旧多4

727: 2017/08/31(木) 07:52:42.59
旧多失脚オメ
今後暗躍するとしたらそれはそれでウンザリやが


736: 2017/08/31(木) 09:21:28.83
>>727
失脚はしないんじゃないか
CCG最後の局長って表現がある以上今回の件が崩壊につながるかも知れないけど


755: 2017/08/31(木) 10:19:00.85
フルタ側が苛つくやつばかりだから 
やられてるとやっぱこっちもウキウキするな



728: 2017/08/31(木) 08:16:32.23
旧多逃げる必要あったのか?
エトやカネキならあの場にいた連中全員殺れそうだが

 

771: 2017/08/31(木) 11:32:06.37
フルタ失脚でホープどうすんだよ


772: 2017/08/31(木) 11:39:04.41
ハイル復活前にフルタ失脚のホープ 
トーカ殺せる前にフルタ失脚の六月 
さて、どうする


778: 2017/08/31(木) 12:26:31.98
ホープは更に帰るところまで失うのね


780: 2017/08/31(木) 12:29:44.97
カネキは嫁もいるし仲間もいるし親友も生きてた 
瓜江も女運はアレだけど頼もしい仲間や上司がいる 
ホープ…は女も復活しない、上司ももういない、仲間もいない


782: 2017/08/31(木) 12:35:26.05
ホープは旧多の後見人で責任負うとか言ってたし 
一般人処刑とかいろんな倫理外れた行為の責任負わされて死刑じゃねの?


795: 2017/08/31(木) 13:24:22.41
黒磐ファミリーが一番可哀想


797: 2017/08/31(木) 13:29:20.44
ブジンは父親失ったし 
まあ嫁は助かるねこれで


774: 2017/08/31(木) 11:44:54.66
あとカイコとVはどうなるんだろうな そもそも何でVはフルタに従ってたんだよ


776: 2017/08/31(木) 11:47:37.67
>>774 
和修中心のVの体制に不満を持ってたのが旧多派のVとか


777: 2017/08/31(木) 11:51:04.62
>>776 
和周とVの関係は長いだろうに 
フルタに都合良くVが和周を裏切ったとかなら無茶苦茶だろ


750: 2017/08/31(木) 10:08:25.52
久しぶりに丸が活躍して嬉しい 
最近特等ですら噛ませでしかなかったから


831: 2017/08/31(木) 17:59:43.63
丸手さんの戦い久しぶりのCCGならではの戦闘だった。 
クインケも良いけどこういう武器こそ人間側CCGに相応しいわ


832: 2017/08/31(木) 18:01:42.43
マブチの真剣な顔初めて見たわ 
面白い顔してんなこいつ


751: 2017/08/31(木) 10:10:25.79
やはり丸が人間サイドをリードすると面白いですな


762: 2017/08/31(木) 10:48:07.91
>>751 
ほんとそれ


763: 2017/08/31(木) 10:52:07.71
>>751 
丸さん大好きだから今回の再登場最高だぜw


752: 2017/08/31(木) 10:13:10.35
しいていえば初めから額に弾丸撃つんじゃなくて 
Rc徹甲弾!?やっけ 
あれを連射して欲しかったな 
いわっちょ達がいたから遠慮したんかな


754: 2017/08/31(木) 10:18:38.77
裂甲弾 
箱ごとくれってことは散弾銃みたいな構造かな 
命中性能は低そう 
散弾銃でも一粒弾なんていう散弾じゃない弾もあるんだったな


756: 2017/08/31(木) 10:24:19.00
>>754 
羽赫に近い感じかな 
羽赫に比べて威力はこっちの方が高いのかな


793: 2017/08/31(木) 13:22:44.15
新兵器強すぎやろ 
古多いつもの全力じゃありません演技かもしれんけど 
ロマ達つかって謀殺しようとしたとこからの逆転だから普通に逃げた可能性は高いな


824: 2017/08/31(木) 16:17:45.48
さすがにアレだけ蜂の巣にされたら反撃よりニムダッシュ選ぶんじゃない? 
本当にあの回想のマッチョ意味不明


749: 2017/08/31(木) 10:04:47.02
ボディービルダー?なにあれ?男の方、一瞬法寺サンかと思ったわww


833: 2017/08/31(木) 18:05:48.60
あの姿勢でピタっと止まれるなんて旧多どんだけ筋肉つけたんや


783: 2017/08/31(木) 12:39:10.65
なんか当たり前のように新兵器でてたけど地行は丸手さん側についたのか? 
逃亡中の丸手に武器開発が出来るとも思えないし


792: 2017/08/31(木) 13:13:53.78
丸と29はパパー!からどうやって仲直りしたのか気になるわ


855: 2017/08/31(木) 19:57:31.51
政はあの場面でもクインケしか使用しないし上戻るのもワイヤーアクションだしでカグネ使えないグールなのかな?


861: 2017/08/31(木) 20:30:05.19
>>855 
ちっちゃいのが出るタイプなんじゃね? 
万丈さんと一緒 

ただし腰の前から出る


867: 2017/08/31(木) 20:41:53.56
>>855 
和修はそもそもカグネ使えないグールなんじゃ‥‥‥‥


856: 2017/08/31(木) 20:00:02.84
喰種でも赫子使えないやつもいるしな


779: 2017/08/31(木) 12:29:41.25
このスレ読む限り 
ヒデよりこれからんのCCGのほうに興味が行ってるみたいだな


781: 2017/08/31(木) 12:32:09.64
>>779 
スケアクロウがヒデってのは前から言われてたし答え合わせだもんよ


820: 2017/08/31(木) 14:53:14.43
>>781 
オークションからずっと言われてたね 
当時は万丈かヒデと予想されてたはず 
4巻くらいでヒデとしてフラグみたいなの立てといてコクリア編あたりで出してくれれば盛り上った気はする 
亜門ももったいぶった割に微妙な感じでやられて暴走して和解して終わりだからね


825: 2017/08/31(木) 16:44:17.77
ヒデがとりあえず生きてて良かったけど、正直引っ張りすぎた感ある 
re始まった時からずっと気になってたのは確かなんだけど 
焦らされ過ぎてもう気になる気持ちも薄れちゃってたわ


829: 2017/08/31(木) 17:10:06.62
>>825 
カネキが蚊帳の外なのが超モヤる 
そこはきっちり回収してほしいな


838: 2017/08/31(木) 19:04:50.22
まだスケアクロウが自分をヒデだと思い込んでる精神異常喰種の可能性も否めない


799: 2017/08/31(木) 13:42:05.74
エトしゃんも生きてるかもね 
有馬は完全死亡だけど


840: 2017/08/31(木) 19:15:28.96
てんちょはもうでなくていいけど 
エトはあれが最後とか締まらなすぎる


801: 2017/08/31(木) 13:51:42.07
上半身真っ二つでも兵器で生きてるエトしゃんが、 
ちょっとやられて五体満足なくらいで死ぬとか言われる方が理解できない 
あんよが上手は伏線なんだろうか


関連記事:【東京喰種:re 138話感想】「スケアクロウ」の正体が遂に明らかに!!!!【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1503464022/