理珠

558: 2017/09/04(月) 09:08:06.29
うおおおおラスト理珠攻めたぁあああああああ
このまま軽く映画館デートして終わりかと思ったからちょっと驚いたわ
頭ではキスは理解できないものの、成幸とのキスを思い出すと赤くなるってことは心ではわかってるんすね
だから余計にモヤモヤしたのかもしれんが
これは次週が楽しみだ

しかしこの漫画、誰かリードしたかと思えば次週では別の誰かが仕掛けてくるから全く読めんな


523: 2017/09/04(月) 06:23:38.90
久しぶりにキュンキュンした
りっちゃん可愛い


513: 2017/09/04(月) 01:18:50.49
唐突なキスとかラブコメらしくてイイよイイよ~
理珠が作者の推しなの?


515: 2017/09/04(月) 04:41:57.92
>>513
筒井先生が誰推しなのかはわからんけど今回めっちゃぶっ込んできたな

 

524: 2017/09/04(月) 07:01:43.62
理系大勝利確定か(`・ω・´)


522: 2017/09/04(月) 06:12:07.69
衝動に突き動かされてって感じで好き


528: 2017/09/04(月) 07:22:20.94
わからなければわかるまで実験すればいいという理系的考え嫌いじゃないわ!


529: 2017/09/04(月) 07:36:04.68
実際やってみてもサッパリ~だったら、その場でよく分かりませんね的な感想を漏らしてたろう 
何かしら思うところがあって、その反応として逃げるように帰ったと考える方が自然だと思うが、さて…


532: 2017/09/04(月) 07:43:26.03
以前のキスをただの事故で終わらせなかったのはよかった 
今回は饅頭顔無かったね


539: 2017/09/04(月) 08:21:58.30
成幸だけが特別であるとはわかってるんだな


546: 2017/09/04(月) 08:39:37.81
キスの前の表情が最高だな 
事故で済ましたくなかったんだ


552: 2017/09/04(月) 08:45:38.11
ジャンプのラブコメって感じでイイじゃん 
攻めろ攻めろ


565: 2017/09/04(月) 09:18:04.98
理珠は男らしいな…


520: 2017/09/04(月) 06:06:26.55
なんか理系ってそんなキャラだったっけ感があるな 
まあ表情を描かないの印象的で良かった


543: 2017/09/04(月) 08:27:32.01
>>520 
国語で創作物のキャラの心情が理解できないってキャラだから 
これも当然な流れではあるが 
じゃあ、今までメインキャラ4人で仲良さそうに見えてたのは…ってのもあるからねえ 

ちょっとやるのが遅かったというか人気出て引き伸ばしでキャッキャうふふ回が増えたせいで 
こういう話と上手いこと整合性が取れない場合もあるというか… 

ただ、映画見終わった後のあの理系の腑に落ちないって感じの顔はすげー好きw


527: 2017/09/04(月) 07:15:59.63
翌日にはケロっとしてそう 
少なくとも表向きは 

問題はこれが恋の自覚回になるのか、謎理論で納得しちゃうのか、どちらになるかだな


545: 2017/09/04(月) 08:37:14.37
疑問を解決するために成幸の気持ちもお構いなしでキスするのは自分勝手すぎるだろ


553: 2017/09/04(月) 08:47:03.07
>>545 
成幸が疑問を解決する手助けをすると言ってるわけなので自業自得ではある 
自得というより役得だがw


549: 2017/09/04(月) 08:42:38.24
いいなー成幸


504: 2017/09/03(日) 23:32:45.11
こいつら勉強しろよ


582: 2017/09/04(月) 10:05:00.55
ふぅ・・・もう最終回か・・・ 
案外早かったな


635: 2017/09/04(月) 12:38:02.65
うまく言えないんだけど 
久しぶりにラブコメらしいラブコメを読んでる気がする


641: 2017/09/04(月) 12:46:24.06
>>635 
わかる


651: 2017/09/04(月) 12:56:14.27
このラブコメ面白い 
女の子が可愛い以外にも命題があって、深い話


654: 2017/09/04(月) 13:00:16.98
>>651 
それは思う 
ラブコメだけど好き・かわいい以外の要素があって 
色々考えながら読める 
キャラたちも個性豊かなんだけどバランスがいい 
作者はすごいなと思う


526: 2017/09/04(月) 07:14:35.31
やっぱりこの漫画おもしれーな 
ニセコイの2倍は面白い


542: 2017/09/04(月) 08:25:41.57
今更ながら初読みして先ほど完読。 

涙が止まらん。 

今までただの江口漫画だと敬遠していた私を許してください。


547: 2017/09/04(月) 08:40:26.99
>>542 
また一人ファンが増えてしまったか( ´-ω-)y‐┛~~


594: 2017/09/04(月) 10:27:22.91
>>542 
こういう感想を書き込んでくれている人がいて嬉しい 
俺もネタバレで三日前に読み終わったものだけど、理珠ちゃんのセリフが可愛すぎるだろ 
「あらゆるキスを見てみたいです」とか「もう一度してみたら……わかるのでしょうか?」とかこんなん心をキュンキュンさせてしまう


596: 2017/09/04(月) 10:36:45.31
>>594 
病院変えたほうがいいぞ


571: 2017/09/04(月) 09:28:44.07
ジャンプラブコメではキスしたら勝負ありなイメージあるけど 
もうこれは理珠の勝ちということでよろしいか? 

識者に意見を伺いたい


574: 2017/09/04(月) 09:35:25.25
>>571 
いちごでは最初に事故キスしたのが東城 
ヒロインの方からキスしたのが北大路 
主人公からキスしたのが西野 

つまり成幸の方からキスしてないので勝負はまだついてないということさ


517: 2017/09/04(月) 05:08:15.73
誌面脇の予告見るに来週更にうるかも巻き込んでいくのか…
早く次が見たいぜ


518: 2017/09/04(月) 05:14:39.69
来週もう夏休み突入か
思ってたより早かった


556: 2017/09/04(月) 08:55:56.05
理珠の飽くなき探求心の行く末は!?
+
うるかに事件発生!?

理珠がうるかともキスして比較してみるとか?


667: 2017/09/04(月) 13:48:16.01
成幸のその後が楽しみすぎる


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1504163887/