kenshin_01

1: 2017/08/26(土)00:37:36
周りから考えたら後顧の憂なくヤっちゃってほしいのでは?


3: 2017/08/26(土)00:39:09
201303289


4: 2017/08/26(土)00:39:50
鈍器定期


6: 2017/08/26(土)00:40:14
志々雄は勝手に燃えたからセーフ理論

 

9: 2017/08/26(土)00:41:39
生かしといて復讐怖くないんかな?
特に自分じゃなく周りがやられないか心配じゃないんやろか?


8: 2017/08/26(土)00:41:21
そんな奴に頼らざるを得ない自分たちの自業自得


11: 2017/08/26(土)00:43:49
バットマンとかジョーカーを生かしといたせいで犠牲者はうん千人
相棒のロビンは爆殺、バットガールは半身不随


54: 2017/08/26(土)01:01:20
バットマン 身内をジョーカーに殺されながら対応は捕縛だけ
スーパーマン 彼女をジョーカーに殺されてジョーカーを殺す

スーパーマンが普通だよなぁ…


14: 2017/08/26(土)00:46:17
あと読者の爽快感のためにしっかりトドメはさして欲しい


18: 2017/08/26(土)00:47:34
>>14
そやな
生死不明でもええから会話出来なくなるレベルでボコってもええんやないかな?


17: 2017/08/26(土)00:47:33
ロランみたいにやるときはやる奴好き


23: 2017/08/26(土)00:49:08
>>17
ガンダムシリーズで1番好印象な主人公や


16: 2017/08/26(土)00:47:26
仗助とかは何気に不殺やな
他の部主人公がじゃんじゃんやっとるのに対して全く殺してない
oisenpai4


20: 2017/08/26(土)00:48:02
>>16
殺した方がマシなことのほうが多々ある模様


19: 2017/08/26(土)00:47:51
殺さないかわりに石と融合させて町の名所にする
2827c75d


22: 2017/08/26(土)00:48:29
>>19
貸出し禁止本とか畜生過ぎる


24: 2017/08/26(土)00:49:09
>>22
生きてるからセーフ


28: 2017/08/26(土)00:51:39
キラ・ヤマト「撃ちたくないんだ!!」バビューンバビューン


35: 2017/08/26(土)00:55:11
>>28
撃たないとは言ってないからセーフ バビューンバビューン


30: 2017/08/26(土)00:53:13
ディズニーで悪役が何だかんだで事故死する悪役


31: 2017/08/26(土)00:54:16
>>30
見逃すか目を離した隙に悪巧みからの事故死エンド
悪は許さないディズニー


39: 2017/08/26(土)00:57:02
初代ルパンとかコブラみたいにバビュンバビュンやってた方が分かりやすくはある
コブラ


42: 2017/08/26(土)00:57:54
>>39
敵側さんサイドの話を盛り上げたいんやろなぁ


34: 2017/08/26(土)00:55:01
殺しとかなきゃ何するかわからない悪意を持った奴っているだろ
自分が率先して殺すことで、他人に殺しの苦しみを背負わせない方が優しい奴


38: 2017/08/26(土)00:56:24
>>34
これやな
とあるの上条さんとか何を考えてるんやろ
周りがサポートしてるから身内が痛い目をみてないからええけど


36: 2017/08/26(土)00:55:18
街の人に悪役は死んだからの内緒で解放する奴は精神がイっとると思う


40: 2017/08/26(土)00:57:14
>>36
マジで怖いわ
あいつはもう大丈夫とか言って殺人鬼を解放するんやろ?


59: 2017/08/26(土)01:02:59
no title


61: 2017/08/26(土)01:03:49
>>59
人間を月に送り
亀仙人に月を破壊させる畜生


60: 2017/08/26(土)01:03:17
悟空さも結構殺してる


81: 2017/08/26(土)01:19:14
カカロットは意味もなく殺すのが嫌なのであって
必要なら殺すぞ


63: 2017/08/26(土)01:04:23
ベジータ王子がぶっちぎりで殺してる
no title


64: 2017/08/26(土)01:05:12
>>63
そもそも惑星の地上げしてる時点で


65: 2017/08/26(土)01:05:21
ヤムチャ
no title


49: 2017/08/26(土)01:00:23
敵対したら確実にやる、敵の敵も敵の精神のHELLSINGを見習って欲しいわ


51: 2017/08/26(土)01:00:40
>>49
サーチアンドデストロイの精神


55: 2017/08/26(土)01:01:21
ジョニィとかいう不殺の真逆を行く主人公
1448122098545


57: 2017/08/26(土)01:02:09
>>55
漆黒の意思


76: 2017/08/26(土)01:14:20
殺さなきゃ味方がヤバいときでも徹底して不殺なやつきらい
見ててはがゆい


80: 2017/08/26(土)01:16:11
>>76
味方に感情移入して不憫だなぁと思う


47: 2017/08/26(土)01:00:01
罪悪感から逃げてるだけだよな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503675456/