炭治郎

412: 2017/09/04(月) 10:13:42.75
今までが溜め回だったってのもあるけど戦闘始まると一気に面白くなるな


324: 2017/09/04(月) 00:06:11.06
呆然とした顔で尻もちペタンの絶望感よ
そこから理詰めで自分を奮い立たせるのもカッコ良かった


327: 2017/09/04(月) 00:12:57.05
炭治郎「手足に力が入らないのは俺が怯えているからだ 体が痺れているのは背中を強打してるから当たり前」
なんか好き


388: 2017/09/04(月) 08:54:28.83
盛り上がってきたな!
炭治朗頑張れ、頑張れ炭治朗!!

 

357: 2017/09/04(月) 05:17:29.67
久々の禰豆子1コマ可愛い! 

堕鬼にどんどん気に入られる炭二郎いいね


360: 2017/09/04(月) 05:43:20.65
堕姫は嫌な悪役だけどキャラとデザインはいいな 
なんか絵うまくなってきてるよね?


377: 2017/09/04(月) 07:22:04.54
アバズレ鬼肉感たまんねえ 
この作者また絵上達してるわ


395: 2017/09/04(月) 09:16:04.33
堕姫のムッチムチの身体を見てライバル心を燃やす禰豆子はよ(`・ω・´)


524: 2017/09/04(月) 16:36:09.47
炭治郎が「自分の命が危ない時以外は出るな」って禰豆子に言ったら 
これ完全に炭治郎(言った本人にとっての自分)が危ない時に飛び出すフラグですね


413: 2017/09/04(月) 10:16:09.91
堕姫はもっとうふんあはん坊やいらっしゃい系かと思ったら好戦的でワロタ 
それでいてけっこう冷静に相手を見てるな


367: 2017/09/04(月) 06:29:24.39
「誰に向かって口を利いてんだ お前は」で垣間見える煽り耐性の低さが可愛いよ堕姫ちゃん


514: 2017/09/04(月) 15:41:16.98
>>367 
無惨には可愛がられてるし、基本的にちやほやされてるだろうしな


420: 2017/09/04(月) 10:51:10.73
見るからに調子に乗りすぎて足元掬われるタイプだな 
気をつけろよって無惨様に言われたばかりなのに


424: 2017/09/04(月) 11:13:35.77
無惨さんが言うからには調子に乗って足を掬われてしまうのは確定だな。 
そのうえ可愛がられてるとかもう死亡確定。 
禰豆子がどこで絡んでくるのか楽しみだし、無惨が増援を送るのかどうかは気になるな


350: 2017/09/04(月) 03:48:54.82
姫、調子乗りすぎて天元さんに音もなく首を撥ねられて終わりそうな 
いやでも100年倒せてない上弦がそんなあっさりだとなあ


411: 2017/09/04(月) 10:12:54.50
上弦弱くない?柱でもない相手にちょっと苦戦してるとかダメじゃん 
柱7人倒した実力者じゃなかったのか


414: 2017/09/04(月) 10:20:49.41
>>411 
ペットと遊んでいるくらいの感覚なんだろう 

アカザより遊んでいると思うぞ


465: 2017/09/04(月) 12:44:17.10
堕姫さんは品定めの最中だな


386: 2017/09/04(月) 08:33:05.69
切られた帯から出血してるってことは 
あの帯自体が身体の一部ってことでよさそうだな


389: 2017/09/04(月) 08:54:59.03
>>386 
魘夢が汽車と一体化していたけど、 
物を肉体の一部にすることも鬼なら可能っぽい?


461: 2017/09/04(月) 12:31:03.29
鯉夏さんは上手いこと切り離せたけど常時人質を捕られてるようなもんだな 
非情になれる宇随さんじゃないとまともに戦えないよ、忍者さん早くきてー


351: 2017/09/04(月) 03:52:52.27
なんか肩から上だけのコンパクト鯉夏っちゃん見て目覚めそう


348: 2017/09/04(月) 03:17:04.91
善逸も帯の中にいるのか、それとも別に監禁部屋でもあるのか 
堕姫さんの正体はなんか一捻りありそうかな


349: 2017/09/04(月) 03:44:34.35
善逸は捕まったんじゃなく切見世に雛鶴探しに行ったのかもだ 
善の任務は第一に雛鶴を探すことだかんな


399: 2017/09/04(月) 09:40:53.31
炭治郎ブサイク設定だったのか 
それと堕姫の理想が高いだけか


401: 2017/09/04(月) 09:43:20.43
>>399 
炭顔はフツメンだけど 
性格イケメンな感じ 
不細工ではないと思いたい


428: 2017/09/04(月) 11:36:41.39
>>401 
顔のパーツはフツメンでも額に大きな痣があるからマイナスに振れてるってとこだろな


365: 2017/09/04(月) 06:23:13.26
しのぶさんといい 
鬼滅の美女は目玉をほじくり出すのが好きだな


332: 2017/09/04(月) 00:26:04.11
伊之助変身で、おかえり伊之助って気分になった


488: 2017/09/04(月) 13:51:45.80
まさかとは思うけど惣一郎って炭治郎のことかこれ


489: 2017/09/04(月) 13:52:50.36
そらそうよ


370: 2017/09/04(月) 06:46:31.29
ムキムキねずみは草 
人喰い鬼が蔓延って喋る伝達鴉がいる世界だもん 
そりゃネズミか忍者になって当然ですわ


333: 2017/09/04(月) 00:27:03.08
アイツ等絶対ネズミじゃないよ 
強いて言えばネズミとしか言い様の無い謎の生き物だよ


331: 2017/09/04(月) 00:19:58.30
ムキムキネズミの頭飾りは天元さんが作ったのかなw


356: 2017/09/04(月) 05:13:58.59
あのねずみの額当ても派手柱がちまちま用意しているのかと思うとジワる


371: 2017/09/04(月) 06:51:24.05
戦い始まったしすぐに天元さん来るよね? 
外であんなに戦ってるのに気付かないとかないよね


390: 2017/09/04(月) 08:56:27.13
天元さん一旦雛鶴さんの所に行くとなると炭次郎と堕鬼の戦いに気づかないってこともあるのかな?


352: 2017/09/04(月) 04:16:40.89
何となく京極屋の旦那のお三津・・・であっ・・・てなった。 
女将さんは奥さんで、 
そういやこんなモブにも人生があったんだよな・・・ 

天元さんの仇を討ってやるってセリフには 
自分の嫁グループと重ねたそういう気持ちもかかってるんだな多分


355: 2017/09/04(月) 05:03:28.61
質問のしかたが完全に悪役で笑う 
怯えてた店主が天元さんの「必ず俺が殺す」に勇気を出して告発するの 
本心からの言葉だと伝わったんだな


383: 2017/09/04(月) 07:46:42.55
嫁さん生きててくれれば良いけどな 
大切な家族失って自暴自棄になりながら刀を振るう祭りの神は辛すぎて見たくないわ 
頼むよ助かってくれ


402: 2017/09/04(月) 09:44:35.83
忍者上がりの天元さんはこれまで倒してきた柱と一味違うんだろうと勝手に思ってる


403: 2017/09/04(月) 09:47:34.67
柱にも一人一人特徴がありそうだから、鬼との相性もあるかな 
宇髄さんは死なないで欲しいわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1503992533/