飛信隊

54: 2017/08/28(月) 17:54:54.69 ID:???
【朗報】キョウカイ久々の出番


59: 2017/08/28(月) 18:12:05.31 ID:???
>>54 
本当によかったw


70: 2017/08/28(月) 20:00:03.09 ID:???
>>54 
これはマジで嬉しい


390: 2017/08/31(木) 21:56:31.98 ID:???
久びさだからかキョウカイがいるのに違和感を感じる

 

394: 2017/08/31(木) 22:39:04.98 ID:???
>>390 
まあ、とても出番少なかったからなw 
やっと出てきてくれたな


391: 2017/08/31(木) 22:08:56.55 ID:???
キョウカイは最初からいる最古参のうえヒロインだぞ 
むしろこれが自然


60: 2017/08/31(木) 10:28:30.40
信やキョウカイ達見れるとは思わんかったw 
てっきりタンワの方がしばらく続くと思ってた 
やっとカッコ良いルアァとスヒンが見れそうや


62: 2017/08/31(木) 10:32:49.65
>>60 
どうせ李牧の策にハメられて情け無い顔汗芸だらけだろう 
ここでキスイあっさり討たれたら李牧何も良いところ無しで負け


64: 2017/08/31(木) 10:37:08.65
>>62 
まあ、まだ1日目って感じだし、そうかもな 
本当にカッコ良いルアァとスヒンが見れる見せ場はまだ先かもしれん


62: 2017/08/28(月) 18:34:53.20 ID:???
800にテンがいるってどういうことだよw 
こいつら特攻兵だろ


82: 2017/08/28(月) 20:54:47.22 ID:???
たしかに少数精鋭部隊での奇襲作戦に武力皆無の軍師がついて行くのは不自然過ぎやわ


199: 2017/08/31(木) 21:59:33.48
これ奇襲用の選抜部隊だろ? 
信、テン、キョウカイ、楚水がいなくて本陣どうすんの?


202: 2017/08/31(木) 22:04:38.54
>>199 
だよなぁテンは本来本隊を整えつつ 
不測の自体やこれからのための策を練ったりしてればいいのに 
一緒に突撃しちゃってどうすんだよ 
いちいち軍師が右だ左だ奇襲しながら指揮すんのも変だしね 
メタ的には解説実況要員として入れときたいのもあるんだろうけどさ


221: 2017/08/29(火) 18:58:31.56 ID:???
テンを連れて行かせたのはメタ的にいうと李牧の策でキスイ討ち取り失敗して乱戦になるからテンが必要になってくるんだろうな


66: 2017/08/31(木) 10:40:53.52
それにしても自分で策を思いついて、指揮して、先頭で戦うタンワは本当にカッコ良いな 
信もこれしてくれんかね


88: 2017/08/31(木) 12:53:57.24
たんわ様、まだ本気じゃないでしょ。 
お面で顔かくしてないから


67: 2017/08/31(木) 10:54:38.88
犬はデレる気満々だな


69: 2017/08/31(木) 10:59:39.44
史実的に考えるなら犬は秦側に寝返らないと全滅か巣食ってた城から移動するクッソダサい姿晒す2択しか無くなるからな


150: 2017/08/31(木) 17:26:08.88
フィゴ族の王は今山の民を裏切ったらヨウタンワをモノに出来るんだがな 
流石にそんな事は考えないか


274: 2017/09/01(金) 01:40:35.18
翻訳するなはチト笑ったw 
ところでシュンメンは生きてるのか? 
あと今回バジオウ出てきたっけ?


276: 2017/09/01(金) 01:45:00.33
山界最強の男であるシュンメンがあの程度で死ぬわけない


106: 2017/08/28(月) 22:31:43.01 ID:???
今週の一番の期待ポイントはメラ族の女族長!


100: 2017/08/31(木) 14:06:54.62
メラ族はアマゾネスか? 
自称山界最強のシュンメンより強い奴は結構いるんかね


281: 2017/09/01(金) 02:27:44.38
メラ族のあの女は活躍するな 
ヨウタンワ、バジオウ、シュンメン、ランカイ、タジフしかいなかったしな


43: 2017/08/31(木) 08:55:00.73
最大の衝撃とやらを予想してくれ


50: 2017/08/28(月) 17:25:38.00 ID:???
最大の衝撃=キスイ討ち取りじゃなく、李牧の策発動だろうな


46: 2017/08/31(木) 09:16:47.78
最大の衝撃はホウケンの召喚だと思うが


115: 2017/08/31(木) 15:12:06.80
これ、信と武神の一騎打ち始まるだろw


53: 2017/08/31(木) 10:14:07.16
>>46 
ホウケンだけなら信とキョウカイ二人で止められるからもう一歩進んだ策が無いと衝撃的じゃないな 
魔鉱は死ぬだろうが


116: 2017/08/31(木) 15:16:01.56
我武神さんは記録上ではいつ死んでんの?


132: 2017/08/31(木) 16:28:55.24
>>116 
記録なし 
歴史上はフェードアウト


52: 2017/08/31(木) 10:09:47.70
李牧の策でまこーさん死ぬんやろうなぁ 
紀彗があっさり死ぬわけないし 
絶体絶命の状態から主人公の力で逆転するのが王道展開だし


129: 2017/08/31(木) 15:59:46.83
まこうが押してるのがフラグにしか見えん


130: 2017/08/31(木) 16:05:16.30
>>129 
名前も顔も言動も完全にカマセキャラのそれだからなw


57: 2017/08/31(木) 10:25:03.36
キスイピンチは李牧の予定通り 
そっちの救援はホウケン一人に任せて 
李牧軍はマコウと飛信隊が動いて手薄になった王翦本軍を攻撃とか?


70: 2017/08/31(木) 11:00:41.86
キスイとか瞬殺でいいだろ、今更李牧スゲーはいらない 
今は王翦すげーをこれでもかとやるべき


146: 2017/08/31(木) 17:15:55.68
キスイはモウテンに討ち取らせてやりたい


86: 2017/08/31(木) 12:43:51.77
ここから李牧(原先生)の策で 
唸らせてくれると信じてるぜ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1504095238/