プリン

317: 2017/08/24(木) 18:24:10.76
プリン、超ツンデレキャラになっちゃったのかw


522: 2017/08/23(水) 14:05:21.94
プリンすげえ面倒くさくなってるなw


564: 2017/08/23(水) 14:24:08.54
プリンて最初の頃のチョッパーみたいだな 
嬉しいのに悪態ついてバカヤロー


375: 2017/08/24(木) 19:54:19.22
プリンの2重人格キャラおもすれー
これはCVが沢城みゆきで良かったわ

 

594: 2017/08/23(水) 14:45:30.30
そもそも演技力が凄いってだけの話だったのに 
いつの間に人格障害になったんだ?


620: 2017/08/23(水) 15:06:39.76
>>594 
恋をしてしまったからだろ 
それに慣れてないんだよ


321: 2017/08/24(木) 18:29:09.46
プリンのバレバレな嘘にルフィでさえ気づいてるのなw 
サンジ好きになってることみんな承知の上じゃん
ルフィ


338: 2017/08/24(木) 18:49:35.08
>>321 
あんなにキャーキャー言われてるのにサンジの気付いてない感じなんなんだろうな


347: 2017/08/24(木) 19:10:01.81
>>338 
サンジって女の子達を愛することばっかりにで愛されることを知らなそうだから意外と鈍感なのかも


385: 2017/08/24(木) 20:17:38.23
この感じだとプリン一味入りしても恋愛にはならんだろ 
最終回まで美女なら誰でもいいサンジとサンジには悪の感情が出るプリン 
尾田も楽しいだろな恋愛の結末とか一切考えずに 
ナミとプリンにセクハラしながらフラフラしてるサンジを描くのは


418: 2017/08/24(木) 21:36:10.04
>>385 
ルフィとハンコックみたいなもんだな 

女に興味のないルフィ 
女大好きサンジ


318: 2017/08/24(木) 18:26:49.92
ラストのサンジの表情が意外すぎたw 
調理時間短縮するためにオーブンとか兄弟らの能力を利用して作り上げるとかなら面白いかもしれない
サンジ


377: 2017/08/24(木) 20:04:53.62
悪プリンと最後のコマのサンジはなかなかお似合いの極悪人カップルって感じだな 
これからケーキを作ろうとしてるコックとパティシエには見えないw


578: 2017/08/23(水) 14:34:45.51
気絶するほどのケーキ作ろうって気絶してる間に記憶改竄確定か?


582: 2017/08/23(水) 14:37:37.94
ママの記憶いじってカタクリ黙らすんかな、じゃないとプリンの能力出した意味あんまないからな 
ちょっと都合よすぎてあまり好みの展開じゃないが


365: 2017/08/24(木) 19:39:05.42
食い煩いって食わさなくても記憶消せばいいんじゃないの?


369: 2017/08/24(木) 19:45:31.96
>>365 
煩い中もマムって常時武装on状態なら 
プリンには手が出せないんでは


323: 2017/08/24(木) 18:32:46.06
ケーキってすぐに作れるの? 
マムの動き早すぎるし間に合わなそう


328: 2017/08/24(木) 18:41:19.42
>>323 
作中で総料理長でも何日もかかったって言われてる


524: 2017/08/23(水) 14:05:58.70
ていうか任せちゃあかんだろ 
チョッパーとブルックは明らかに持たん流れやんけ
ブルック


386: 2017/08/24(木) 20:23:21.36
カタクリとぺロス兄が何したいのか謎


577: 2017/08/23(水) 14:33:59.81
カタクリはルフィ待ってんだろうな。何か話したいんじゃねーの


583: 2017/08/23(水) 14:38:23.02
>>577 
これやろ 
待ってないなら最初に船燃やさないとおかしいし


512: 2017/08/23(水) 13:52:02.35
マム振り切ってもカタクリをどうすんだろって思ったけど、冷静に考えたらジンベエいるから大丈夫っぽいな 
周り海ならジンベエ一人でカタクリ抑えられるどころか普通に勝てそう


629: 2017/08/23(水) 15:10:26.15
ジンベエは実際強いし有能なんやろうけど、ルフィ立たせるために噛ませになりそうな気はするな


634: 2017/08/23(水) 15:12:49.07
>>629 
今回は絶望的に相手戦力のが厚いし、ジンベエがポテンシャル通り海で無双しないと時間稼ぎすらできずに全滅やろ


376: 2017/08/24(木) 19:58:31.15
ルフィがこの後どう活躍するかだな 
カタクリ倒すくらいのことはしてほしいが


316: 2017/08/24(木) 18:23:02.72
ゼウス1ミリも効いていない上に地面掘り進みながら出現して笑った 
怪獣じゃねーか
マム


336: 2017/08/24(木) 18:48:58.90
>>316 
バトルじゃ絶対に勝てない相手として描いてあるわなw 
だからこそのサンジと


339: 2017/08/24(木) 18:50:49.12
>>316 
地下を溶かして進んだ赤犬思い出したわ


488: 2017/08/24(木) 23:37:20.86
>>316 
こいつより強い設定の白ひげの頂上戦争の描写見ると、相当弱ってたんだろうな 
攻撃力は互角としても、バリバリ現役の4皇とは耐久力に差がありすぎる


342: 2017/08/24(木) 19:02:27.97
マムが異次元の化け物過ぎてヤバいな 
これぞ弱体化なしの本物の四皇


306: 2017/08/24(木) 18:12:50.87
マム強すぎだけどこれくらいが巨人族の本来の強さでもいいくらいだな 
ドリー、ブロギーならマムに匹敵できるんだろうか


325: 2017/08/24(木) 18:33:00.28
エネルが天下取れない理由がよくわかったよ


343: 2017/08/24(木) 19:03:52.46
28歳の時もあんな美人でこんな大暴れしたんだろうか
7ca26a3f


340: 2017/08/24(木) 18:53:09.13
一応全盛期過ぎている筈なんだよなババー


530: 2017/08/25(金) 00:56:34.01
マムの28歳(48でもいいけど)とか白髭の金髪時代とかおつるの若い頃とか 
全盛期の頃の活躍見てみたいなーって思わせるイラストが多いわ


531: 2017/08/25(金) 00:57:08.11
ビッグマムの海賊歴はたぶん白ひげより長い。下手したらロジャーよりも長いしな


534: 2017/08/25(金) 01:01:53.60
海賊歴が非常に長いマムだが 
その体はほぼ、無傷 
これがまた凄まじい 
カイドウにもでかい傷があるのに


537: 2017/08/25(金) 01:13:54.57
カイドウとマムが子供を作れば 
海賊王確定やな


319: 2017/08/24(木) 18:28:04.38
扉絵シリーズ八宝のところだから 
ベビー5の再登場期待だな
サイ


326: 2017/08/24(木) 18:33:23.91
というかバルトロメオはシャンクスの旗燃やして終わりかい!あれ大丈夫か?


327: 2017/08/24(木) 18:38:48.20
>>326 
大丈夫じゃないから本編に繋がると思う


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1503493869/