rr746-2

1: 2017/08/28(月) 00:19:21.276
やっぱクロ?
クロ


2: 2017/08/28(月) 00:19:43.813
僅差でクロ


3: 2017/08/28(月) 00:20:16.373
あの植物で勝てるかどうか微妙に思う


4: 2017/08/28(月) 00:20:36.472
クロじゃ草処理しきれないだろ

 

5: 2017/08/28(月) 00:21:07.890
ウォーターセブンあたりから読んでないんだけど今ウソップも超人みたいになってんの?


11: 2017/08/28(月) 00:22:38.823
>>5 
見聞色で数百メートル先の目標に1ミリもズレずに当てられる
f21c3078


7: 2017/08/28(月) 00:21:33.616
ルール次第だな


9: 2017/08/28(月) 00:22:19.160
トラップ的な草使って勝ちそう


12: 2017/08/28(月) 00:22:58.916
狙撃手らしく遠くからチクチクしてれば勝てるだろうよ


8: 2017/08/28(月) 00:21:36.424
クロってそんな強キャラだっけ


13: 2017/08/28(月) 00:23:03.193
ジャンプ漫画って物語的なインフレ補正がどうしても出てくるから 
補正無くせばクロがまだ強いだろうな 
二年で成長してたら尚更
bd0c98c6686750049190ff17a36b1c18


28: 2017/08/28(月) 00:46:26.459
>>13 
クロってどうなったんだっけ?海軍に捕まった?


30: 2017/08/28(月) 00:47:14.142
>>28 
ルヒーにボコられた後昔の仲間がお持ち帰りした


14: 2017/08/28(月) 00:23:16.381
クロが昔のままだったとしたらコビーにも負けるだろ 
さすがに今のウソップなら何とかなるんじゃね?
SnapCrab_NoName_2015-7-10_16-31-56_No-00


25: 2017/08/28(月) 00:31:17.368
コビーがソル使えるからな 
杓死並みで制御可能


21: 2017/08/28(月) 00:29:35.651
クロが成長してないとでも


16: 2017/08/28(月) 00:24:20.483
植物がチート過ぎる 
百死は六式の剃ると同速でも制御不能だし
a560556f


17: 2017/08/28(月) 00:26:32.638
別に懸賞金が強さだけを表してるものじゃないと思ってるけどクロとか懸賞金1500万くらいだろ? さすがに今のウソップに勝てると思えないが


18: 2017/08/28(月) 00:27:23.848
1vs1なら黒の杓子の方が早いし首掻っ切ってクロの瞬殺だろ


24: 2017/08/28(月) 00:30:56.088
>>18 
杓子はクロ自身が何切ってるかわかってないから首切れるかは運しだい


29: 2017/08/28(月) 00:46:33.992
ウソップって切られてもいてぇぇぇ!とか言いながら走ってそうだよな


20: 2017/08/28(月) 00:29:31.052
ウソップが不意打ち出来ればウソップの勝ち
でもウソップ固いから頑張ればインチキ臭い攻撃でワンチャン


26: 2017/08/28(月) 00:34:39.478
インパクトダイヤルあるからな
e3177514dccdad07c8b7c4eec98c6b04-300x239


31: 2017/08/28(月) 00:48:22.763
というかウソップって今草ばっかでダイヤル使ってないの?
ダイヤル好きだったんだが


27: 2017/08/28(月) 00:44:41.147
制御できない高速移動とかカモだろ
トラップ系の草で動き止めて終わり


22: 2017/08/28(月) 00:30:18.565
ゴッドの二つ名は伊達じゃないだろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503847161/