藤原

457: 2017/08/31(木) 14:05:14.14
かぐチカいいですぞ~


411: 2017/08/31(木) 03:36:20.80
かぐや藤原の関係にちゃんと切り込んだ回は少なかったから非常に満足
犬猫回のときと違って今回は会長とかぐやの共通点がフィーチャーされてたな
会長は性格に問題ありすぎではないけど


413: 2017/08/31(木) 05:59:28.71
会長より先に藤原さんがかぐや様に告ることになるとは思わなかった
これって後からフォロー入れとかないとミコちゃんは藤原さんのことガチレズだと誤解しちゃうんじゃないのか


404: 2017/08/31(木) 00:30:39.37
女子会やるなら圭ちゃんも呼んで欲しかった

 

417: 2017/08/31(木) 06:52:23.67
ドーンだYO!の時から、実は藤原書記にとってもかぐや様は貴重で 
大事な友達なのかなと思ってたからこういう回はいいな。 
あとで掘り下げあるのかな?


418: 2017/08/31(木) 06:55:30.59
「好きなものは手元に置いておきたい主義」 

これにはハーサカさんもニッコリ


424: 2017/08/31(木) 08:31:05.48
久々に頭脳戦というか心理戦をみた気がする 

そして安定のオチ要員w


429: 2017/08/31(木) 10:03:28.80
頭脳戦したりギャグでなくちょっと良い話風に終わったりと昔っぽかったな 
会長相手じゃないけど


464: 2017/08/31(木) 15:39:40.68
会長への想いと釣り合いが取れるとか相当じゃない?恋人同士みたいなもんでしょうこれ


469: 2017/08/31(木) 16:47:21.40
思ったより高かったかぐや様内の位置 
流石ヒロイン


495: 2017/08/31(木) 19:27:59.53
最近かぐや様からの書記ちゃんの扱いがあまりにアレだったのでちょっとフォローしたんだな 
こういうバランス感覚は優れているな、作者


425: 2017/08/31(木) 08:31:25.92
藤原書記にあんな風に告られたら一瞬でオチてまうわ


428: 2017/08/31(木) 09:03:25.85
男の前に友情をあっさり切り捨てる凡百の女でなくて良かった 

イニシャルSポーズ笑った


406: 2017/08/31(木) 02:15:09.87
イニシャルI 石上、伊井野 
イニシャルK かぐや、圭、柏木 
イニシャルM 御行、ミコ、萌葉、マキ、マッキー先輩、帝 
イニシャルS 白銀、四条、四宮 

こうしてみると偏ってる


414: 2017/08/31(木) 06:10:18.04
かぐやさまは嘘つきですね 
生徒会から書記を追い出すつもりだったのに


419: 2017/08/31(木) 07:44:00.11
騙されるな千花ちゃん 
その人は千花ちゃんを解任して柏木さんを書記にしようと考えてた人だぞ!!


420: 2017/08/31(木) 07:53:31.56
生徒会外で手元に置いておくから…


421: 2017/08/31(木) 08:06:40.43
会長を見る目がいやらしいは笑った


447: 2017/08/31(木) 12:27:21.07
美しい友情すなあ 
no title


451: 2017/08/31(木) 12:40:06.54
>>447 
この中には無いが下賎呼ばわりの時の顔が一番好き


468: 2017/08/31(木) 16:43:31.22
イメージとはいえ 
ロープを離す藤原ちゃんに泣いた


430: 2017/08/31(木) 10:17:49.98
かぐや様は会長のためなら命を捨てられるのだろうか


458: 2017/08/31(木) 14:10:26.26
書記を切り捨てるか二人仲良く死ぬか、みたいな究極の選択を強いる場面は終盤にありそう。 
で、書記は自ら手を離そうとするんだけどかぐやが絶対に見捨てない、みたいな。


437: 2017/08/31(木) 10:37:49.73
書記のかぐやに対する親愛が裏のない本物だったことがはっきりしたのが一番の収穫だったわ 
まあ仲良くなりだしたきっかけとかにはまだ裏があるのかもしんないけど今の気持ちが本物なら関係ないしな 

そして自分の歓迎会で放置プレイ食らった本日の主役ちゃんはもう生徒会に来てくれないんじゃないでしょうか


455: 2017/08/31(木) 13:33:25.14
時々冷たいのはともかく、ズルいことまでを認識していたのが驚き 
ド天然どこ行ったw


467: 2017/08/31(木) 16:38:17.46
割と策士な藤原ちゃんに、ぼかぁ満足したんだな


431: 2017/08/31(木) 10:18:59.93
藤原は「誰と勘違いしてたんですか?」と突っ込まなきゃ駄目だろ 
かぐやの想い人がバレるから展開上やらないだろうけど、御都合的な不自然さが歯痒いわ


433: 2017/08/31(木) 10:23:46.90
>>431 
かぐや様との友情の危機という人生の一大事にそんな余裕あるわけないだろ


435: 2017/08/31(木) 10:32:49.97
かぐやさまがなんでSで勘違いしたか後で冷静に考えたらヤバそう 
…IQ3だから大丈夫か


483: 2017/08/31(木) 18:38:03.08
会長って言うほど自己保身してたか疑問


484: 2017/08/31(木) 18:39:58.92
>>483 
いつまで経っても告白してこないからなw


488: 2017/08/31(木) 19:08:00.39
玩具屋の息子はおろか、総理大臣の孫すら家柄釣り合わないとか 
会長はちょろっと起業や出馬した程度じゃ四宮家に嫁げませんなあ


494: 2017/08/31(木) 19:26:06.38
>>488 
かぐや様は藤原と自分が釣り合わないじゃないくて藤原と会長が釣り合わないって言ったんだぞ


498: 2017/08/31(木) 19:33:25.19
>>494 
いや藤原も家柄だとか性格だとか~で家柄について触れてるから少しは負い目に思ってるんじゃない


446: 2017/08/31(木) 11:47:34.18
肝心のミコちゃんの恋バナまで進まなかっただとお……


445: 2017/08/31(木) 11:45:56.84
やべー
最後のコマ見るまでミコちゃんの歓迎会だってこと忘れてたわ


442: 2017/08/31(木) 11:16:39.46
大きな動きがないかぎりしばらくは舞台装置的な役割に落ち着きそうだなミコちゃんは


474: 2017/08/31(木) 17:18:52.21
石上もそれなりの期間は
在籍してるだけで話絡まなかったからミコちゃんも長い目で


475: 2017/08/31(木) 17:26:06.43
ミコちゃんは時期生徒会筆頭という大役があるから
ちゃんと育て上げてくれると期待しとこう
メインにできる回なんて今後いくらでもあると思うし


478: 2017/08/31(木) 17:50:00.11
まあいずれ「伊井野ミコは馴染みたい」みたいな話はできるでしょ


449: 2017/08/31(木) 12:35:02.57
予告見るに来週久しぶりの特訓回か。
大好きだから楽しみすなぁ。


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1503700684/