会長

530: 2017/08/24(木) 00:47:58.49
石上すげえw。柏木さんくっそめんどくせえw。
でも一番めんどくさい女のあんたがそれを言うか…

なお、ちゃんとしてる模様。
会長は…気付いてて逃避してるよね。


570: 2017/08/24(木) 10:26:00.01
柏木さん、やっぱり神ってたか…


551: 2017/08/24(木) 07:04:28.14
ちゃんとシテたな


598: 2017/08/24(木) 12:36:47.52
柏木が神ってたって本当ですか?
幻滅しました…書記ちゃんのファンやめます

 

621: 2017/08/24(木) 14:03:11.20
石上は「ちゃんとしています」をスルーしてたな


685: 2017/08/24(木) 18:32:57.77
>>621 
石上の中では前回相談開始時点で神ちゃってることは確定してたからな 
いまだに無駄な悪足掻きを続けてるのはモン童会長だけ


535: 2017/08/24(木) 01:25:44.67
石上先生大活躍じゃないか。いや石神とするべきか。
石上2


567: 2017/08/24(木) 09:43:52.71
のっけの石上の早リアクションに声出して笑ったわww今週は石上回だったね。ミコだけ出てないのが何か寂しいが。


545: 2017/08/24(木) 06:28:11.75
本編に久しぶりの登場のはずなのに久しぶり感がないな彼氏 
後輩にさん付けはちょっと面白かった


543: 2017/08/24(木) 05:59:35.07
呪いのアイテム拒絶したのに受け入れてる石上にフいた
藤原


663: 2017/08/24(木) 16:58:20.38
ラブ探偵二代目就任わろたわ 
力の一号、知識の二号ですわ


569: 2017/08/24(木) 10:13:34.14
石上のラブ探偵っぷりワロタ 

そして今晩かぐや様から柏木さんに対する 
愚痴を聞いて心の中でツッコんでるハーサカさん 
の姿が目に浮かんだ。


568: 2017/08/24(木) 09:47:44.58
ラブ探偵全く役立ってないんだけどどういう事だよ


580: 2017/08/24(木) 11:12:05.19
普通こういう場合男女に別れて相談、 
となると思うんだけど普通に男側に 
いてしかも乙女心が解らず役にたたない 
ラブ探偵。。。


582: 2017/08/24(木) 11:14:19.25
>>580 
書記ちゃんはまったくめんどくさくない女の子だから 
怒ればいうし駆け引きなんてしないよ


583: 2017/08/24(木) 11:26:55.74
書記ちゃんとくっついたら石上くんのスキルが無用の長物になってしまうな


604: 2017/08/24(木) 12:48:05.10
>>583 
石上くんにはあるだろ 
DVスキル


587: 2017/08/24(木) 12:12:59.38
藤原書記はガチ惚れした時の反応が想像つかないから案外とんでもなくめんどくさくなるかもしれんよ


588: 2017/08/24(木) 12:16:39.67
>>587 
これ以上扱い辛くなるのか


534: 2017/08/24(木) 01:23:46.60
しかし今回もウケルちゃんじゃなかったね 
このまま相談者2号とはなんだったのかで終わってしまうのか 
それともとっておきのネタとして温存されているのか


540: 2017/08/24(木) 02:37:23.48
ウケルちゃんどっかにいた?探したけど見付からん、見落としたかな?


581: 2017/08/24(木) 11:13:45.98
壁ダァン君、受け入れ体質なんだな 
ウケルちゃんワンチャンあるで


636: 2017/08/24(木) 14:49:29.37
後輩の石上に罵倒されても怒らない辺り壁ダン本当に怒らん人っぽいな


544: 2017/08/24(木) 06:14:48.25
石上っていかにもゲーマーだよなぁ 
実戦には弱いという
石上3


547: 2017/08/24(木) 06:32:46.26
>>544 
もう面倒くさいんだろ?好きとか嫌いとかの面倒なやり取りが 
わかってるけどいらないし合理的じゃないだろそのプロセスってやつ


564: 2017/08/24(木) 09:29:37.09
石上はこれでモテないだけならまだしも一年女子には総スカンだからな…… 
会長は、そろそろちゃんと告白した場合と出来ない場合の明暗を認識した方がよい頃合いかもしれんw


612: 2017/08/24(木) 13:09:22.40
石上はああやって面倒くさい女の 
心理を読んだ揚げ句「つまりこういう 
事なんだろ」と「正解」を当人の前で 
言っちゃってたんだろうなぁ。


618: 2017/08/24(木) 13:43:33.94
柏木さん超絶めんどくせえwww 
あれはかぐやとちがってコミュ力ないとダメなやつや
柏木


624: 2017/08/24(木) 14:10:39.29
こんな柏木さんも生徒会室に初めて来た理由は 
彼氏と円満に別れる方法が知りたいだったのに…


630: 2017/08/24(木) 14:32:04.93
恋愛関係ではポンコツなのを知ってるのにかぐやに話しに来るってのは 
本当に愚痴を聞いてほしいだけなんだろうな 
柏木さん他に仲良さそうな友達が居たような気がするがたぶん勘違いだな


633: 2017/08/24(木) 14:40:50.55
>>630 
かぐや様口固そうだし愚痴を聞く分には適役なのかな


631: 2017/08/24(木) 14:36:30.07
柏木神はウケルちゃんがダァンを好きだと気づいてる疑惑 
だから相談できない


632: 2017/08/24(木) 14:36:30.76
あのグループ内ではアンタッチャブルな話題なんじゃね?


648: 2017/08/24(木) 15:43:04.51
強気でワイルドな人が好みの柏木さん 
チャラくなりわがままを全部受け入れてしまう彼氏 
よくうまくいってるな


548: 2017/08/24(木) 06:34:52.57
かぐや様って自分がめんどくさい女だっていう自覚は微塵もないのね 
それはそうと壁ダァン君にそろそろ名前をつけてやってもいいんではないのか
かぐや


599: 2017/08/24(木) 12:38:02.49
会長とかぐや様が付き合い始めたら 
それぞれ壁ダァン君と柏木神に相談するのが目に見える…


614: 2017/08/24(木) 13:24:34.73
今回かぐや様だけ負け扱いになってたけどぶっちゃけ生徒会メンバー全員負けだろ、あれ


589: 2017/08/24(木) 12:18:37.08
で、ミコちゃんはどこですか?


595: 2017/08/24(木) 12:32:15.48
>>589
ミコちゃんは根本的に男女交際撲滅派なので………


667: 2017/08/24(木) 17:21:07.29
ちゃんとしてると聞いた後の会長の表情に、ぼかぁ大満足したんだな


700: 2017/08/24(木) 19:47:15.84
今回の石上くんの無駄なハイスペック振りほんとすこ


704: 2017/08/24(木) 19:52:19.18
石上先生今日も面白かった
さすが裏主人公


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1503027915/