四宮

67: 2017/09/04(月) 09:24:50.18
もも先輩なんかたくさんしゃべってたけど、今回は最後に四宮先輩が全部もっていったなw 
煽りが「トラウマ再び!?」なのは笑うわ



107: 2017/09/04(月) 12:37:32.90
田所が「私が決めたことだもん」とか「最後までやり遂げてみせる」とか言ってて
別メニューの特訓開始で四宮登場

連隊食戟でしか使えない戦法駆使して戦うことになる気がする
上手くかければ面白そうだけどどうなることやら


110: 2017/09/04(月) 12:38:42.18
堂島、才波、四宮に特訓してもらっちゃあ
勝つしかねえ


40: 2017/09/04(月) 02:21:34.01
師匠出すの早すぎじゃね?

 

138: 2017/09/04(月) 13:50:15.73
まあ四宮は別格感あるけど流石に四宮に教えられたくらいで四席に勝たれてもなあ 
まあ善戦してももを削るくらいがちょうどいいんじゃないか


139: 2017/09/04(月) 13:51:34.69
そこでまさかの四ノ宮ゃん呼ばわり


209: 2017/09/04(月) 17:58:28.62
そもそも四宮出て来たから勝ちってなんだ 
そんな神様効果四宮にあったかこれまで


212: 2017/09/04(月) 18:01:27.79
>>209 
ない 
どちらかというと負けフラグ


115: 2017/09/04(月) 12:55:04.60
田所は負けるけどサポートでソーマタクミを勝たせて株を上げる展開でしかないだろ 
ソーマは美作戦での疲弊とタクミと田所のサポートもあって綜みゃんに辛勝するけど消耗激しく次は控え 
タクミは普通に勝って次は司か竜胆ちょっと削るってとこか


116: 2017/09/04(月) 12:57:26.88
田所は負けるんだろうが四ノ宮シェフに特訓してもらったのに負けるのは笑える


132: 2017/09/04(月) 13:37:28.00
>>116 
個人にチョチョイと短期間特訓して貰うだけで旧遠月の3年間超える方がやべーよ


154: 2017/09/04(月) 14:33:40.99
>>132 
そりゃそうなんだがいきなり体力制なんて導入しちゃう作者だからね…


119: 2017/09/04(月) 13:03:40.15
お題が田所ちゃん得意なのなら勝っても良いかな 
主人公さんはもう好き勝手ヤってくれ…


59: 2017/09/04(月) 08:06:03.50
田所ちゃん勝ってくれー


60: 2017/09/04(月) 08:11:28.15
まぁどうやっても無理だわ 
ソーマが初めて倒す三年より上の席しかも体力唯一全開という 
ここでももが負けたら十傑最弱どころか誰でも倒せる寧々以下の低脳キャラになるな


62: 2017/09/04(月) 09:00:06.14
叡山VSタクミ 叡山だから負け確定 
ももVS田所  四宮がバックについてる 
斎藤VSソーマ 主人公補正 

反逆者側が負ける気がしないけど 
全勝したら十傑が2人になるから叡山が本気出すかもな


76: 2017/09/04(月) 10:00:37.47
ソーマは勝ち確 
タクミは半々 
田所は多分負け 
残り人数的に反逆者全員勝ちはない


152: 2017/09/04(月) 14:32:22.41
反逆者全勝の場合、残りは弱ってる司竜胆のみになる 
対して反逆側は体力満タンのえりな、体力無限のソーマ、体力あまり消耗してない一色にタクミ田所 
反逆者が有利すぎることになる 
故に全勝はない 
なので田所はまず勝てないでしょう


77: 2017/09/04(月) 10:08:14.89
叡山には勝つだろう 
残りメンバー数的にもタクミを負けさせてまで叡山を残す必要性を感じない


208: 2017/09/04(月) 17:58:26.27
タクミはここでまた負けるとすっかりヤムチャ的ポジションになってしまう 
相手は元の十傑最弱っぽい叡山だし、ここは勝たないともうこの作品で浮かばれないんじゃ


