鶴見3

297: 2017/08/31(木) 02:59:07.91
最高だな鶴見中尉
月島脱落来るか?


300: 2017/08/31(木) 03:31:18.88
中尉こわい最高


290: 2017/08/31(木) 01:40:41.27
今週の話ほど鶴見中尉の目が死んでいると感じたことはない


298: 2017/08/31(木) 03:02:29.31
目当ての人物以外皆殺しかー本性表してきたな
でも杉元死んだらアシリパさんは言うこと聞かんと思うんだが

 

301: 2017/08/31(木) 03:42:43.74
面白かった 
こういう悪人好物だけど月島が中央に離反するフラグも出揃った感じだ 
その前にこれは二階堂以上に鶴見中尉に死亡フラグ立ったな 
早く来週が見たい


454: 2017/08/31(木) 20:53:54.96
犬童踏ん張れ!おめおめと北鎮部隊に監獄壊滅されんな!


309: 2017/08/31(木) 06:47:54.33
ここで蝗害の伏線回収か~ 
よかった蝗害は密室ラッコ鍋の前フリじゃなくてちゃんと意味があったんだw


310: 2017/08/31(木) 06:54:55.85
まだまだ軍を離反する気はなかったんだな 
とはいえ駆逐艦4隻勝手に動員して監査にこない中央ってどんだけガバガバなんだよ


311: 2017/08/31(木) 06:57:42.64
主人公一行があれだけ殺しまわっても大手を降って歩ける無法の地だぞ


313: 2017/08/31(木) 07:28:17.47
て言うか中央だからって鶴見みたいに優秀なの別にいないんじゃないの 
有坂とか和田とかモスみたいなのだろ高官って


319: 2017/08/31(木) 08:29:14.12
>>313 
和田大尉はけっして高官ではないでもすっ!


458: 2017/08/31(木) 20:58:57.09
完全制圧は流石に中央も動くと思うけど 
今更鶴見や土方と張り合えそうな新キャラは難しいかな


314: 2017/08/31(木) 07:48:29.02
今回の鶴見の作戦は「身内にも土方・杉元側にも中央に通じてる人間がいない」ってのが前提になる 
これはその通りで、ここで啄木が記録を残せば致命的なんだろうな


317: 2017/08/31(木) 08:02:54.44
啄木なんのために出したんだろうと思ってたけど 
土方生き残りからのこの記事書かせて鶴見派に大打撃受けさせるためか 
網走で月島が鶴見裏切って殺したりしなくても鶴見には地獄が待ってそうでわくわくする 
それとも鶴見中尉が啄木懐柔してて前に撮った写真を使って逆に土方派の誰かになすりつけるとか 
でも写真撮ろうって言い出したの土方さんだしそれはないか


322: 2017/08/31(木) 09:17:35.08
あー啄木な 
鶴見好きだから月島に裏切られたり新聞に載せられて悪事露見で処罰とか惨めな終わりは見たくないな 
華やかに散ってほしい


325: 2017/08/31(木) 09:42:18.16
>>322 
まったくだ、この漫画に勧善懲悪なんていらない 
辺見とか江戸貝みたいに本望遂げて満足しながら行ってほしい


327: 2017/08/31(木) 09:50:09.52
鶴見中尉死ぬだろうし希望は壮絶な死に方して欲しいけど 
ヒゲのおっさんみたいに追い詰められてあっさり自刃とかもありそう 
杉元や谷垣達と違ってもうどこにも戻れない側の人間だろうし


318: 2017/08/31(木) 08:25:11.99
師団的には尾形は中央と繋がりがあると思われてる訳だから、鶴見中尉には尾形の口を確実に塞ぐ策があるのかね?


323: 2017/08/31(木) 09:24:18.89
今こんなかんじであってる? 

杉元(杉、白)→偽のっぺら行き、アシリパを奪われ監獄内に足止めされる 

土方(土、トニ)→本物ののっぺら(=アチャ?)にアシリパを会わせる 

鶴見(第七師団)→アシリパ、のっぺら確保。他はみなごろし破壊してバッタに擦り付け証拠隠滅 

インカラ→ゲンジロウは助けたいがその他はどうでもよい(鶴見からウイルクに会わせてもらう約束してるかも?)


