616Co4XzfbL

1: 2017/08/25(金) 01:50:02.58
嘘喰い


2: 2017/08/25(金) 01:50:23.09
ポーカー超えくるで


3: 2017/08/25(金) 01:50:40.73
パープル式部の作者が描いてるやつ
ただ当たり外れが大きい
バス江


11: 2017/08/25(金) 01:53:32.59
藤原書記物語やぞ

 

6: 2017/08/25(金) 01:51:30.85
ハンカチ落としどうなってるんや
嘘喰い


10: 2017/08/25(金) 01:53:22.88
>>6 
獏さんほぼ負け確展開やけどゆっくり幕が降りそうな演出すごかったで


20: 2017/08/25(金) 01:57:21.89
嘘喰いってお屋形越え終わっても続くんか?


28: 2017/08/25(金) 01:59:09.32
>>20 
勝った方vs梶やるやろ


31: 2017/08/25(金) 02:00:05.63
>>28 
なるほど 
獏さんのリベンジっぽいな


9: 2017/08/25(金) 01:53:06.23
蝸牛の奴おもろいやん
61C0p1GU23L


33: 2017/08/25(金) 02:01:07.39
うらたろう新章入ってからのが好きやや


13: 2017/08/25(金) 01:54:01.13
うまる


4: 2017/08/25(金) 01:51:01.91
no title


12: 2017/08/25(金) 01:53:47.49
ゴールデンカムイ極東ロシア編あくしろ


18: 2017/08/25(金) 01:56:12.81
>>12 
カムイいい感じに盛り上がってきとるな


27: 2017/08/25(金) 01:59:06.57
カムイはほんま久々にシリアスやってくれそうで嬉しいわ 
けつ痒くなる伏線はシリアスひと段落したオチに使ってくれ
第七師団 (2)


16: 2017/08/25(金) 01:55:41.69
源くん


15: 2017/08/25(金) 01:55:10.77
ブンゴは試合中だけは面白かったのに面白くなってくるのはまだかいな


832: 2017/08/25(金) 03:18:10.49
今週一番面白かったのは結崎さんだな


726: 2017/08/24(木) 14:10:43.28
砲丸はエロテコ入れして延命したみたいだね


673: 2017/08/23(水) 23:02:24.38
狙いまくってるのに全て滑ってるというヘルベチカはある意味奇跡の漫画
ヘルベチカ


682: 2017/08/24(木) 03:47:49.00
ダイナー早くも失速してるか?期待してたんだが 
魔女は即終わっていい 
これなら群青の二部はじめてくれ


689: 2017/08/24(木) 09:35:26.05
今週のダイナーみたいな笑顔強制プレイが大好物な自分に最近気がつきました


690: 2017/08/24(木) 09:49:49.74
今回のリクドウ面白かったけど凄え短く感じた
リクドウ


691: 2017/08/24(木) 09:53:51.80
リクドウただでさえ表現力キレキレなのに更に磨きかかってるとかどんだけ 
チリチリの空気感が読んでてリアルに感じられたわ


694: 2017/08/24(木) 11:26:08.91
リクドウのバトル描写見た後だと元ヤンの喧嘩描写がものすごくショボく見えるな


695: 2017/08/24(木) 11:30:41.24
下北沢ヤンキーの伝説クラスでも 
本物の格闘家には敵わないから


749: 2017/08/24(木) 17:53:51.29
カムイに嘘喰いにペロモンにエコロケーション流行りすぎだろヤンジャン
usogui515-17061502


750: 2017/08/24(木) 18:12:45.77
エローションならクノイチも


802: 2017/08/24(木) 22:44:02.39
エコロケは先生方がテレビや雑誌等のネタ元見た時期が一緒なんでしょ


738: 2017/08/24(木) 15:25:30.81
青山毎週読んでる派の自分でも今週の完璧超人園児はキツかったっス


770: 2017/08/24(木) 19:52:52.43
三年ぶりくらいにヤンジャン買ったら 
なか閉じにえぐいハイレグが載っててワラタw


780: 2017/08/24(木) 20:26:45.77
今週は別の編集がグラビアやってんのかよ。先週のは罰ゲームじゃなかったのか 
カムイとこれで新たな読者層発掘しようとしてんのか


771: 2017/08/24(木) 19:55:34.74
電車でくのいちを思い切り開いてしまったぞ


793: 2017/08/24(木) 22:02:02.50
>>771 
公共の場でヤンジャンを読む事の宿命だよ


743: 2017/08/24(木) 17:13:38.81
イノタケは障害者スポーツのインタビュー受けてる暇があったらリアルの続き描けよ 
そのリアルについても全然触れてないしどのツラ下げて来たんだ
51WqgchweRL


744: 2017/08/24(木) 17:19:44.09
ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや 
リアルとバカボンドの話はすんなや


732: 2017/08/24(木) 14:43:18.66
チアはここで言われてた「主人公って 
自己満足のために周り振り回してる」 
っていう難点を指摘するキャラが 
出てきたな
チア


746: 2017/08/24(木) 17:26:44.22
チアほのぼのとどんよりの落差激しいな 
主人公の憧れがニートで目標完全否定w 
今どきはそういうストレス展開嫌う読者も多いというが期待大


748: 2017/08/24(木) 17:42:17.95
>>746 
目標のニート兄は改心して顧問というかコーチというか指導者ポジに収まるだろ


827: 2017/08/25(金) 01:43:00.09
1話で盛大にやらかしたチアが 
ヤンジャンらしい当たり障りのない爽やか青春スポもの路線を歩もうとしてる


828: 2017/08/25(金) 02:01:47.66
もうラグビーとチア混ぜちゃえよ。ニコイチ。


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503593402/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1502925767/