459: 2017/08/30(水) 22:22:19.19
叶2

ぬるるるるふふふふふふ…


461: 2017/08/30(水) 23:21:26.85
>>459
やはりきたか…


463: 2017/08/31(木) 01:51:26.23
金剛姉妹無事合流した模様
照れてる叶ちゃんかわええwww


470: 2017/08/31(木) 11:12:10.21
>>463
タイヘイ鈍感過ぎて殴りたいわ。

 

480: 2017/08/31(木) 18:37:58.20
金剛姉妹合流キター!! 
アラサーかわいすぎんよ


484: 2017/08/31(木) 19:49:32.82
叶ちゃんはぼんばのアフロにGPS発信器でも仕込んでたのかな?


465: 2017/08/31(木) 05:54:55.06
叶が元気そうで何より 
頑張れアラサー


466: 2017/08/31(木) 07:27:07.87
この長編を面白くできるのは金剛姉妹しかいない


467: 2017/08/31(木) 08:28:03.13
北海道をたまたま通りかかったとな? 

叶課長は弾道ミサイルだった…?


478: 2017/08/31(木) 17:22:05.34
課長とヒカリ合流できて良かったわ 
扱いが残念だけど


472: 2017/08/31(木) 11:41:07.01
まだ読んでないが計10人パーティってこと? 
キングダム並の集団戦


482: 2017/08/31(木) 18:58:09.20
ボンバアレックスの疎外感w


488: 2017/08/31(木) 19:59:44.31
叶課長がついに妹Sと対面すること日が来ようとは 
ヒカリちゃんが来るだけで雰囲気が変わるな


491: 2017/08/31(木) 20:21:35.49
今回、叶が海老名に反応してたのは秋田妹で会ったからなんだろうけどもうそろそろ更新してくれませんかね 
あのあと何があったのかいいかげん知りたい


507: 2017/09/01(金) 10:11:27.14
>>491 
今回の「あれ。どこかであったっけ」的なやり取りを見ると、 
秋田妹のほうであのあと、そんなに踏み込んだ展開はなかったんだろう。


473: 2017/08/31(木) 11:49:59.57
今週判明した人間関係を整理すると 

シルフィンとヒカリ→アレックスを通じて知ってる。直接な繋がり無し 

海老名ちゃんと課長→見かけたことあるだけで知り合いではない 

金剛姉妹と橘ママ→知り合いではない


474: 2017/08/31(木) 12:08:28.46
最後の夜に糖分~って下りがよくわからん 
おっさんでいうと夜中に豚骨ラーメンくって胸焼けする感じ?


476: 2017/08/31(木) 14:16:17.80
20代女性disり過ぎだろ 
正直、読んでてあまり気分良いものではない


477: 2017/08/31(木) 14:21:35.69
芥川さんと違って課長はどんどん残念な大人になってくなw


483: 2017/08/31(木) 19:44:53.10
叶って25,6だよな 
そうか26はアラサーか… 
悲しいなあ…


486: 2017/08/31(木) 19:55:54.44
叶ちゃんのDANGERってこれ全部サンカク先生(31歳)の実体験やろ?


489: 2017/08/31(木) 19:59:50.87
たしかに20代中頃から二郎食えなくなってきたわ


497: 2017/08/31(木) 20:52:14.89
>>489 
二郎はまた違うだろお…


490: 2017/08/31(木) 20:09:34.04
うまるったーでうまるちゃん憧れお姉さんとアゲつつ、 
オチでうまるちゃん大好きおじさんと同じ目に合わせる外道漫画家がいるらしい


499: 2017/08/31(木) 21:24:02.98
叶課長「キッツぅ…」


501: 2017/09/01(金) 01:08:57.97
20代後半なんてまだ若者だろ 
課長本当は50代なんじゃ


481: 2017/08/31(木) 18:43:13.70
課長は糖尿病なのか?


504: 2017/09/01(金) 06:34:32.91
まあ働きすぎだろうし、いろいろ持病があるんだろうね


505: 2017/09/01(金) 07:47:08.40
この残念ぶりこそが叶課長の魅力よ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1501098213/