o0800039713465198611

1: 2017/08/31(木) 08:18:00.09
人の素顔勝手に見るし、うさぎに優しくしてるところ見るし、わざわざ日本まで会いに行ったのに小娘ラブコメしてて見せつけてるから頃す


3: 2017/08/31(木) 08:19:00.55
おはシャイナ


4: 2017/08/31(木) 08:19:06.05
シャイナさんマスク飛んでんぞ


5: 2017/08/31(木) 08:19:52.93
シャイなさんアレで原作時は(16)やからそうなるのもしゃーない

 

7: 2017/08/31(木) 08:20:02.47
シャイナさんにはもっと肉体的にたくましい男が似合うと重います


9: 2017/08/31(木) 08:20:50.85
>>7 
カシオス耳無くなってんぞ


10: 2017/08/31(木) 08:20:54.46
実は黄金聖闘士


17: 2017/08/31(木) 08:22:01.68
>>10 
偶然なんだろうけど蛇遣い座をメインキャラに持って来たのはすごいわ


11: 2017/08/31(木) 08:20:58.49
あれ16なんか・・・


22: 2017/08/31(木) 08:23:26.26
>>11 
そもそも星矢が中学生くらいやし


24: 2017/08/31(木) 08:24:01.34
>>22 
13だからな。兄さんですら15


30: 2017/08/31(木) 08:25:30.46
>>22 
そっちは知っとる、まあ顔は濃いけど作風やし違和感はないわ 
黄金も20とかやし、サガで28くらいやっけ


20: 2017/08/31(木) 08:22:56.82
あれで16ってことはマリンたちは10くらいで星矢とカシオス育成してたのかよ


73: 2017/08/31(木) 08:35:06.49
>>20 
カミュなんて二十歳なのに、弟子の弟子までおるぞ


35: 2017/08/31(木) 08:26:18.85
カシオスが15歳の純情少年という事実


62: 2017/08/31(木) 08:31:47.24
カシオスが拗らさなければ牡牛座の黄金闘士くらいにはなれてそう


36: 2017/08/31(木) 08:26:19.19
城門沙織さんが14の設定だっけ


66: 2017/08/31(木) 08:33:07.32
ワイ有能 喜んで馬になる これは将来のレギュラー確定ですわ


68: 2017/08/31(木) 08:33:49.71
>>66 
星矢とキャラかぶってんぞ


13: 2017/08/31(木) 08:21:38.28
うさぎとラブコメはアニメ版にあんの?


25: 2017/08/31(木) 08:24:07.58
>>13 
うさぎはアニメ、星矢が晩飯にしようとしたうさぎを態々マスク外して助けたところを星矢に見られるミス 
ラブコメ自体は原作でもシャイナさんには俺の女神は沙織さんやからっていて拗ねらせてないっけ


12: 2017/08/31(木) 08:21:19.78
続編でアテナと結ばれてるの確定したのがいけない 
シャイナさんこそ女神だ


28: 2017/08/31(木) 08:24:54.53
シャイナさん美人すぎてやばいわ


14: 2017/08/31(木) 08:21:46.09
魔鈴さんは何者やったんや 
どうせアッネなんやろという読者を下手に裏切ってあのザマや 
コナンの黒幕もこうなるんやろうな


18: 2017/08/31(木) 08:22:48.82
>>14 
たまたま生き別れになったセイヤくらいの年の弟がいる赤の他人やで


247: 2017/08/31(木) 09:08:54.97
>>14 
もし当初の予定通りアッネだったら8歳くらいで聖闘士になった計算になると御大が気づいてしまったんやろ


338: 2017/08/31(木) 09:30:10.28
>>247 
そこに気付くとはさすが御大や


42: 2017/08/31(木) 08:28:11.76
Ωにシャイナさん出てきたけど魔鈴さん一切出てこんかったな 
鷲座の聖衣もブロンズ堕ちしてるし


15: 2017/08/31(木) 08:21:56.46
一番悲惨なのミホちゃんやないですかね…


41: 2017/08/31(木) 08:28:11.67
みほちゃん沙織さんの対抗にすらせず消えたのは流石にかわいそう


71: 2017/08/31(木) 08:34:49.38
>>41 
まだずっと待ってるんやろか・・・


38: 2017/08/31(木) 08:26:54.37
声がもうちょっと若けりゃね…


40: 2017/08/31(木) 08:27:45.00
>>38 
魔鈴さんも大概だからセーフ


43: 2017/08/31(木) 08:28:34.36
>>38 
ミンキーモモやぞ


31: 2017/08/31(木) 08:25:30.55
シャイナさんと星矢の声優が結婚していたと言う事実


33: 2017/08/31(木) 08:25:58.69
>>31 
マジかよ結ばれてるやん


39: 2017/08/31(木) 08:27:44.34
>>33 
離婚して星矢のほうはガンダムのミハルとかトライダーの社長の人と再婚したけどな


45: 2017/08/31(木) 08:28:53.98
>>39 
マジかよヤムチャ最低だな


53: 2017/08/31(木) 08:30:28.61
>>45 
確かにリアルヤムチャやね


70: 2017/08/31(木) 08:34:43.69
シャイナさんの仮面割れ芸すき


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504135080/