53: 2017/09/04(月) 07:11:19.97
ソーマ叡山はともかくタクミは斎藤と戦ってほしかったな 
美作が勝てなかったのを勝って美作へのリベンジにもなるし


57: 2017/09/04(月) 07:54:20.27
>>53 
ソーマ様の見せ場差し置いてそんなこと附田がタクミにさせるわけないな


68: 2017/09/04(月) 09:33:22.38
ももは十傑の格のためにも頑張れ 
チーム最弱に負けたら寧々よりダサいぞ


70: 2017/09/04(月) 09:43:35.10
あの美作が必死にやって3ー0になってるからな 
ただ美作はちゃんとソーマに繋げた 

ももに関しては体力も満タンで斎藤よりも上の席 
まぁ100%勝てないと思ってるけど1票は取らせると思う


78: 2017/09/04(月) 10:12:26.34
負けても疲弊させればいいわけだからな 
ただスイーツ2回はくどい気がする


149: 2017/09/04(月) 14:27:46.60
田所やソーマ神は連携して相手を倒すんじゃねーの?いくら疲労があるとは言え、一年生が三年十傑を自力のみで倒すのはおかしいでしょ。


155: 2017/09/04(月) 14:35:31.01
>>149 
は?定食屋舐めてんの?


120: 2017/09/04(月) 13:04:13.32
格下しか愛でられないもも先輩 
斎藤には敬語なのに司竜胆にはタメ口きける大物叡山


121: 2017/09/04(月) 13:05:12.66
斎藤は昨日今日で連戦だから大変だーって言ってるけど 
だったら1日で連戦した女木島ニキにもうちょっと触れたれよ


245: 2017/09/04(月) 19:28:57.37
叡山には妙に辛辣なコメントだな>麗


279: 2017/09/04(月) 20:40:03.56
>>245 
叡山だけ料理に関するコメントが無かったからな(笑) 
逆にタクミに対しては今までのどの反逆者よりもマイルドな紹介だったな


64: 2017/09/04(月) 09:12:18.68
司ぐったりしててクソワロタw 

ワロタ・・・(´・ω・`)


66: 2017/09/04(月) 09:21:48.66
マジで体力ってなんだよ… 

田所ちゃん可愛いけどさ


67: 2017/09/04(月) 09:24:50.18
丸まってる竜胆先輩なんか可愛いw 
作者はソーマ、タクミ、田所ちゃんのトリオ好きだなぁ 
これは全勝フラグですね 



146: 2017/09/04(月) 14:16:57.00
ってか竜胆の休み方、なんなんだあれ・・・


148: 2017/09/04(月) 14:25:11.72
>>146 
普段かなりテンション高いから一人でいると 
すげえダウナー系なのかも


290: 2017/09/04(月) 20:55:19.29
体力の限界でのリタイアがなければこんな感じかな 

○創真 VS 斎藤● 
○タクミ VS 叡山● 
●田所 VS もも○ 

●一色 VS 司○ 
●タクミ VS 竜胆○ 
○エリナ VS もも● 

○創真 VS 司● 
○エリナ VS 竜胆●


292: 2017/09/04(月) 20:57:08.63
っていうかスタミナ制なら女木島さんとやりあった竜胆のぞけば 
初戦で6席とやったソーマが一番消耗しててもおかしくないはずだと思うんだけどどうなんよ


276: 2017/09/04(月) 20:30:50.87
神「定食屋で客の相手してりゃ連戦程度どうって事ないっすよーwww」 
これだけは絶対にやらないで欲しい


277: 2017/09/04(月) 20:33:53.76
>>276 
安心しろ絶対やるから


300: 2017/09/04(月) 21:08:34.87
定食屋は毎日がお客さんとの食戟っすから!(ドヤァ)


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1504334285/