スケアクロウ

878: 2017/08/31(木) 21:14:21.97
ついにヒデ登場か
ようやくカネキに風が吹いてきた感
もう全然出てきてないけど


894: 2017/08/31(木) 22:04:54.93
今週ようやく面白くなった
政がイキリ系ではなく情けない系のエキセントリックキャラかつ強いから
めちゃくちゃ好きだわ


879: 2017/08/31(木) 21:14:58.15
ラスボス竜をCCGとゴートが協力して倒してめでたしめでたしエンドにしか見えない
カネキというか喰種側の思いのままじゃねーか


881: 2017/08/31(木) 21:16:08.78
一応光は見えてきたけど
トーカとか地下組が人質に取られてそう上手くは行かない展開なのかね…

 

889: 2017/08/31(木) 21:36:21.80
モヤモヤした展開続いててうんざりしてたけどここ二週楽しい 
なんだかんだで仲間サイドが活躍するのを望んでた自分に気付いた 
ピンチに覚醒して敵を圧倒とか 
ここぞと言うタイミングで行方知れずの味方が助けに現れるとか 
そう言う王道的展開もよい


970: 2017/09/01(金) 13:02:22.70
マツリはガチでつえーな 
空中戦でフルタを押せるのか 

ヒデはもうまともに字も書けなくなってるんだな 
たぶん相当末期なんだろ 
かなしい


897: 2017/08/31(木) 22:25:28.03
政がグールじゃなかったってのは無いと思うけど 
カネキとは違う形で人との懸け橋になりそうで嬉しい


925: 2017/09/01(金) 01:30:08.32
とりあえず岩なんとかさんの死に様が良かったので何故かちょっとホッとした。 
無印キャラの大半は雑に葬り去られたからなあ…


950: 2017/09/01(金) 09:58:15.22
局長室編まとめると 

瓜江→岩さんと和解。暴走しないで嚇者の能力コントロールできるようなった、フレーム設定どうなったか知らんが日常生活できんの?、Qs作った人嘉納より天才じゃね? 
岩さん→殉職 

フルタ→失踪(いい加減死んで欲しい) 
ロマ→死亡(指コピーの可能性はアリ) 
リコ→落下、ほぼ確実に生存 

丸→再登場 
政→なぜか丸と同調 
カカシ→ヒデと主張、ヒデなのかは不明 

ってとこか 
来週からは地下だろうけど、ぶっちゃけもう地下に話戻さなくてもいい気がするのは俺だけか?w


903: 2017/08/31(木) 22:55:10.77
王「古田が局長の方が都合が良い」 

都合が良くなる展開一度ないまま失脚したんですが…


928: 2017/09/01(金) 02:42:23.88
>>903 
まあCCGが仲間割れで組織がガッタガタになったという意味では都合が良かったのでは。 
なお今回までの黒山羊と喰種の被害…。。


909: 2017/08/31(木) 23:10:45.80
旧田はあれだけ粋がっておいて逃走かよダサくね?


921: 2017/09/01(金) 00:44:57.10
>>909 
余裕綽々とムカつく旧多が想定外の伏兵でボッコボコにされる所が最高にスカッとしたからいいよ


926: 2017/09/01(金) 02:33:16.99
しかし旧多のカグネ相当なスケール感だな 
身体のどっから生えてんだよというレベル


936: 2017/09/01(金) 05:58:26.60
これで本格的に六月と敵対してしまった 
ウリエは六月と対峙したとき戦えるのだろうか


937: 2017/09/01(金) 06:19:34.06
>>936 
もう好きな女でもないから戦えるよ 
好きな女じゃないなら頭ぶっ刺すことも平気でやるのはロマ戦ではっきりしてるし


905: 2017/08/31(木) 22:59:53.21
まだヒデと決まった訳じゃないんだな 
素顔晒してないし、ヒデヨシがカタカナになってるのも不自然だし


907: 2017/08/31(木) 23:04:03.04
ながちか ひで 
中 地下 hide 
      隠れる


911: 2017/08/31(木) 23:11:58.93
>>907 
中じゃなくて永な 
前々から言われてるけどナーガのことでしょ


975: 2017/09/01(金) 15:13:59.52
ヒデだとしてあの格好は何なんだ 
服の趣味まで変わるもんなのか


980: 2017/09/01(金) 16:03:40.97
まあスケアクロウがヒデなんであれば発声できてないのと字が汚いのをどう説明するかだよな 
金木に食われた後で喰種化したとするならもう治っててもおかしくはないし 
再筆で示唆してたように最初から喰種だったとしても同じだし


