ロマ

1: 2017/08/25(金) 15:51:31.92
ウリエ1人でSSSレートとAレートのグールぶっ倒した模様


7: 2017/08/25(金) 15:54:39.88
やられてる訳ないやん


8: 2017/08/25(金) 15:55:07.65
>>7
退けたのは事実なんだよなあ…


25: 2017/08/25(金) 16:00:49.95
ロマは正直いらんからこのまま退場願いたい

 

2: 2017/08/25(金) 15:52:33.98
岩っちょ瞬殺やんけ!
いわっちょ


23: 2017/08/25(金) 16:00:23.09
いわっちょは生身で善戦した方やろ


27: 2017/08/25(金) 16:01:05.02
うろんのボディ失ったロマ&片腕ないシコラエやからまぁね


36: 2017/08/25(金) 16:04:43.65
ウリエはまあ別に普通でしょ 
裏主人公だしフレームアウトしてんだからパワーアップして当然 
つかパワーアップしないとインフレにどうついていくの?って感じやし 
どっちかというと六月の方が違和感ある
瓜江


40: 2017/08/25(金) 16:05:09.68
もうウリエがカネキの後を継げ


42: 2017/08/25(金) 16:05:15.62
ウリエはまだ許せるけどなぁ 
フルタとムツキがボコボコにされればまた盛り上がるやろ


80: 2017/08/25(金) 16:13:41.01
うろんとフルタにボコボコにされてる所にエトしゃんが出て来て2人共ボコボコにして欲しかった


86: 2017/08/25(金) 16:15:05.11
六月とフルタがいらなすぎる
六月 (48)


90: 2017/08/25(金) 16:15:52.03
>>86 
でもその二人消したら敵っていうほど明確な敵がおらんぞ


97: 2017/08/25(金) 16:17:06.79
六月は分かるけどなんでフルタ嫌われとるんや?


98: 2017/08/25(金) 16:17:12.99
フルタがぽっと出の癖に作者のお気に入り枠でめっちゃ強いの腹たったわ 
魅力もねえしハイル殺すし絶許


101: 2017/08/25(金) 16:17:46.17
ハイルは死ぬの早すぎたわあれ


110: 2017/08/25(金) 16:18:43.98
1巻の六月と現在の六月全く違くて草生えるわ 
最初読んでた時は完全にヒロインと認識して読んでたのにどうしてこうなった...


37: 2017/08/25(金) 16:04:49.88
あの漫画、基本的に戦闘中に発狂したやつが強いやん


17: 2017/08/25(金) 15:58:13.43
ワイのサイコちゃん最強になる可能性もあるで
才子 (7)


220: 2017/08/25(金) 16:36:27.14
引きこもりクインクスだけが作品の良心


41: 2017/08/25(金) 16:05:14.91
なんで三つ巴状態になってんのかわからん


49: 2017/08/25(金) 16:07:05.36
>>41 
カネキ率いるグール連合←人間とグールの共存を目指す 
和修の変なやつ率いる人間←グールを駆逐したい 
ピエロ←人間とグールの戦争を起こしたい


11: 2017/08/25(金) 15:56:51.70
カネキは老化進んでるっぽいけど有馬戦と比べて弱くなってるのかな?
老化2


129: 2017/08/25(金) 16:20:26.91
共食いで誰か犠牲にして一時パワーアップしてラストバトルは勝つけど死ぬって展開やるやろなぁ


109: 2017/08/25(金) 16:18:40.68
カネキの子供が主人公ありそうでやだわ


123: 2017/08/25(金) 16:20:00.29
>>109 
re14巻で終わらせてまた次か


488: 2017/08/25(金) 17:24:04.85
ていうかこの漫画どうなったら終わりなの? 
最終目的地はどこだよ


287: 2017/08/25(金) 16:48:19.52
無印の最初のころが一番わかりやすかったよなぁ…


300: 2017/08/25(金) 16:49:53.13
>>287 
あのぶん投げ休暇とreの雑さみると編集と揉めてるのは確実


319: 2017/08/25(金) 16:52:49.92
>>300 
re再開の煽り文句が「あの伝説の復活がよみがえる!」だったから 
編集が作品について何もわかってないのは確実やな 

募集捜査官とか書き下ろしトランプとか馬鹿みたいな仕事持ってくるし 
ヤンジャン編集にはろくなのがいないと思ってる


33: 2017/08/25(金) 16:03:02.16
無印13巻⇒14巻の美しい流れは奇跡だった疾走感あったし 
Re:もエトに佐々木からカネキになってブチギレしてるあたりまでは楽しかった
unnamed (3)


163: 2017/08/25(金) 16:26:00.47
エトは結局死んだの? 
有馬といいキャラ立ってる奴を殺しまくるの勘弁してくれよ


153: 2017/08/25(金) 16:24:15.16
エトさんのラスボス感良かったのに


188: 2017/08/25(金) 16:30:07.65
強キャラ設定にして温存しておいたキャラとの戦いが 
いざはじまるとあっけないそんなパターンばっかやね


193: 2017/08/25(金) 16:31:10.91
>>188 
これはタタラさんですね…
タタラ (8)


197: 2017/08/25(金) 16:32:02.03
>>193 
法事と血で血を洗うバトル期待しとったわ


194: 2017/08/25(金) 16:31:27.75
>>188 
これは正直感じるわ 
亜門はやっと出てきたかと思うとそんな強くないし有馬とシャチの戦いはもっと見たかった


157: 2017/08/25(金) 16:24:55.89
亜門はどうなったんや


161: 2017/08/25(金) 16:25:46.60
>>157 
アキラさんと幸せになった


183: 2017/08/25(金) 16:29:22.54
ウタって結局何したかったんやろ 
味方でよかったのか敵だったのかもわからん


499: 2017/08/25(金) 17:26:42.17
ひでもあっさり登場するんか死んでたりするんやろな
entry_img_318


508: 2017/08/25(金) 17:27:22.92
>>499 
どっちだよ


226: 2017/08/25(金) 16:37:41.17
でも最強はカネキなんやろ?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503643891/