ミリオ

472: 2017/08/31(木) 21:11:53.02
ミリオの戦闘シーンくそかっこいいな
校長とサーがオールマイトの姿を重ねるのも分かる


444: 2017/08/31(木) 18:57:43.96
やべーミリオ熱くて最高だわ
熱くて強くてかっこいいけど、このシーンって過去時空だから敗北確定してるのが辛いな


452: 2017/08/31(木) 19:59:51.68
やっぱり透過とワープってインチキな程強力だわ


446: 2017/08/31(木) 19:09:08.51
マントってその為にあったんだな...
やっぱりデクもこの戦いが終わったら新コスチュームにマント付けようぜ

 

533: 2017/09/01(金) 18:35:44.96
あんま言いたくないけど、デクのバトルよりミリオのバトルの方が見ててワクワクするよね


555: 2017/09/01(金) 22:15:17.44
ルミリオンの戦闘おもしろすぎ 
サンイーターも良かったし、ねじれちゃんも活躍パートくれ


460: 2017/08/31(木) 20:21:44.62
お前の行動一つ一つが人を殺す呪われた存在なんだよ 
いいなこれ。ゾクゾク来る


439: 2017/08/31(木) 18:22:00.49
オバホ、ボコられたの巻


442: 2017/08/31(木) 18:40:14.17
あかん…潔癖のオバホ殴ったら大変な事になるで…


468: 2017/08/31(木) 20:44:22.34
最初のオバホの発動の大ゴマかっこよすぎ 
オバホの手を透過してオバホの顔面殴るのかっこよすぎ 
クロノスさんしぶといけど修復して動く地面を透過してしつこく追い回すミリオかっこよすぎ 
最後の音本さんこええええ


441: 2017/08/31(木) 18:37:01.23
オバホが床を破壊・再構築して攻撃ってミミックいらないじゃないかってくらいの攻撃してるんだが 
そしてミリオ死亡フラグビンビン


455: 2017/08/31(木) 20:05:39.26
治崎も動くとかっけえな 
インターン編初期にもこの姿を見たかった


445: 2017/08/31(木) 19:05:00.05
ミリオ優勢だけどクロノが個性使ってないからなあ


515: 2017/09/01(金) 14:01:09.98
クロノがまったく個性使ってないのは条件があるのか、ミリオが早すぎてその隙がないのか


447: 2017/08/31(木) 19:26:54.88
オバホに子供がいないって明言されたね 
エリちゃんは治崎に分解・修理される度に体が縮んでるとしたら大人だったのかも 

ミリオ熱くて良いわー! 
けど恐らく個性破壊弾入りの銃拾ってるクロノの動きが気になる… 
ミリオ敗色濃厚だけどプルスウルトラしてくれ



457: 2017/08/31(木) 20:16:29.25
娘じゃないこと確定してサーの妄想会議がますます何の意味があったのか謎になってきた


521: 2017/09/01(金) 15:11:54.32
サー「エリがオバホの娘のような気がしてたが、別にそんなことはなかったぜ!」


459: 2017/08/31(木) 20:21:18.45
サーの失態もう取り返しつかんわ 
この章だけのキャラにして欲しい


485: 2017/08/31(木) 22:27:45.95
妹なのかな。もしかして母? 
身体を刻まれて修復再構成してるから身体が縮んでるとか?


486: 2017/08/31(木) 22:31:45.12
プリユア与えてたんだし子供なのは確定でしょ 
ミリオ生きてくれ


489: 2017/08/31(木) 22:44:49.37
大きなお友達もぷりきゅあ観るから…


564: 2017/09/01(金) 23:20:37.59
エリが底抜けにいい子だよな 
自分は傷だらけで人が弾けとぶの何度も見てるのに 
まだミリオを心配してて、黙ってクロノに抱っこされてるって


451: 2017/08/31(木) 19:56:50.08
ショタ治崎かわいい


530: 2017/09/01(金) 16:22:22.99
組長は子供が欲しかったけど持てなかったのかな


531: 2017/09/01(金) 17:53:54.66
組長が意識取り戻して、オバホにこんなことはもうやめるんじゃ 
みたいな展開はやらないでほしいところだが


518: 2017/09/01(金) 14:30:39.39
音本さんが這いずることが出来たのが若が本音で仲間になって欲しいと言われたからというのええな


522: 2017/09/01(金) 15:19:08.36
>>518 
わかる


523: 2017/09/01(金) 15:24:01.61
>>518 
あの個性持ってて信頼できる友達が欲しかったってかなり切ないよなあ


540: 2017/09/01(金) 19:45:52.77
本音マンちょっと可哀想だ 
やっぱり嘘をつかせない個性って生きにくいんだな


549: 2017/09/01(金) 20:59:16.03
これで来週ミリオが弾け飛んで、デク達が着いた頃にはマントしか残されてなかったとかだったら泣く


553: 2017/09/01(金) 21:25:27.36
>>549 
ほんとに泣くわ


450: 2017/08/31(木) 19:55:14.37
個性消されたミリオが地力で対抗するも絶望的な状況に陥ったところにデクたちが到着という流れだろうか


479: 2017/08/31(木) 21:31:47.49
個性破壊されて透過できなくなってやられそうなところに 
デク来い!


471: 2017/08/31(木) 21:04:52.60
これミリオが完成した個性無効弾くらったり瀕死になったりしたらまたサーが大事な弟子を予知しとかなかったって叩かれんな


677: 2017/09/03(日) 15:37:33.94
ミリオが無個性になるんじゃない? 
そしたらデクはさらにオールマイトの後継者になったことの重圧がのしかかり面白くなりそうしゃない? 

ミリオは、警察になるとか、無個性のヒーローとして活躍してほしい


722: 2017/09/04(月) 01:02:47.31
エリちゃんに個性破壊弾当たればオバホの計画も頓挫して万々歳だな


724: 2017/09/04(月) 01:06:54.47
>>722 
それな


639: 2017/09/03(日) 11:43:30.08
オバホが個性なくしたミリオを無視して行ってくれるような奴ならいいんだけどな


719: 2017/09/03(日) 23:12:50.93
オーバーホールがここで倒されて、トガとトゥワイスが個性無効弾だけ奪って逃走でもいいかもね


569: 2017/09/01(金) 23:41:55.49
死なないにしてもミリオがインゲニウム状態になるのも嫌だー 
どうかこの先も幸せにヒーローやってほしいよミリオには


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1503565752/