堕姫

308: 2017/08/21(月) 08:00:18.70
上陸さんすごいかわいい
縛り上げられたい


244: 2017/08/21(月) 01:20:12.43
扉絵たまらん・・w


334: 2017/08/21(月) 09:28:39.78
堕姫ちゃんが好みすぎてつらい


414: 2017/08/21(月) 14:41:01.33
堕姫が最高に可愛くてたまらんなこれ
しのぶさん越えたわ

 

445: 2017/08/21(月) 16:08:03.37
今回は背景も気合入ってて耽美度が高いな
堕姫2


294: 2017/08/21(月) 07:14:34.76
紐パンとは大正時代に先進的な 
紐引っ張りたい


356: 2017/08/21(月) 11:31:18.58
上陸姐さん完全に雌の顔じゃないですかー


345: 2017/08/21(月) 10:32:36.93
やっぱラスボスに惚れてる敵の女幹部は鉄板だな


374: 2017/08/21(月) 12:20:54.58
堕姫が吉原に来たのは四十年ぶり三度目(?)とかなんだろうな 
柱を倒したのも花魁時代かそれ以外の時かはわからないなぁ


409: 2017/08/21(月) 14:30:16.20
堕姫は名前からするに人間時代は高貴な身分だったが維新の動乱で遊女に転落、てな感じかな


298: 2017/08/21(月) 07:30:58.26
堕姫ちゃんも普段は花魁として客を取ってるってことは男とチョメチョメしてるってことだよな? 
いかん興奮してきたw 
あと無残の気のかけようするとアカザよりも将来性は高いのか?


306: 2017/08/21(月) 07:56:16.35
花魁クラスは簡単には寝ないよ店の看板が簡単に寝ては価値が下がる 
高嶺の花であればあるほど競って貢ぐから


258: 2017/08/21(月) 03:46:58.95
だれだよ、このやたらにこやかなマイケルはwww
鬼舞辻


396: 2017/08/21(月) 13:40:56.80
やっぱりマイケル月彦さんが一番カッコいいわ


266: 2017/08/21(月) 04:59:43.99
なんか無残様優しいしイケメンオーラ出してるんだけど…(汗っ)


227: 2017/08/21(月) 00:05:46.32
無惨様女子供には優しいとか紳士なの?


233: 2017/08/21(月) 00:17:11.24
>>227 
下弦の肆ちゃん…


235: 2017/08/21(月) 00:34:45.74
>>233 
あの子は柱に遭遇した場合逃亡しようとおもってるし無惨の言うこと否定したから…


236: 2017/08/21(月) 00:44:51.00
無惨さんは慕ってくれる子には優しい(表面上は)


237: 2017/08/21(月) 00:51:11.61
無惨「お前を柱を7人も葬っている。強くて美しい!」 

無惨「は?鬼が人間に勝つのは当たり前だろ?しかもお前取り逃がしているし、柱以外からもダメージ受けているじゃん。失望したわ」 

この違いは一体なんなんだ
堕姫3


238: 2017/08/21(月) 00:58:14.17
>>237 
かわいいかどうかかな


278: 2017/08/21(月) 06:18:32.00
>>237 
アカザ「俺は嫌われてない」


282: 2017/08/21(月) 06:25:45.63
やっぱり自分から柱殺しましたーと手柄アピールしたのがいけなかったんやな


425: 2017/08/21(月) 15:04:52.71
今回の優しい無惨もパワワラ無惨も部下はやる気出しまくりだし鼓舞の才能あるな


245: 2017/08/21(月) 01:20:54.56
無残様部下のやる気の引き出し方を心得てるな


439: 2017/08/21(月) 15:49:25.25
アカザと堕姫の扱いが全く違うのに、 
キャラがブレてると叩かれるのではなく、『無惨様だから』で納得できるのがこの漫画の良い所


446: 2017/08/21(月) 16:08:32.54
>>439 
無惨の糞上司振りは今に始まった事じゃないしな


344: 2017/08/21(月) 10:13:33.88
ギャグ要素0な筈なのに何かもう無惨様の全てがオモシロイ


375: 2017/08/21(月) 12:22:17.26
潜入があと数日早ければ柱がパワハラ上司にエンカウントできたかもなぁ 
でもそうなると全滅か


336: 2017/08/21(月) 09:31:38.38
堕姫は無惨にほの字らしいがこれ死に際にこっぴどくフラれるフラグか・・・と思ったけど 
流石に無惨は鬼狩りたちの前に姿を現さないか


228: 2017/08/21(月) 00:07:54.89
上弦やっぱ強いなぁ… 
まさか立て続けに柱退場ってことになったりする? 
柱とかまぼこ共闘+主人公補正でなんとかならないかなあ
鬼舞辻2


240: 2017/08/21(月) 01:06:30.57
100年で柱7人って凄い微妙ってかむしろ少なすぎる気もするが...


241: 2017/08/21(月) 01:10:06.48
上弦の中じゃ最弱だから


260: 2017/08/21(月) 03:53:59.63
柱を7人も殺してる。と聞くと絶望的だけど 
仮に鬼歴100年以上で7人となると10年に一人ペースだからなあ 
アカザがどれくらい柱を狩ってるのかがわからないからなんとも言えないが


230: 2017/08/21(月) 00:10:31.65
ここで善逸にとどめを刺さなかったことが堕姫の命運を分けるか否か


234: 2017/08/21(月) 00:24:17.29
>>230 
周りの目があるから流石にあの場で命は奪えないけど 
お互いに素性バレしたから今晩の営業後が勝負だな


261: 2017/08/21(月) 04:04:50.95
>>234 
周りの目といっても最初の一撃で普通の人なら死んでるよね 
旦那さんや他の女達も蕨姫が人間じゃないことは 
すでに知ってるけど怖くて黙ってるだけだよ


279: 2017/08/21(月) 06:20:18.63
無残様盛大なフラグを立ててったなあw
鬼舞辻3


284: 2017/08/21(月) 06:30:10.02
>>279 
完全に油断して足元すくわれるパターンw


276: 2017/08/21(月) 06:14:34.08
お気に入りの累が殺されたことで下弦のパワハラ解体に繋がったが 
今回の堕姫べた褒めも堕姫が殺されて無惨様が発狂するフラグにしか見えないw 
鬼殺隊側にどれだけ被害が出るかはわからんが 
流石に連続で上弦取り逃がしってことはないだろう 
その為に何とか倒せるレベルの上陸を用意したんだろうしな


248: 2017/08/21(月) 01:31:21.31
宇髄が賢ければ上弦の可能性ありの時点ですでにお館様に報告してて他の柱の投入あるよな 
恋柱希望 煉獄の後柱になった新柱でもいいし


319: 2017/08/21(月) 08:38:26.25
鯉夏さん容疑者から外れて普通のいい人になったけどこれからどう話に絡むんだろうか 
まあ被害者か人質あたりなんだろうが


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1502871464/