タンクマン

1: 2017/08/19(土) 00:13:58.85
最近見るとそうでもないよな、敵も図体デカいからバランス取れてる
最近だとビッグマムとの打ち合いはかっこ良かった


3: 2017/08/19(土) 00:14:24.79 
そりゃ信者からしたら何でもかっこよく見えるだろうさ


6: 2017/08/19(土) 00:14:52.04
>>3
信者でもダサい言うてるやつはおるぞ


20: 2017/08/19(土) 00:17:03.86
ギア4ってなんなん?ギア3は飛ばしたんか?

 

24: 2017/08/19(土) 00:17:25.84
>>20 
ギア3は体の一部が巨大化するやつや


28: 2017/08/19(土) 00:17:47.07
>>20 
ギア3はギア2と同時期に出たろ


32: 2017/08/19(土) 00:18:13.07
ギア4は風船ルフィの硬質化のことな 
これで四将星を残り2人までにした


27: 2017/08/19(土) 00:17:38.03
なんJのスレで「輪ゴムじゃなくてタイヤのゴムになったから強くなった」みたいなレス見て納得した


31: 2017/08/19(土) 00:18:05.98
ナイトメアルフィ思い出すわ 
あれは一戦限りのモードやしモリア編ともマッチしてたから良かったが


46: 2017/08/19(土) 00:20:41.73
>>31 
モリアvs麦わらの一味すこ


38: 2017/08/19(土) 00:19:18.64
ギア2初披露がピーク


12: 2017/08/19(土) 00:15:54.83
ギア2だけはガチでかっこいい 
足ポンプにして血流はやくしてんのもゴム血管のおかげでいけるとか 
説得力も漫画的面白さもあってよかったわ


15: 2017/08/19(土) 00:16:14.09
ゴムとかいう間違ってもかっこよくはない能力じゃギア2だけでも凄いことやで


70: 2017/08/19(土) 00:26:28.47
普通にギア2→3→4とギアが上がるたびにスピードが上がる設定で良かったと思う


76: 2017/08/19(土) 00:27:56.91
ギア3の時点でちょいギャグ寄りの技やったし 
ギア2がカッコよすぎた


83: 2017/08/19(土) 00:28:56.19
ギア4の仕組みはどうなっとるんや?解説してくれや


85: 2017/08/19(土) 00:29:26.45
>>83 
筋肉風船でゴインゴインや


96: 2017/08/19(土) 00:31:46.35
>>83 
武装色のままギア3をやってゴムの張力で威力をさらに高めた感じ


90: 2017/08/19(土) 00:30:37.51
めっちゃ硬いゴム風船で空も飛べる


118: 2017/08/19(土) 00:34:27.46
4でやっと飛べるようになるってのもギリギリを攻めてる感じだよな 
ルフィなら普通に飛べていいと思うが


93: 2017/08/19(土) 00:31:22.62
硬いゴムってもうゴムじゃなくていいじゃん


103: 2017/08/19(土) 00:32:36.39
>>93 
上のレスでもあったけど輪ゴムじゃなくてタイヤのゴムになったと思えばええ


99: 2017/08/19(土) 00:32:18.91
ヴェルゴさんの武装色はすこ


106: 2017/08/19(土) 00:32:54.03
>>99 
全身武装色になった時は久しぶりにワクワクしたンゴねぇ


97: 2017/08/19(土) 00:31:53.22
どうせギア5細くなるだろ、それか覚醒を絡めてくるか


121: 2017/08/19(土) 00:34:43.91
覚醒して周りゴムにしたら 
どう強くなるんや?


127: 2017/08/19(土) 00:35:29.54
>>121 
揉んだら気持ち良さそう(適当)


129: 2017/08/19(土) 00:35:48.95
>>121 
敵吹き飛ばして周りゴムやから跳ね返ってきてそしてまた吹き飛ばす…の無限ループの出来上がりや


130: 2017/08/19(土) 00:35:49.36
>>121 
ヒソカスになれる


151: 2017/08/19(土) 00:38:51.58
ギア4もうちょっとイケると思ってた 
まぁそんだけビッグマムが異常なんだろうけど 
カイドウもやばいし白ひげがどんどんしょぼくみえてくる


158: 2017/08/19(土) 00:40:01.32
>>151 
先に登場したら者の宿命や


35: 2017/08/19(土) 00:18:57.00
まともに覇王色持った人間が身体能力数倍になっても勝てないってルフィ修行不足なんじゃないの?


41: 2017/08/19(土) 00:19:33.46
>>35 
敵が人間を越えた生物みたいな奴ばっかだからな


154: 2017/08/19(土) 00:39:40.19
ギア4の反動ってなんやったっけ


159: 2017/08/19(土) 00:40:02.51
>>154 
覇気垂れ流しやからクッソ疲れる


215: 2017/08/19(土) 00:47:58.39
ギアは毎回ペナルティみたいなの発動してるけど 
いつの間にか、そのペナなくなってるよなwww 

克服したみたいな感じにしてるけど(作中描写なし)


109: 2017/08/19(土) 00:33:37.74
4カッコええやろ 
上半身ムキムキが好きなだけやけど


125: 2017/08/19(土) 00:35:22.42
>>109 
上半身に比べて下半身が貧弱すぎるキャラが多すぎる


142: 2017/08/19(土) 00:37:10.90
>>125 
腕がぶっといからギア4はかっこよく見えるわ


59: 2017/08/19(土) 00:23:05.76
どう考えてもトップギアでかっこよくするためにあえて外したデザインしとるやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503069238/