モモゼ

856: 2017/08/16(水) 13:22:05.12
しんだ?え?モモゼちゃん死んだ・・・?


880: 2017/08/16(水) 13:26:29.44
モモゼあっさり死んでワロタ


884: 2017/08/16(水) 13:26:44.11
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
モモゼえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


845: 2017/08/16(水) 13:20:46.06
ドーモくん何もしてねええwwwww

 

850: 2017/08/16(水) 13:21:32.91
王の器ってなんだったんだwあとハンゾー許さん


858: 2017/08/16(水) 13:22:48.07
このハゲーーーー!!


860: 2017/08/16(水) 13:23:05.57
やはり霊獣も万能では無いのね


864: 2017/08/16(水) 13:24:14.11
霊獣スタミナねえな! 
蠱毒生き残ったら持久力上がるのかね


924: 2017/08/16(水) 13:30:51.33
ひでぇ… 
結局ポンズ枠だったかモモゼ… 
作中一番可愛かったのに……


872: 2017/08/16(水) 13:25:09.78
テータも逝ったの…?
テータ


892: 2017/08/16(水) 13:28:01.92
かわいいのが2人死んだ(´・ω・`)


877: 2017/08/16(水) 13:26:02.90
ツェリの念獣の能力は嘘をついたヤツ(女)を殺すって感じかな? 
オイトとカチョウが危ない


927: 2017/08/16(水) 13:31:08.28
ツェリが殺したんじゃなくて念獣が勝手に動いたのかもな 
え?…どゆこと?みたいな


887: 2017/08/16(水) 13:26:58.26
ツェリ「おい!なんでテータちゃん死んだんだよ!」


891: 2017/08/16(水) 13:27:29.34
>>887 
ツェリならそっから念獣の性質にたどり着くくらいはしそう


17: 2017/08/16(水) 13:41:37.57
実際テータの言ってることに嘘はないよな


55: 2017/08/16(水) 13:45:29.60
>>17 
信じていいんだな?→ハイ 
はある意味嘘だけどな 
どうにかして念を習得させない方向に持って行きたがってるから


72: 2017/08/16(水) 13:48:08.90
テータは嘘は言っていない 
だが、総てを話してもいない


901: 2017/08/16(水) 13:28:43.80
色々急展開だな…ポカーン状態


80: 2017/08/16(水) 13:48:54.58
HUNTER可愛いキャラの末路 
ポンズ→銃で撃たれたあと魚人に食われる 
ビスケ→ゴリラBBAと化す 
ピトー→顔面グッチャグチャにされた後潰される 
モモゼ→モブに絞め殺される 

あんまりや…あんまりや冨樫… 
萌えキャラに恨みでもあるんちゃうか……



896: 2017/08/16(水) 13:28:23.67
頼むからフーちんは殺さないで


956: 2017/08/16(水) 13:34:00.26
ハンゾーはやっぱり仕事に真面目なんだな、さすがプロ 
口ぶりからして忍者の間では分身の術は広く取り入れられてる念能力か
ハンゾー


23: 2017/08/16(水) 13:42:34.51
分身てそんなにリスクあるならカストロの能力超凄いな


37: 2017/08/16(水) 13:43:36.21
ハンゾーやっぱ放出系だな


48: 2017/08/16(水) 13:45:03.86
>>37 
ほんと気の良いやつが多い系統だな


79: 2017/08/16(水) 13:48:49.22
これ流れ的にハンゾーも死にそうやな 
完全に死亡フラグたったやろ 

それともビスケが助けるのか


106: 2017/08/16(水) 13:51:02.21
ハンゾーは死ぬまでいかないにしてもヘマはするだろうな。それをフォローするビスケからの説教までセット


154: 2017/08/16(水) 13:55:44.73
モモゼとオイトは仲良かったんだろうか 
肩身狭い思いしてるって意味で境遇似てるっちゃ似てるよね 
まーオイトは怪しくなってきたな

オイト


902: 2017/08/16(水) 13:28:44.01
オイトは情が深い女なんだな


900: 2017/08/16(水) 13:28:42.56
モモゼの死に対するオイトに違和感 
クラピカ裏切るフラグか?


926: 2017/08/16(水) 13:31:07.99
>>900 
裏切りそうで怖い…


969: 2017/08/16(水) 13:35:39.68
オイトはクラピカがコントロールできないキャラとして場をかき乱してくれるかな


67: 2017/08/16(水) 13:47:15.39
クラピカぶっ倒れか…
クラピカ


69: 2017/08/16(水) 13:47:40.45
クラピカ倒れてゴキブリどうなる 
解除になるのか続行か


166: 2017/08/16(水) 13:56:59.57
クラピカどのくらい寿命減ったんだ 
三時間ならもう一年は減ったんじゃね


178: 2017/08/16(水) 13:57:37.61
60秒×60分×3時間÷24時間 
約1年3か月ほど寿命が縮まってるな


186: 2017/08/16(水) 13:58:07.80
>>178 
きっつ


86: 2017/08/16(水) 13:49:11.08
肝心の指南会にクラピカ参加出来ずかな 
あとバビはやはり任務は忠実にやるけど実は人柄的には悪い奴じゃないってことなのか


959: 2017/08/16(水) 13:34:19.87
クラピカ寝込み襲われてまうん?><


907: 2017/08/16(水) 13:29:00.65
バビマイナが円を解いたのはどうして?
バビマイナ


912: 2017/08/16(水) 13:29:34.73
>>907 
曲がった人間ではないんだろうきっと


11: 2017/08/16(水) 13:41:10.47
バビマイナ味方フラグ立ちすぎじゃん


163: 2017/08/16(水) 13:56:34.12
バビマイナは寝返るだろ 
ビルとクラピカじゃ人手足りなすぎだもん


168: 2017/08/16(水) 13:57:03.47
バビマイナには期待している


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1502858049/