ミリオ2

21: 2017/08/24(木) 21:04:20.84
やべえミリオの戦闘くそかっこいい

あと大酒飲みの黒髪ロン毛がキモくて良い感じ


36: 2017/08/24(木) 22:39:13.36
やっぱミリオめっちゃつええな
天喰と一緒で幹部クラス複数にも対応できてるし
こんなのがofa持ってたらって考えると恐ろしい


38: 2017/08/24(木) 23:42:36.03
エリちゃんだけは透過してエリちゃんを抱えるクロノさんを蹴り飛ばすミリオ超かっこいい
ミリオの透過個性は二度ほどその扱いの難しさを伝えるエピソードがあったけど、この蹴りはほんと難しそう


88: 2017/08/25(金) 13:08:42.99
>>38
そのシーンかっこいいよな
ミリオやっぱかっこいいわ

今まで突っ込みどころ満載の酷い展開だったからこういう勢いだけの展開が続いてほしい

 

39: 2017/08/24(木) 23:44:09.91
しかもオバホへの裏拳っぽいやつと同時だし凄い 
避けられたけど


32: 2017/08/24(木) 22:02:25.59
やっぱマントある方がカッコイイな 
菜奈もオールマイトもマントだし 
デクもマントつけるべき


74: 2017/08/25(金) 10:38:15.40
ミリオはマントがあるからかアクション映えるなあ


42: 2017/08/25(金) 00:26:24.78
ミリオかっけ~ 

あとミリオの攻撃、治崎の頬をかすってる…? 
潔癖の治崎がキレそうで怖い。 

毎週読むたびに、ミリオ次で死ぬんじゃないかと心配になる。
オーバーホール2


44: 2017/08/25(金) 00:33:59.93
わかる。ミリオすげえかっこいいけど時系列的にも不穏で心配だわ 

しかし嘘の拳銃男と酒のロン毛男をぶっとばしたとこかっこよすぎて最高すぎる 
最後のエリちゃん抱っこのとこもすごく良い


47: 2017/08/25(金) 01:00:14.51
俺が君のヒーローになるってミリオかっこいいけど 
メタ的に考えてこんな早い段階でミリオがエリちゃん救えるわけないし 
いずれデクが追いついてきて 
エリちゃん自身手が優しかったデクの方にトゥンクするんだと思うと中々に虚しいな… 
努力の人なミリオの活躍見たいけど相手がオバホ達じゃ厳しいだろうし


48: 2017/08/25(金) 01:04:50.54
まさにそのミリオの活躍回が次回だな。こんながっつりかっこいい回もらえたの嬉しい 
オバホの反撃もあるだろうしミリオは退場しそうなのは残念だけど、そろそろデクの活躍も見たいからそれで良い


60: 2017/08/25(金) 06:26:31.27
A組全員(轟と爆豪除く)と鉄砲玉二人とクロノを瞬殺したミリオ攻撃も 
避けれたからやっぱオバホ強いんだな 
声かけなかったら当たってたかもしれんが 
デク追いついたとしても 
イレイザーアイテムだけで勝てるんか


62: 2017/08/25(金) 07:20:51.54
>>60 
イレイザーが個性を消して、警官が銃撃 
このコンボに勝てる奴はいない


49: 2017/08/25(金) 01:13:30.61
エリ見捨てたことについてオバホ達が責めてくるのはよくわからん 
ミリオが悔やんでることを知ってるお得意の神の視点だな 
ミリオ強いのはわかるけど不意打ちでオバホ腹パンしてればもう終わってたのに 
そして本心を話させる個性使って裏切られるオバホはやっぱり流石っす
オーバーホール


75: 2017/08/25(金) 11:25:56.82
>>49 
オバホ視点だけだと「普通の親子だと思ってみすみす見逃した馬鹿」って煽りはありえても 
読心術でもない限り「物事を円滑に進めるために見過ごした」なんて発想には至らないんだよな 
その考えを知っているのはミリオ本人ともう1人……