985: 2017/09/01(金) 17:40:19.01
ヒデは喰種なのか人間なのかわからんね 
喰種だと傷がいえてないとおかしいっていうけどナキ一派は傷が残ったままの人いるし 
無印の頃も喰種の振りしてたことあったし 
地下水路で金木にあった時どうして奥に有馬がいることを知ってたのかも謎 
見に行ったら有馬さん気付くだろうし 
ゲートのことも誰から知ったんだか


989: 2017/09/01(金) 18:21:33.81
ヒデが喰種もしくは半喰種だとして 
赫胞を埋め込まれりゃ失くした腕すら生えてくる世界で喉に噛みつかれたから声が出ませんってものね


990: 2017/09/01(金) 18:53:29.91
むしろ赫包がうまく馴染まなくて知性とか形が崩れてるパターンはあるんじゃね 
活躍してるのは成功例ばっかだけど適用関わらず確実に成功するような施術じゃないだろうし


993: 2017/09/01(金) 19:30:30.16
普通に考えてタロちゃん(失敗半喰種)だよな


961: 2017/09/01(金) 11:51:03.89
有馬が一番わけわからんキャラだわ


962: 2017/09/01(金) 11:59:11.91
>>961 
有馬は喰種と人間の混血で、他の捜査官と違ってVの事情も知ってるから 
喰種を狩ることがただVの定めた秩序を守ってるだけで人々を守っているという意識を抱けなかったんだと思う 
でそんな片方の世界だけで命を奪っている自分が嫌で 
喰種側にも希望を残したくてエトと『隻眼の王』の計画を立てたんではないかと 

まぁ有馬さんちょっとわかりにくいキャラではあるね


963: 2017/09/01(金) 12:11:18.79
>>961 
短命な上に 
課された使命がひたすらグールを殺し続けることだけなんだから病むのも仕方ない 
自分の中の血の半分がグールだし、それを抹殺して周りに賞賛されても喜べないだろう


922: 2017/09/01(金) 00:47:43.31
嘉納先生が今どうなってるのか考えてみよう


924: 2017/09/01(金) 00:50:34.94
>>922 
クロナか滝澤にムシャムシャされて欲しいところ


931: 2017/09/01(金) 03:47:29.16
>>922 
嘉納先生はジ○ノバ細胞取り入れてラスボス化するよ


932: 2017/09/01(金) 03:54:28.27
>>922>>931 
加納はゴミクズみたいに死んで欲しい 
亜門や滝沢含め多くの喰種捜査官を喰種に変えてどん底の絶望を味わせた吐き気がする屑外道だし 
敵役としては正しいが東京喰種で一番嫌いなキャラ 
不安なのが作者が本当にこいつを敵役にするかどうかだな 
実は非道な行いにはワケがありましたなんて理由で許されたらマジで許せんわ


934: 2017/09/01(金) 04:30:52.42
金木・滝澤・クロナ 
嘉納は色んな意味でやばい奴らの恨み買っているなぁ


940: 2017/09/01(金) 07:12:47.20
>>934 
カネキは嘉納から君グールになってからの方が幸せだよね?って突っ込まれても反論できない


943: 2017/09/01(金) 08:08:36.21
>>934 
亜門さんも入れてあげて 

カノウ先生はアオギリに続き今回はフルタ逃亡でまた後ろ盾を失ったわけですが次はどこへ身を寄せるのでしょうね 
あと馬糞の彼女はキミさんだっけ?どうするだろう 
ハイルの生首とホープはどうなっても良いや


933: 2017/09/01(金) 04:01:04.70
加納は理由付けしたとしても救われる展開は無いやろ 
主役側の登場人物ほぼ全員から憎まれてるレベルだし


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1503464022/