346: 2017/08/31(木) 11:56:09.67
インカラさん、谷垣神降臨で溺死免れたから死亡フラグ消え去ったと思ってたがまた怪しくなったな。


304: 2017/08/31(木) 06:00:39.56
インカラさん、もう死ぬしか無いじゃないかこれ


306: 2017/08/31(木) 06:20:36.20
これで死ななかったら笑うレベル 
けどこの手の悪女に美味しいところ持って行かせるのが趣味の奴もいるからサトルがそんな性癖持ちでないことを祈る


307: 2017/08/31(木) 06:42:38.83
二瓶さんの呆れたふくれっ面が…わかってはいたが谷垣がバカ過ぎてギャグにすら見えねえ


329: 2017/08/31(木) 10:04:26.99
ある意味インカラマッが一番、自分のことしか考えてないな


330: 2017/08/31(木) 10:23:31.59
インカラ株爆下げ


331: 2017/08/31(木) 10:25:45.61
金塊も手に入れて悠々自適生活では駄目だったんですかインカラさん?


334: 2017/08/31(木) 10:32:25.44
初恋の男に会いたい 
今惚れた男だけでも救いたい 
バカを占いで騙して生活に必要な小銭は欲しいけど身に余る大金はいらない 
正直な女ではあるよね


341: 2017/08/31(木) 11:15:14.75
インカラマッの平均株価下がってるのか意外 
こういうどっかで崩壊しそうな悪女キャラ大好きだわ


358: 2017/08/31(木) 12:27:05.11
ガチ裏切がでたしここ終わった後はもう前みたいに明るいパーティーは組めないんだろうな


414: 2017/08/31(木) 18:03:15.16
淫カラマツ絶対いいやつだと思う 
今はネタ振ってる段階 
みんないい意味で騙された~良かった~ってなるから待ってろ


356: 2017/08/31(木) 12:23:38.11
鶴見さん看守囚人皆殺しにするつもりなの?流石にやりすぎじゃないか 
あとこんな土壇場で杉元!とか走り出すアシリパにイラっとした。てめー何のためにここまで来たんだ?


369: 2017/08/31(木) 13:20:43.42
>>356 
アシリパわかるわ 
早くのッペら坊の正体教えて欲しいからさっさと進んでほしい


363: 2017/08/31(木) 12:41:12.86
お父さんの所連れてってくれると言い出すあんま知らないおじさんより好きな男の危機だろ? 
ようは信頼度の問題でアシリパさんは杉元を何より信頼してるしインカラマッは杉元も対象のアシリパさんさえも信頼していない


374: 2017/08/31(木) 14:14:50.40
アシリパが杉元のいる建物内今更戻ったって足手まといで余計危ないだろ、、、杉元本人も脱出できない状態なのに


379: 2017/08/31(木) 14:40:58.05
>>374 
だからって相棒置き去りで平然とするアシリパさんとか嫌やろ 

門倉は犬童派とは思えない行動だから土方の味方なんだろうが 
土方の作戦が判らんので、今回何で杉元をあそこに留めてるのか全く推測できないな


384: 2017/08/31(木) 15:34:14.35
アシリパさんの心情を考えると杉元のところに行こうとするのがアシリパさんらしくて正解だと思う 
今まで戦ってきてアシリパさんが足手まといだったことはないし 
そもそもトニを信じて付いて行っていいのかとかね。杉元裏切ったやつやぞ


364: 2017/08/31(木) 12:46:40.00
ところで門倉さんこのままだと杉元にブッ飛ばされるか侵入してきた師団に殺されるかの2択しかないと思うが大丈夫か


372: 2017/08/31(木) 14:12:27.60
>>364 
もう一択、宇佐美見た犬童に袈裟斬りされる選択肢もある


316: 2017/08/31(木) 07:57:27.76
今週の扉絵はガンズだったな 
かっこいいw


394: 2017/08/31(木) 16:24:23.49
扉絵の元ネタ 
no title

英文は”Welcome To The Jungle”の歌詞もじり 
つべと翻訳検索すると胸熱になれる


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1503881293/