76: 2017/08/25(金) 11:32:52.85
>>75 
堀越先生だな


124: 2017/08/25(金) 20:51:14.26
ミリオの時点でこの問答やって大丈夫か? 
デクがオバホと対峙した時なにやるんだ


125: 2017/08/25(金) 21:32:51.29
デクは個性で本心喋らされたら、こいつ救うことしか考えてない!とかなってオバホにミリオとは違うなとか言われて、エリを助けて手握ってやっぱり優しい手ってなるだろう


43: 2017/08/25(金) 00:32:47.92
酒担当はラッパ飲みから乱波だと思ってたけど違ったか…
酒木


46: 2017/08/25(金) 00:38:33.33
ラッパはどうみても不殺生戒でしょ


859: 2017/08/28(月) 19:48:38.63
今回、酒の人が出てきたってことは女性グループと戦闘してるマッチョの個性は


870: 2017/08/28(月) 20:16:42.15
>>859 
やったぜ 
でも描写がなさそうだぜ


116: 2017/08/25(金) 18:42:31.70
酒豪がいい具合に気色悪い 
ムーンフィッシュもだけど逆さまっていいな


117: 2017/08/25(金) 18:48:41.41
わかる 
いいキモさ


747: 2017/08/28(月) 07:34:13.76
真実を言わせる個性でどうやって詐欺するの?
音本


748: 2017/08/28(月) 07:59:47.40
音本「オレオレ、オレなんだけど、暗証番号教えて」 被害者「はい、わかりました〇〇〇〇です」


750: 2017/08/28(月) 08:10:06.90
>>748 
電話越しで使えるかどうかは別として、それ言わされた方も自分が暗証番号言ってしまったことにすぐ気付くしダメじゃね?


755: 2017/08/28(月) 08:45:33.83
これは100万円する壺です、信じます? 
信じる→詐欺成功 
信じません→失敗 

アホの子詐欺


155: 2017/08/26(土) 16:00:19.31
真実を語らせる個性なら裏切りはなんだったん?


156: 2017/08/26(土) 16:04:52.54
>>155 
死柄木から裏切るよう指示はされてなかったけどトガとトゥワイスの判断で裏切った。 
「裏切りの計画は聞かされたか?」ではなく「裏切る気はあるか?」と聞かれてたらアウトだった。


868: 2017/08/28(月) 20:13:53.32
デクが音本さんにどんな個性だ?って聞かれたらオールマイトの個性っていうのがモロバレするんやろか


871: 2017/08/28(月) 20:16:58.83
>>868 
OFAの中の人のおかげでしゃべらないとかデクもよくわかってないから不明になったりして 
オールマイトとか今までこういう精神系個性どうやって切り抜けたんだか 
喋る前に瞬殺かもしれんけど


767: 2017/08/28(月) 12:32:19.57
この2人はむしろヤクザなんかよりも警察にいた方が重宝されるのにな


90: 2017/08/25(金) 13:35:05.38
ミリオ、エリちゃん抱えてたら透過出来ないからやっぱり一人じゃ不利だな
ミリオ


147: 2017/08/26(土) 13:14:45.88
触れたら終わりなんだからこれはもうとっとと逃げるしかないだろミリオは 
遠距離攻撃出来る個性持ちが援軍に来ないことには


746: 2017/08/28(月) 07:31:11.98
このままデクが絡まずにエリちゃん救出成功するわけないし 
ミリオの死亡フラグが着々と積み上がってるなあ


773: 2017/08/28(月) 13:21:14.62
まあエリちゃんが枷になって負ける感じかな 
これなら株も下がりにくいし


774: 2017/08/28(月) 13:25:36.01
エリちゃんの個性がミリオに発動してすり抜け不可能で身体パァーンか?


775: 2017/08/28(月) 13:27:52.71
エリちゃんにこれ以上トラウマを負って欲しくないのでパァーンは無しでいってもらいたい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1503565752/