アグニ

115: 2017/08/21(月) 00:35:22.39
ネネトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


98: 2017/08/21(月) 00:09:24.67
なんかラストオブアスっぽいな
まあ一人犠牲にして世界を救うなんてありふれた話か
そんで主人公がその一人を選ぶってのもよくある


97: 2017/08/21(月) 00:09:12.64
何を犠牲にしても妹選ぶゾっ☆


99: 2017/08/21(月) 00:10:54.44
どの道人類全滅だから妹っぽいの選ぶだろ

 

108: 2017/08/21(月) 00:20:45.52
これはあれだな 
逃げるしかないな


117: 2017/08/21(月) 00:37:04.08
いいねー 

ファイアパンチの立場がお前らだったらどういう選択する?
ネネト2


177: 2017/08/21(月) 12:59:09.28
>>117 
奪いに来る奴ら返り討ち


182: 2017/08/21(月) 16:15:46.40
>>177 
たとえ返り討ちにできたとしても何人も死ぬ 
アグニはもう死ねない呪いのかかった男でしかないしな


101: 2017/08/21(月) 00:13:22.74
想像できるのはユダルナが実は正気に戻ってて 
自ら捕まりに行く展開だろうがタツキだからな


104: 2017/08/21(月) 00:16:08.82
ユダが正気だとすれば木で一旦人類滅亡する件スーリャから聞いてるからなー 
まあそんな話サン側は信じないか


106: 2017/08/21(月) 00:18:27.12
人類皆薪化するのはユダしか知らないからね、仕方ないね 

そういえばスーリャの人形化能力ってよく分かってないけど、あれ説明きて欲しいね


100: 2017/08/21(月) 00:12:29.18
とりあえず復讐連呼女は死んだ方が得だし故・妹っぽいユダ選ぶだろ


113: 2017/08/21(月) 00:31:29.95
元のルナより良い子に育ったルナを渡すわけがねぇだろうがっ!


96: 2017/08/21(月) 00:06:48.85
アグニばれして修羅場だろ?分かってる
イア


119: 2017/08/21(月) 00:39:34.64
イア「アグニ…?」ってもう絶対女連中にバラすじゃん 
こりゃもうダメだな。イアも女連中もアグニを殺そうとして逆にブリーフに殺されるな


122: 2017/08/21(月) 00:43:21.71
パンツは寝返りそうでもあるんだよな 
アグニがみんなのために自分の身を削いでたのを間近見てるし
マスクマン


124: 2017/08/21(月) 00:46:29.21
パンツの元々の登場の仕方が 
敵? 味方? 味方だー! だったから 
今回も実は味方パターンありそう


125: 2017/08/21(月) 00:50:38.26
復讐のドマ娘に焼かれてファイパン復活 
顔を焼かれて理性を失いルナ含めて全員惨殺 
自暴自棄になってサンを殺しに向かう 

と予想


131: 2017/08/21(月) 00:58:25.17
今まで困ったら発狂皆殺しで通してきたから 
今回は逆でなるべく人を死なせない和解パターンでいくんじゃねぇの


135: 2017/08/21(月) 01:12:26.96
サンをファイアパンチに仕立てて殺しにいけば一石二鳥なんやで(ニッコリ


136: 2017/08/21(月) 01:14:12.42
身内逃がしてからのファイパンマン覚醒でピンチ脱出 

だったらいいのになあ


109: 2017/08/21(月) 00:24:57.50
サンもネネトもいい奴だな~ 
アグニも2人のこと覚えててよかった
サン


110: 2017/08/21(月) 00:30:18.78
>>109 
ほんとそうなんだよな


144: 2017/08/21(月) 01:39:26.89
なんだ、サンはアグニキが燃えてなくても良かったのか


145: 2017/08/21(月) 01:47:24.43
サンの心情としてはアグニが楽隠居して幸せそうに過ごしてるんなら 
あとは自分が頑張って代わりを務められればそれでいいのかもって思いはありそう 
直接的にアグニとやり合うとかの気持ちは微塵も無さそうに思える


147: 2017/08/21(月) 02:05:48.64
ネネトはトガタのことは聞かなかったのか 
頭のいい子だから察したのか


151: 2017/08/21(月) 03:05:43.09
>>147 
スーリャに聞いたのかもね 
あるいはサン達の会話に出てきて聞こえたか


153: 2017/08/21(月) 04:10:30.40
トガタの死を知ったときネネトはどう思ったんだろうか 

10年間偽りの教祖として演技し続けてるサンとネネトがかわいそうでならない 
というかこの漫画嘘で塗り固めてるキャラ大杉ないか 
タツキの意図してる事なんだろうけど


150: 2017/08/21(月) 02:42:58.35
なるほどね。なんでスーリャ急に受け入れられてんのかと思ったら計画の事を話したんか。
ネネト


152: 2017/08/21(月) 03:59:05.00
>>150 
実際暖かくなってたわけで説得力あるよな


159: 2017/08/21(月) 07:11:50.55
よく覚えてないけどユダってそもそも何なんだっけ? 
ユダを殺したら世界が寒くなくなるの?なんで?


160: 2017/08/21(月) 07:27:21.09
>>159 
巨大樹にして燃やす 
強力な再生者なんで理論上はずっと燃え続ける


103: 2017/08/21(月) 00:14:06.33
正直に言って良いですか? 
今週はちょっとだけ面白くなってきた 
来週の展開が久しぶりに楽しみなくらいには


114: 2017/08/21(月) 00:34:41.69
面白かったです。今度は本当です 
急に超王道なんてどうしたの? 大丈夫?


116: 2017/08/21(月) 00:35:30.01
タツキを信じろ


158: 2017/08/21(月) 06:50:58.68
また燃やされて敵も味方も燃やし尽くして世界が暖かくなりましたくらいやってほしい


167: 2017/08/21(月) 08:48:32.22
最後はアグニ自身が太陽になって終わりだぞ 

このレス保存しとけ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1502679984/