食戟2nd

412: 2017/08/16(水) 15:35:29.50
予想通り全敗
ってことは巻頭カラーは3rd開始か


405: 2017/08/16(水) 15:29:49.79
判決までは長いのに判決あっさりすぎてワロタ


406: 2017/08/16(水) 15:31:42.64
敗因がよくわからないんですが


786: 2017/08/21(月) 01:23:07.66
今回も勝敗の結果巻いてきましたな。 
女木島だけはもしかしたらとか思ってたけど3対0で草生えたわ。

 

787: 2017/08/21(月) 01:51:23.96
女木島先輩が斎藤とやれば一勝はできそうだったのにな


408: 2017/08/16(水) 15:31:55.68
女木島(笑)


463: 2017/08/16(水) 16:18:58.26
三人ともあんな掘り下げといて何あっさり負けとんねん!


496: 2017/08/16(水) 16:55:10.81
美作と久我は実力差あるから仕方ないとして女木島はこれダメだよなぁ流石に


813: 2017/08/21(月) 09:33:18.55
大層な回想までしたラーメンマスターとはいったいなんだったのか
女木島 (4)


814: 2017/08/21(月) 09:34:21.60
ラーメンマスターを圧倒するりんどー先輩が凄いんだぞ⤴⤴


898: 2017/08/21(月) 14:47:51.88
見事にブサメン淘汰されて草


411: 2017/08/16(水) 15:33:44.14
まぁほぼ負け確だったしこんなもんでいいわ


450: 2017/08/16(水) 16:00:17.25
美作か女木島の十傑上位は残ってほしかった 
司に勝てる要素がない


454: 2017/08/16(水) 16:04:23.71
一席二席を別格にしたいのは分かるけど二席と三席で3-0にするなら司と女木島当てた方が良かった


458: 2017/08/16(水) 16:10:06.45
>>454 
竜胆は例年の2席とは比べられない程の別格で司以上の料理人だから 
3席に楽勝は当たり前でしょ


419: 2017/08/16(水) 15:39:13.06
竜胆はここでも温存されたか 
既に力を見せまくってる司とは真逆だな
竜胆 (13)


424: 2017/08/16(水) 15:41:49.77
3席が噛ませにすらならない竜胆強すぎワロタ


434: 2017/08/16(水) 15:49:37.23
男キャラと女キャラの対決で女キャラが勝ったのすげー久しぶりだな


438: 2017/08/16(水) 15:51:47.27
>>434 
郷田林以来かな? 
女の子が脱ぐ方が絵になるから仕方ないといえば仕方ない


791: 2017/08/21(月) 04:53:08.19
司や竜胆はともかく斉藤と美作は作った物 
ほとんどかわらないのに3-0という差がつくんだな
美作 (4)


792: 2017/08/21(月) 05:17:16.79
逆だ 
作った物が殆ど変わらないからこそ食べ比べた時の僅かな差が明確な優劣となり満場一致の裁定になりやすい 
弁慶時代の美作の勝ち方がそれ


820: 2017/08/21(月) 09:44:21.99
美作が一矢むくいてくれると思ったんだけどな


796: 2017/08/21(月) 07:31:34.50
美作は完全に準備不足だわな 
一匹に狙いをつけて仕留めるタイプなのに


548: 2017/08/16(水) 18:04:08.44
>司「さて幸平、次はお前が上がって来るの?どうする?」 
>司「ごめんな?せっかく集めた仲間なのにな」 

さすがに司自身から言ったら駄目だろこの台詞
司


401: 2017/08/16(水) 15:24:48.32
司先輩小物っぽい言い回しやめた方が良い


573: 2017/08/16(水) 19:27:53.58
めっちゃ悪気なく言ってんだろうな司 
こいつ怖いわ


416: 2017/08/16(水) 15:36:55.70
さて幸平、次はお前が上がって来るの?どうする? 
これだけ言って司が次控えで休んでたらびびる


426: 2017/08/16(水) 15:43:01.11
もう戦力が一色 えりな ソーマしかいない 
一色が竜胆 
えりながもも 
ソーマが斎藤以上に強くないと話にならない


429: 2017/08/16(水) 15:45:32.67
>>426 
その三人は問題ないだろ 
あとは


430: 2017/08/16(水) 15:45:41.35
次のラウンドは反逆者のターンだから田所勝ち確だな 
倒すのはももか叡山か斉藤もありえるかな


433: 2017/08/16(水) 15:48:59.09
ソーマ無双が始まるな 
寧々の次は誰が犠牲者になるかな
ソーマ


444: 2017/08/16(水) 15:55:53.14
ソーマは女木島にボコボコにされてたけど 
結局補正で竜胆や司には勝っちゃうんだよなぁ 
うーん…


446: 2017/08/16(水) 15:58:16.65
>>444 
えりなとの協力がどれだけ説得力あるバフになるかだな 
流石に単騎では勝てん……勝てんよな?


437: 2017/08/16(水) 15:51:22.94
最弱の田所は最弱の叡山 
タクミは美作倒した斉藤かな 
この二人はこれからソーマやえりなが倒す席より上を倒すことはないし 
田所は叡山しか倒せる相手いないし


442: 2017/08/16(水) 15:54:58.95
>>437 
タクミ田所は別に無理に勝たす必要はない 
結局ソーマえりな、あとは一色さえいれば問題ないし


527: 2017/08/16(水) 17:36:01.33
予想 
3rd 
ソーマVS叡山(叡山以前ソーマに負けてから鍛え直して強くなる。がソーマが勝つ) 
タクミVSもも、田所VS斎藤(タクミ田所連携で善戦するが斎藤ももも連携して負ける) 

4th 
ソーマVS斎藤(ソーマギリ勝ち) 
えりなVSもも(えりな圧勝) 
一色VS司(一色ギリ負け) 

5th 
ソーマえりなVS司竜胆(何らかの理由でタッグ戦になり連携で勝利)


531: 2017/08/16(水) 17:38:56.73
>>527 
何らかの理由のガバガバっぽさがこの漫画らしくて良い味出してる


533: 2017/08/16(水) 17:42:38.77
>>527 
ソーマ神、強すぎワロタw


534: 2017/08/16(水) 17:44:18.72
>>527 
司の弱点が他人を信じられないってところしかないからそれでソーマとえりなが勝つなら違和感はないな


916: 2017/08/21(月) 15:45:01.53
今回の負けはただの負けじゃない 
先輩たちの戦いがヒントをくれたって謎の友情パワー炸裂


917: 2017/08/21(月) 15:50:08.98
バトル漫画じゃないし、お題は毎回変わるからヒントなんて皆無なんだよな


867: 2017/08/21(月) 13:07:01.89
正直ここまで差がついて 
何もクッションなく急にソーマたちが勝てたら 
すっごい違和感があると思う 
ここは精神と食の部屋で修行をすべきだな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1502144063/