犬戎

773: 2017/08/21(月) 18:14:55.95 ID:???
飯で釣るとかネタかと思ったらマジで草


775: 2017/08/21(月) 18:19:33.83 ID:???
普通に領土とか金で良いだろうに
上手い肉とかお前頭ルフィかよっていう・・・


868: 2017/08/22(火) 15:57:18.46 ID:???
むしろお前らが羊を育てる民族じゃねーのか?


772: 2017/08/21(月) 18:12:20.49 ID:???
キングダムの世界じゃ飯の旨さは死活問題なんだよ

 

859: 2017/08/22(火) 11:30:31.97 ID:???
羊の肉を毎年与えてこの時を読んでました李牧さんwww
ロゾ


770: 2017/08/21(月) 18:05:55.80 ID:???
李牧に巣食う呼ばわりされてる事知らんのやな。 
可哀想に。


778: 2017/08/21(月) 18:35:04.15 ID:???
もう李牧がジョバンニみたいに鳴ってんな 
実は肉で犬を手懐けておきましたって


786: 2017/08/21(月) 19:26:36.07 ID:???
山城住んでるんなら、羊の肉ありがたがるのもわからんではない


815: 2017/08/21(月) 22:09:34.26 ID:???
あの時代は肉貴重だったんだよ 
大航海時代に胡椒につられて味方しますでもおかしくないだろ


788: 2017/08/24(木) 08:20:47.69
犬戎さんは普段何食ってるんだろう? 
農耕とかしているわけないし、近隣の街やら村やらを略奪してたらさすがに討伐されるだろうし、


793: 2017/08/24(木) 08:56:25.80
じゃぱりまんだよ


782: 2017/08/21(月) 19:19:53.39
タンワさんも羊の肉を大量に持っていけば勝てる!


785: 2017/08/21(月) 19:26:16.87 ID:???
羊の肉でタンワさん手懐けたい


874: 2017/08/24(木) 12:08:49.72
おい、なんで都にほど近い王都圏の城の住民についてみんな知らないような感じなんだよ 
秦はまだしても趙のやつらがさぁ… 
しかも合戦中だぞ?重要拠点なんじゃないのかよ…


875: 2017/08/24(木) 12:09:36.76
中華人民共和国 9,596,960km² 
日本 377,914km² 
日本の約25倍の国土面積 
つまり最低でも25人の織田信長や古田織部がいるわけで 
織田信長Aは織田信長Mとは面識なく織田信長Mは織田信長Dに討ち取られたりしてるわけ


879: 2017/08/24(木) 12:27:19.27
>>875 
中国はでかいからなあ。 
一つの省で3億人住んでたりする。 
俺たちの常識が通用しないところがあるんだろうね。


795: 2017/08/21(月) 20:04:01.00 ID:???
舜水樹はやはり山の民出身なのか?
シュンスイジュ


821: 2017/08/21(月) 22:21:59.35 ID:???
モップは犬語が喋れるから総大将だったんだな 
宿将の万能さんが降格されるなんておかしいと思ってたんだ


977: 2017/08/24(木) 18:27:45.65
シュンスイジュってなんであんな腹立つんやろうな? 
顔かな? 
はよバラバラになってタヒなないかな


979: 2017/08/24(木) 18:30:00.56
>>977 
俺達と違って髪が高密度だからだろ


844: 2017/08/22(火) 02:43:55.89 ID:???
一応肉だけじゃなくてここで秦を叩かないと後々秦にリョウヨウから追い出される危険性があるからって理由は提示されてるけどさぁ 
犬戎目線趙軍を攻めて秦に恩を売って秦にリョウヨウの治外法権を認めさせようって考えに至ってもおかしく無いし、北で自分の同族を殺してる趙に比べたら異民族である山の民と良好な関係を築いてる秦についた方が良さそうなんだよな 

書いてて思ったがこれマジで犬戎が秦に寝返る展開あるな、壁が秦の王は素晴らしいですよとか言って説得したりヨウタンワがなぜ秦についたか説明したらホントに寝返りそう


846: 2017/08/22(火) 05:50:36.16 ID:???
そうしたら毎年羊を振る舞って関係を築いてきた李牧の面目が丸つぶれだなwwwwwww


852: 2017/08/22(火) 08:59:47.36 ID:???
歴史上は犬戎は秦に虐められてるから寝返ることはないだろ


853: 2017/08/22(火) 09:23:25.86 ID:???
史実を言うなら最終的には秦に吸収されたらしいからここで秦に寝返っても問題ないでしょ 
それに漫画内では秦が犬戎を虐めた描写ないしむしろ趙が匈奴殺してるから犬戎の一部を殺してる事になる


796: 2017/08/21(月) 20:06:32.41 ID:???
シュンメンがモブにふっ飛ばされるとかw
シュンメン


804: 2017/08/21(月) 20:42:00.98 ID:???
シュウメンの扱いが…見せ場は列尾で終わってたのか…


912: 2017/08/24(木) 13:57:24.22
シュンメンまだ生きてるよね? 
退場じゃないよな?


952: 2017/08/24(木) 16:37:07.36
シュンメン何故か人気あるよね 
かくいう俺もシュンメンすき


809: 2017/08/21(月) 21:20:07.15 ID:???
ワンコの親玉美女じゃないのかよおおお
ロゾ2


810: 2017/08/21(月) 21:21:28.02 ID:???
タンワのガチ戦闘が見れるなら許す


805: 2017/08/24(木) 09:52:03.13
ロゾのかませ感半端ないな 
つーか、元匈奴の奴らを飼い慣らすなんて李牧さんほんとさすがやなw


873: 2017/08/24(木) 12:06:30.26
500年も表舞台に立ってないのに山の民並みに強いって現実的じゃないよね


881: 2017/08/24(木) 12:30:31.65
>>873 
引きこもりの軍が強いとかありえないけど、まして年がら年中戦ってる山の軍と互角って


860: 2017/08/24(木) 11:05:18.37
犬戎強そうだけどドドンド汗明さんみたいにあっけなく倒されるかな?


876: 2017/08/24(木) 12:18:46.88
ロゾは端和さまに速攻で倒されて欲しい
楊端和


906: 2017/08/24(木) 13:34:22.18
犬はタンワ様があっさりやってくれよ 
下手に苦戦とかなったら萎えるわ


942: 2017/08/24(木) 16:21:02.23
まだ本気のタンワ様の戦い、一度も見せてないからな 
百の部族をまとめ上げた圧倒的武力で犬戎の王を瞬殺するんじゃないの 
その後の白髪の出方が気になるが


939: 2017/08/24(木) 16:09:09.06
李牧に羊貰うよりもタンワに調教される方が犬としてはよっぽど得だろ 
話としては最終的にタンワに尻尾振って趙に牙向けるよね 
てか人数的にタンワが勝つにはその流れしかない


867: 2017/08/24(木) 11:31:08.78
しかしこれから最悪だな 
白ヘルメットはもうたんわ軍の相手を犬にまかせて 
ギョウ救出に出ればいいんだから 
リボクvsオウセン 
犬vsたんわ 
ヘルメットvsカンキ 
という最悪の布陣になるからな


868: 2017/08/24(木) 11:32:27.23
そこで壁ですよ 
たまには大将首討ち取ってもええやろ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1501115280/