吉福

177: 2017/08/24(木) 20:30:04.18
これでフルタ死んでたら神展開だけど100%ないんだよなぁ


75: 2017/08/24(木) 11:06:01.02
パパも政も死んでなかったしあのくらいじゃ死ぬまい


76: 2017/08/24(木) 11:08:24.87
フルタ死んだら話終わっちゃうだろ


77: 2017/08/24(木) 11:20:19.45
でもこういう風にフルタ死んでるか疑うぐらいの方が物語楽しめそう

 

100: 2017/08/24(木) 13:38:04.59
半グールは頭撃たれても大丈夫なんだっけ


101: 2017/08/24(木) 13:55:34.10
>>100 
金木なんか有馬さんに刺されまくってましたが
カネキ2 (8)


115: 2017/08/24(木) 16:05:05.08
>>101 
アレはクインケでだし、弱所の粘膜。 


39: 2017/08/24(木) 06:29:52.32
旧多撃たれたけどアレってガチで驚いてるの? 
コイツって実は気付いてました。演技でーす。ってパターン多いから分からん。


54: 2017/08/24(木) 08:22:10.96
吉時だって眉間撃たれて生きてたし 
吉福が半喰種だと知られるんだろうなー 
でもオッガイやQsがいるし知られても問題ないでしょ
tokyoghoul-re83-16070701


144: 2017/08/24(木) 19:02:27.54
>>54 
今だと、眉間撃ち抜かれて生きてても、加納の手術のおかげって言い張れば無問題だな


32: 2017/08/24(木) 04:46:26.20
ラストで旧多にヘッドショットかましたのは誰だ? 
1.初登場時に誰がコイツにここまで期待した? 登場する度に株が上がる凄腕スナイパー・丸手(大本命) 
2.瓜江のためならなんにも怖くないよ。剣の代わりに銃を携えた政(全裸) 
3.戦闘音やら局長室がぶっ壊される轟音に流石に「!?」と疑問に思い駆けつけてきたモブ捜査官(よかったモブもそんなに無能じゃなくて) 
4.赫子が使えないから代わりに捜査官達からブン取ったクインケやら銃やらを装備してきた金木(超大穴)


66: 2017/08/24(木) 09:58:10.35
政か丸かな撃ったの


158: 2017/08/24(木) 19:39:55.34
撃ったのオカヒラの可能性はどう?


72: 2017/08/24(木) 10:34:14.54
ノロばりにあっさり終わったな 
フルタ頭から刀生やした政ラストみたい
政 (10)


170: 2017/08/24(木) 20:06:01.29
>>72 
ノロ「先に逝くぞ」 
ロマ「さよなら」 
ホントだ似てる。


179: 2017/08/24(木) 20:36:52.60
そりゃフルタを撃ったのは、丸さんとヒデなんだろうけども、 
あと2秒早く売ってれば岩っちょ助かったんじゃないですかねぇ


93: 2017/08/24(木) 13:06:56.79
CCG局長が殺人を犯すまで待ったんだろうなぁ 
丸か29が銃撃したんだろうけど、どっちにしても裸で滅茶苦茶斬られた時にどう逃げたか、吉時殺しの現場からどう逃げたか、それぞれ描いてほしい 
手を組むことはあり得ないと思うけど


111: 2017/08/24(木) 15:16:13.46
>>93 
そんなの待たなくても脳天撃てばいいだけだし 
そんなことのためにいわっちょ犠牲とか酷い 

あと丸は泳いで逃げた&ずぶ濡れでクシャミしてるのがチラッと描写されてた記憶あるが


90: 2017/08/24(木) 12:54:11.21
そういえば前局長の修羅場を丸はどうやったかくぐり抜けたんだったな 
銃の脳天狙撃は何の効果もなさそうだが 
隠し玉がいよいよ表に?


80: 2017/08/24(木) 11:47:29.54
瓜絡みだし政が助けに来たのがすっきりくるんだがw


105: 2017/08/24(木) 14:15:36.10
>>80 
瓜ただでさえ悲惨なバックボーンなのにホモセクハラまで追加するの勘弁してやれw


148: 2017/08/24(木) 19:09:37.33
活躍はしたけど結局いわっちょ守れずなのがな… 
瓜江には不幸が似合う
いわっちょ


149: 2017/08/24(木) 19:11:19.09
勝手にいわっちょ殺すな 
まだ諦めてないぞ


176: 2017/08/24(木) 20:26:58.55
>>149 
刀は、真後ろから真ん前へ抜けてたら諦めるしかないが、 
横の手前の左右へ貫いてるから、急所よけてぎりぎり救助が間に会ったら生きてるかも 
に期待


191: 2017/08/24(木) 20:57:28.42
瓜江がまぐってない・・だと・・!? 

瓜江とは言え、この後またやられる展開は流石になさそうだな。 
ないと思いたい。
瓜江


83: 2017/08/24(木) 12:17:22.21
まるで無傷の瓜江、強すぎるだろ 
その上まだ半赫者状態で意識保てれば強くなれる要素もある 
パパ関連で呪詛吐くこともないだろうし 
これからは正統派の主要キャラだな 


と思ったけどシラギン関連でガタガタにならないよね?


84: 2017/08/24(木) 12:21:36.63
瓜は意識をちゃんと保つことができるんだ 
つか、半赫者なの?


102: 2017/08/24(木) 14:01:10.38
>>84 
共喰いもしてないだろうし赫者ではないんじゃね?


107: 2017/08/24(木) 14:30:59.76
ウリエ格好いいと言うか 
今まで不遇の立場だった甲棘の可能性を見た回だな


125: 2017/08/24(木) 17:47:47.80
瓜江が強くなりすぎて金木の仲間になりそうにねぇ。


82: 2017/08/24(木) 12:16:05.13
瓜江がこれだけ主人公したんだから、そろそろ金木にも主人公してもらいたい。


108: 2017/08/24(木) 14:34:52.73
瓜が最高に輝いてて良かったがこの後サイコピエロ説とかシラズ敵として復活とか六月と敵対とか来たら禿げ上がりそうだな


118: 2017/08/24(木) 16:24:57.73
>>108 
先に良い描写描いたら後でまた落とす作者だし後回しにしてるそれらが爆弾だろうね


119: 2017/08/24(木) 16:30:15.78
>>118 
金木はここ最近落とされてばっかなんたけど(恋愛面は除く)これから活躍あると期待していいのかな?


126: 2017/08/24(木) 17:58:00.49
ウリエがSSS瞬殺できるくらいになるのもフルタの計画通りだろ 
言ってたじゃん金木に竜を仕向けるって
クインクス


140: 2017/08/24(木) 18:48:37.25
竜がどんな存在かだなあ 
ポッと出の奴がラスボスとか萎える


124: 2017/08/24(木) 17:45:07.88
おそらく旧多の正体も晒されるだろうから結局こいつがいろいろ取り込んで竜になるんじゃ?でカネキ、CCG、地下軍団が力を合わせて退治って感じかな、ていうかそれぐらいしか終わらせ方がわからん


関連記事:【東京喰種:re 137話感想】瓜江、ついに覚醒!!カッコ良すぎワロタwwwww【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1503464022/