殻2

208: 2017/08/19(土) 16:01:48.95
敵組織の名前「殻」か
なんか暁に比べると可愛い名前だな


163: 2017/08/17(木) 18:06:05.81
暁みたいな4人組(殻?)の中にカワキいるのかな


166: 2017/08/17(木) 18:25:21.30
>>163
むしろカワキの当て馬にされる役回りと予想


167: 2017/08/17(木) 18:32:24.05
>>166
印を探しているのならボルトと色違いのカワキも関わってくるよな
それで返り討ちにあう殻のメンバーとかか

 

169: 2017/08/17(木) 18:42:46.48
殻の組織は大筒木一族と何か関係あるのかな?


171: 2017/08/17(木) 18:51:43.23
パッと見ごく普通の人間っぽい連中だが 
明らかにボルトと大筒木の接触前から呪印の探索なり研究なりしているだろうし直接ではないにしろ何らかの関係はありそうだな 
宇宙人じゃなくとも浄眼とかカグヤの秘術を用いた鵺口寄せみたく異世界に干渉する手段はある訳だし


172: 2017/08/17(木) 18:53:47.90
なんというかこの敵クソ弱そう


174: 2017/08/17(木) 19:16:18.15
>>172 
「暁」ポジションぽい敵だけど、見た目は一般人という感じで強くは見えないね>「殻」


180: 2017/08/18(金) 00:03:25.04
>>174 
しかし岸本から物語にするならNARUTOキャラを殺してもいいと許可は出てるので 
強敵にみせるために誰かは死ぬんじゃないかな


193: 2017/08/19(土) 00:14:34.44
>>180 
暁の人柱力奪取みたく強襲してきたら犠牲でそうだな…… 
この状態ではボルトは下忍任務やってられんしボルト側からアプローチするかもだが 


183: 2017/08/18(金) 08:24:32.35
これを思い出した 
no title

no title

no title


185: 2017/08/18(金) 14:41:54.68
>>183 
まんまだよなw 
何処かの建物などでは無く異空間なのかな 

ミツキはボルトの異変に気付いた様だけど大蛇丸に報告するんだろうか


224: 2017/08/19(土) 22:07:27.76
>>183 
ジゲン殿あたりが「読める!読めるぞ!!」してボルトの「バルス!!!」でやられるんやな…


173: 2017/08/17(木) 19:08:56.24
真ん中のがこれでその右上が 
ボルト

これか
no title


178: 2017/08/17(木) 21:39:18.62
>>173 
ボルトの菱形模様が基本形で人それぞれ幾つかの形態に浸蝕が進むパターンか 
殺した宇宙人の種類によって獲得模様が異なるパターンか 
…この調子だと漫画もそろそろ浄眼の描写入りそうだな


241: 2017/08/20(日) 19:27:17.11
顎の印はボルトと同じという考察みたけどそうなのかな 
顎で神を殺したのかな
ジゲン


244: 2017/08/20(日) 19:34:00.57
>>241 
少年誌だからまさかと思うけど、顎で倒したんじゃなくて、 
かみ殺した(噛み殺した)んじゃ……


245: 2017/08/20(日) 20:05:32.15
>>244 
描写は途中だけど生きたまま脳みそを食う奴を出したからあり得るか


186: 2017/08/18(金) 16:41:45.09
同じ?
no title

no title

no title


191: 2017/08/18(金) 22:56:45.43
>>186 
この模様全部がボルトとカワキにあったりするのか


195: 2017/08/19(土) 11:51:59.24
何が出てきてもナルトとサスケに勝てなそうだから全然脅威に感じない


198: 2017/08/19(土) 13:05:10.07
>>195 
その2人カワキにどうやって負けるんだろうな 
展開のために弱体化とかありえそう


203: 2017/08/19(土) 15:34:46.95
>>198 
カワキは神殺ししていそうだから何かしらあるのでは


209: 2017/08/19(土) 16:20:45.05
嘘だろ……サスケェがちゃんと味方してる…… 
なんかあっさり帰ってきて味方になったと思ったらまた裏切った印象が強くて
サスケ2


212: 2017/08/19(土) 16:36:13.14
>>209 
モモキン戦だってナルトと共闘してたでしょ


213: 2017/08/19(土) 16:43:19.94
>>212 
まだ分からんぞ殻の一員になるとか言い出すかも


214: 2017/08/19(土) 16:46:19.40
>>213 
それはありそう 
別に裏切るんじゃなくて潜入捜査という意味で


275: 2017/08/21(月) 20:10:40.73
サスケが『てめぇら』って言葉使ってるのに違和感 
てかやっぱ月1は長すぎ 
せめて隔週にしてほしい
サスケ


281: 2017/08/21(月) 20:40:59.43
>>275 
敵にはあんなもんだろう


285: 2017/08/21(月) 22:03:10.12
>>281 
逆上してる時ならともかく冷静な時はお前らとか貴様らな気がした


288: 2017/08/21(月) 22:30:31.40
>>285 
そうそう 
てめぇらだとキツイと言うより汚いんだよな


250: 2017/08/21(月) 07:21:23.68
今回のショジョジの反応見て思ったけどサスケパパの仕事をサクラがサラダに詳しい内容まで言わなかったのって 
悪党に対するえげつない尋問とか子供にはとても言えない恐ろしい事もやってたからなのかな 
もしそうならあんな純粋真面目っ子にはそりゃ大事な仕事としか言えんわなと思った


251: 2017/08/21(月) 07:42:50.63
>>250 
いってもサスケがするえげつない尋問って幻術でじわじわと苦しめる系だろ 
てか吐かせるためには尋問すらする必要ないし写輪眼で事足りる描写いままでもあったからな


170: 2017/08/17(木) 18:50:11.86
ボルトが欲しがっていたのはやはりサスケのか 
最初大蛇丸のカードの画像だけみたからまさかと思ったわ
サスケ3


215: 2017/08/19(土) 16:46:43.19
ボルトの欲しがってたカードって普通にサスケなんだね 
すげえ普通 
ここでも予想されてたけどちょっと外してネジかなーって思ってたわ


263: 2017/08/21(月) 14:12:40.68
>>215 
ネジはそんなレア度高いとは思えないから普通にありえない


216: 2017/08/19(土) 16:48:13.64
サスケのカード隠し撮りぽくて草 
撮影お断りされてる様子が目に浮かぶw


231: 2017/08/20(日) 01:19:36.74
>>216 
ゲマキは大蛇丸が作ってる説あるかな 
あいつならあらゆる忍のデータ持ってるだろうし


179: 2017/08/17(木) 22:04:23.12
ミツキとサラダが助けに来たのは良かった
サラダ


254: 2017/08/21(月) 08:32:53.11
サラダが地獄の断頭台しててクソワロタ


188: 2017/08/18(金) 22:33:35.00
今回ミツキがよさげ
なんだかスリーマンセルらしさ出てきたんじゃないか?


192: 2017/08/18(金) 23:29:17.32
早く猪鹿蝶も見たいな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1499649681/