ペドロ

767: 2017/08/30(水) 14:07:05.94
ペドロォーーーーー!!!


772: 2017/08/30(水) 14:08:15.55
ペドロ自爆かよ!


769: 2017/08/30(水) 14:07:07.90
ペドロ死んだ
まぁ死んでないか


945: 2017/08/30(水) 17:56:08.70
ペドロはマジ漢だわ

最初、ペドロって名前は裏切り者の名前なんて言ってすんませんでした><

 

895: 2017/08/30(水) 16:19:33.77
休載かよ! 
ってかこの漫画自爆で成功した事あったっけ?


773: 2017/08/30(水) 14:08:50.84
アラバスタの鳥がのうのうと生きてるのにこれでペドロが死んだら可哀想すぎる


774: 2017/08/30(水) 14:09:05.75
ワンピースの爆弾で死ぬ奴なんか階段から落ちたら10回は死ぬぞ


777: 2017/08/30(水) 14:10:43.65
ぺロス兄貴まさかペドロにやられて終わりじゃないよな… 
いたたみたいな感じでまた出てきてくれよ


814: 2017/08/30(水) 14:26:00.85
ペロス兄はどうせマムに寿命抜かれるのほぼ確定してるしここで退場かな


788: 2017/08/30(水) 14:15:01.53
ペドロもペロスも死なないだろうけど、一時戦闘不能程度のダメージはあるんじゃないか? 
ペロスがいくら頑丈でも、不意打ち的に至近距離で爆発があって小ダメージということはないと思う


790: 2017/08/30(水) 14:16:12.61
せっかくペドロが自爆してくれたんだからクードバーストで飛ぶんだよな?


797: 2017/08/30(水) 14:19:04.94
クードバーストで飛べたらサンジがケーキ持ってくる必要無くないか?


803: 2017/08/30(水) 14:21:11.08
>>797 
そうだよね 
癇癪なんてほっといてみんなで逃げればいいのに


805: 2017/08/30(水) 14:21:20.24
>>797 
海に投げてもマムが追ってこなくなる為のケーキみたいなニュアンスだったシフォンのセリフ


817: 2017/08/30(水) 14:27:43.24
>>805 
確かそうだよな 
だから飛んで逃げてもおかしくはない 
だけど食いわずらい発動中のマムはどうやってサニー号追ってくるんだろうな


818: 2017/08/30(水) 14:28:33.02
>>817 
ゼウス次第


793: 2017/08/30(水) 14:17:51.82
ルフィ対カタクリか 
クラッカーもキツかったし簡単に勝てる相手ではないよね


393: 2017/08/31(木) 20:15:08.71
ルフィとカタクリは能力のわ性質が似てるから 
面白い戦いにはなりそうだけどな


430: 2017/08/31(木) 22:03:15.89
もしかしてカタクリって口が弱点なのかな? 
なんか怪しいぞ、あの縫い目


794: 2017/08/30(水) 14:18:19.76
ルフィがカタクリ倒す展開はなさそう


832: 2017/08/30(水) 14:41:53.80
カタクリ倒すならゴムゴム覚醒でもこない限り無理だろ


946: 2017/08/30(水) 17:58:31.57
しかしもしルフィがカタクリを倒すようだと、マジ四皇にかなり近い実力だって話になるな 
だってクラッカーに続き一人で大幹部2人倒すんだぜ 
四皇並の扱い受けるだろ


948: 2017/08/30(水) 18:01:06.17
いや、四皇倒さないと四皇並みの扱いにならないだろ


952: 2017/08/30(水) 18:03:19.02
四皇上位幹部と四皇では明らかに格が違うとマムが証明してるからな 
幹部を何人倒そうと四皇並にはならないでしょ


411: 2017/08/31(木) 20:58:07.78
ペロスめっちゃ仕事してて笑った 
この1話だけでスムージーの全活躍の10倍くらい働いてるだろ 
将星2人消えた上にこいつ死んだらビッグマム海賊団大損害ってレベルじゃねえな


433: 2017/08/31(木) 22:10:35.70
ペロス兄の能力えげつないな 
初登場で言ってたキャンディマンってこのことか


468: 2017/08/31(木) 23:10:32.97
・素早く正確な能力使用 
・子供にキャンディを与える優しさ 
・裏社会の大物と親しげな社交性 
・率先して行動するリーダーシップ 
・敵の行動を封じるアシストプレイ 
・7億という高い懸賞金に見合う実力←new! 
やっぱペロス兄って長男だわ


350: 2017/08/31(木) 18:49:34.68
ペロス兄目立たせるならスム姉も戦線に入れたれや


352: 2017/08/31(木) 18:54:23.39
>>350 
ジェルマ相手に無双しているから・・・


412: 2017/08/31(木) 21:00:01.23
普通にスムージーでなくペロスペローが将星でよかったような


450: 2017/08/31(木) 22:37:09.97
ペロス兄懸賞金7億か 
自爆で刺し違えただけでも大金星やろ 
ベドロは1回死んで死体回収→後から色々あってマムに奪われた寿命が戻り復活しそう


452: 2017/08/31(木) 22:49:04.00
ビッグマム ? 

三将星 
カタクリ 10億5700万 
スムージー 9億3200万 
クラッカー 8億6000万 

上位幹部 
ペロスペロー 7億 
コンポート 5億~7億(予想) 
オーブン 5億~6億(予想) 
ダイフク 5億~6億 

幹部 
タマゴ 4億2900万 
ペコムズ 3億3000万 
ボビン 1億550万 
他幹部 1億~5億


458: 2017/08/31(木) 22:57:05.59
>>452 
スナックは7億後半かな


461: 2017/08/31(木) 22:59:14.18
将星じゃなくてこのレベルってのは四皇の層の厚さすごいもんだな 
四皇相手になってから懸賞金跳ね上がりすぎてよくわからんくなってきたよ 
こりゃダイフクとかオーブンとかもそのくらいありそうね


462: 2017/08/31(木) 23:00:57.83
ドフラミンゴ倒して以降の新ステージ解放された感凄い 
懸賞金がどんどんインフレしてる


463: 2017/08/31(木) 23:01:34.02
白ひげの隊長達もああ見えてこのレベルの奴らと同格だったんだろうね


476: 2017/08/31(木) 23:26:20.78
>>463 
幹部top4の 
マルコ、エース、ジョズ、ビスタvsカタクリ、クラッカー、スムージー、ペロスペロー 

が戦ったらやっぱ白髭のが強そう


485: 2017/08/31(木) 23:37:18.01
>>476 
マム軍が強そう


464: 2017/08/31(木) 23:01:37.25
ペロス兄はここで死ぬには惜しいな 
ペロス兄もカタクリも愛嬌あっていいな


207: 2017/08/31(木) 09:28:50.36
何にしてもカタクリだけは倒さなきゃ脱出は出来なそう、てかせめてその位の戦いは見たい


364: 2017/08/31(木) 19:06:19.94
>>207 
とりあえずルフィは将星単騎撃破のウルージさんに並ばないとな


389: 2017/08/31(木) 20:04:31.50
サイの許嫁あんがいゴツいなw 
これ戦闘員として再登場あるかも


346: 2017/08/31(木) 18:44:33.58
サイ良かったな結婚相手がベビー5で・・・


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1504083936/