main

1: 2017/09/01(金) 13:15:01.990
(つーか これが限界)
限界


2: 2017/09/01(金) 13:15:48.686
ひでぇ


5: 2017/09/01(金) 13:22:07.378
冨樫「いい漫画家ってやつは 休載に好かれちまうんだ」

 

6: 2017/09/01(金) 13:22:55.976
画が妙に安定しているから怖い


11: 2017/09/01(金) 13:41:13.457
>>6 
休載してる間に次の10週分を描いてるから絵が安定してる


8: 2017/09/01(金) 13:29:59.126
読者「年内復活? 冗談だろ いつも1年は休載だぜ」


9: 2017/09/01(金) 13:38:06.991
冨樫「"休載の極意"!!!」


12: 2017/09/01(金) 13:42:10.957
江口寿史「勝ち目のない締切とは戦うな オレが口をすっぱくして教えたよね?」


13: 2017/09/01(金) 13:43:40.973
お前ら内容把握できてる? 
俺はキャラ多すぎてもう無理って感じだ


3: 2017/09/01(金) 13:17:07.892
王位争奪戦編よくわからんわ


15: 2017/09/01(金) 13:47:11.004
バビマイナいい奴そうな雰囲気だしてるのなんなの?


16: 2017/09/01(金) 13:49:56.632
編集長「馬鹿野郎!! こんな時期に無期限の休載に入るヤツがあるか!!!」


17: 2017/09/01(金) 13:51:52.915
どん兵衛もらったので年内復帰…!


18: 2017/09/01(金) 13:53:24.834
どん兵衛もっと送ってくれ


19: 2017/09/01(金) 13:54:24.419
全種のどん兵衛を送れば書き続けられるのか


20: 2017/09/01(金) 13:55:14.099
冨樫はフローレス ゆえに休載もするんだわね


24: 2017/09/01(金) 13:59:08.072
読者「おそろしく早い休載 オレでなきゃ見放しちゃうね」


25: 2017/09/01(金) 13:59:24.675
無理しないでさっさと終わればいいのに 
ハンターハンターはもう十分だろ


26: 2017/09/01(金) 13:59:28.769
木多と冨樫のぶっちゃけトークが見たい


27: 2017/09/01(金) 14:00:39.235
冨樫「癖になってんだ…休載して寝るの」


30: 2017/09/01(金) 14:02:11.971
強力な腰痛か・・・ 
連載当初から感じてたぜ 休載の理由に使うためにな


31: 2017/09/01(金) 14:03:40.215
正直、連載再開する瞬間を待ってるだけで連載を望んでるわけじゃない


33: 2017/09/01(金) 14:08:19.925
冨樫「ベテランの漫画家は一回休載すると大体長期休載出来ちまうんだ」 
「ま ただの才能だな」


34: 2017/09/01(金) 14:17:06.635
冨樫「休載ィィィ 発動ォォ!!」


36: 2017/09/01(金) 14:27:35.997
読者「えげつねぇな......」 


 コ゛ 
   コ゛ 
     コ゛ 
       コ゛ 
         コ゛ 
           コ゛ 
              コ゛ 

冨樫「俺の能力――パーフェクト・ジ・フィクション――最高に面白いマンガを描ける能力だ 
   しかし、それには制約がある 10週連載したら一年休載しなくてはならないっ!」


39: 2017/09/01(金) 14:34:28.251
冨樫「オレにとってこの休載は昼下がりのどん兵衛ブレイクと何ら変わらない平穏なものだ」


40: 2017/09/01(金) 14:42:32.778
>>39 
どん兵衛ブレイクはワロタ


41: 2017/09/01(金) 15:00:45.177
日清食品「するじゃねーか!!! 休載!!!」 
冨樫「当たりめーだろ!!!!」


43: 2017/09/01(金) 15:18:06.054
冨樫「10週か… 新しいオモチャも見つけたし そろそろ休むか…♠」


32: 2017/09/01(金) 14:05:12.080
また休載っていうか元々10週連載する予定だったんじゃないの 
次のコミックス分描いて休んで また再開する時に前回分のコミックス出して読者におさらいさせる 
っていうシステムでしょ? 
予定通りなんだから最初から10週連載って打っとけば文句も出ないだろうに


29: 2017/09/01(金) 14:02:09.111
実際こんな話考えようと思ったら何年もかかるわって俺ならなるわ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504239301/