
ナミすげぇな。


286: 2017/08/16(水) 14:08:05.08
サンジのパワーアップイベントじゃなくてナミのパワーアップイベントなのか


310: 2017/08/16(水) 14:18:24.55
このままゼウス持ち帰ったら反則だな

 

295: 2017/08/16(水) 14:12:26.80
ナミも凄いがルフィの攻撃ノーダメのプロメテウスに確実にダメージ与えてるジンベエ本当に強い 
あとプリンは多重人格状態なのかテレ隠しで邪悪顔してるのか分かり難いな
ジンベエ


297: 2017/08/16(水) 14:13:05.40
>>295 
人格毎変わる究極のツンデレかな


302: 2017/08/16(水) 14:14:55.61
>>295 
水を操れるからプロメテウスとはかなり相性がいいんじゃね→ジンベエ


304: 2017/08/16(水) 14:16:22.97
>>302 
まあそういうことだろうな 
とはいえ素の力も強い上にこの手の戦いでは無敵レベルと来たら本当に頼りになる戦力だわ


329: 2017/08/16(水) 14:26:51.63
>>302 
だろうな。炎系の能力者はもちろんとして能力者自体が海を弱点としてるし 
ある意味ジンベエって能力者キラーだからな。その上武装覇気も使いこなすから 
陸上戦も相当にやり合えるし、マジでこいつ味方キャラで助かったわ


292: 2017/08/16(水) 14:10:24.88
プロメテウスすらつええな 
ルフィの攻撃ノーダメとか
プロメテウス


319: 2017/08/16(水) 14:21:51.12
ゼウスプロメテウスは覇気無効?


321: 2017/08/16(水) 14:23:20.54
>>319 
能力者ともまた違う存在だから明確な弱点を突かないとダメなんじゃね 
火の塊に攻撃して効くかって言われたらまあね


325: 2017/08/16(水) 14:24:34.15
>>319 
マムを倒せばそいつら消えそう


331: 2017/08/16(水) 14:27:19.67
そもそもプロメテウス達に傷を入れたのは今まででブルックだけ


337: 2017/08/16(水) 14:30:09.96
>>331 
冷気or水以外の属性攻撃や通常攻撃無効ならチート級に強いな


358: 2017/08/16(水) 14:42:32.64
美味しかったら恩人も目に入らなくなるマムの魂っていう伏線をうまく利用してるな


382: 2017/08/16(水) 15:01:24.39
>>358 
なるほどなあ ビッグ・マムの支配力が弱いのが原因じゃなくて、ビッグ・マムそのものだからこそなのか


387: 2017/08/16(水) 15:07:21.19
>>358 
(・∀・)イイネ!!


340: 2017/08/16(水) 14:31:55.14
マム編はナミ、ブルック、ジンベエの有能っぷりが出てるよな


342: 2017/08/16(水) 14:33:14.61
>>340 
チョニキの功績も光ってた 
みんなちゃんと仕事をしたってのが良い


346: 2017/08/16(水) 14:35:17.26
>>342 
ルフィとサンジがいまいちかな


345: 2017/08/16(水) 14:35:13.35
>>340 
一味の主力以外がしっかり活躍できるエピソードは好き 

ドレスは傘下キャラ紹介の意義があったとはいえモブの活躍が多くて分散されすぎだった


341: 2017/08/16(水) 14:32:00.78
もっとサンジに活躍してほしいわあ~


389: 2017/08/16(水) 15:09:54.73
物語の主役であるルフィと 
今回の話の主役であるサンジ 
が活躍してない 
これから見せ場がくるはず


395: 2017/08/16(水) 15:15:49.95
>>389 
まあ普通に考えたらそうだよな


469: 2017/08/16(水) 17:43:10.02
サンジとルフィをどう活躍させるかだな 
やめてほしいけどサンジはケーキ作りとして 
ルフィに何させるか思いつかん 
個人的にマムに一矢報いてほしいが


343: 2017/08/16(水) 14:33:42.36
サンジはペロスペローあたりを倒してほしいな


287: 2017/08/16(水) 14:08:31.27
プリン二重人格かよ
プリン


307: 2017/08/16(水) 14:17:12.50
プリンめんどくせー性格wwww


338: 2017/08/16(水) 14:31:30.54
プリンは内心好き好きだけど取り繕ってるのか?


339: 2017/08/16(水) 14:31:50.85
プリンは写楽君か?


352: 2017/08/16(水) 14:38:51.35
>>339 
たぶん作者は意識してる。


360: 2017/08/16(水) 14:43:02.46
>>339 
誰それ?


394: 2017/08/16(水) 15:15:07.79
>>360 
「三つ目がとおる」という手塚治虫の漫画の主人公 
額の目を絆創膏で隠している時は知能低くて人畜無害だが 
第三の目が現れると頭脳明晰かつ攻撃的になる


379: 2017/08/16(水) 14:57:11.83
素直になれない女ってだけじゃ?


350: 2017/08/16(水) 14:38:04.28
どうなるか全くよめんな 
ケーキ作りもなかったりして・・・ 

ゼウスに際限なく雷雲を食らわせ続けゼウス巨大化 
→ゼウス制御不能で大嵐となり海岸線は危険なためマムたち避難 
→魚人によってコーティングされたサニー号で海中に潜ってルフィたち逃走 

みたいな形になるのか?
ブルック


289: 2017/08/16(水) 14:09:18.46
人魚が何かアドバイスしたからチョパルックが臨戦態勢できたんだろうな 
海から海流一本背負い連発すんのかね?


291: 2017/08/16(水) 14:10:02.09
男の人魚ってアラディンかな?


980: 2017/08/17(木) 17:47:38.54
バルトがシャンクスの旗燃やしてて笑った
バルト


981: 2017/08/17(木) 17:47:58.90
バルトロメオ、やばいやばいwww


989: 2017/08/17(木) 17:57:09.92
バルトさん、うっかり赤髪海賊団に喧嘩を売ってしまう


975: 2017/08/17(木) 17:40:47.38
バルトやっちまったなw


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1502686026/