ハンターハンター (3)

1: 2017/09/06(水) 08:02:01.11
第一王子の動向
第四王子の動向
ハゲの動向
クラピカ達の動向

はたして全部描き切れるのか


3: 2017/09/06(水) 08:03:36.01
モブが魅力的すぎる
バビニキかっけえわ


33: 2017/09/06(水) 08:14:42.26
>>3
今週のお前なら気がついてるだろとか認めてるのすこ


5: 2017/09/06(水) 08:05:33.39
なお続きを読めるのは1年後

 

9: 2017/09/06(水) 08:08:02.11
>>5 
今年中に再会やぞ


11: 2017/09/06(水) 08:09:02.86
>>9 
前も今回はすぐ戻ってくるとか言って1、2年後くらいに再開やったぞ


12: 2017/09/06(水) 08:09:33.79
>>11 
どん兵衛ナメたらアカンほうがええよ


16: 2017/09/06(水) 08:10:23.46
>>11 
いや流石に今回は具体的な再開時期指定したんだから再開するだろ


6: 2017/09/06(水) 08:06:24.68
年に10週しか書かないのになぜ風呂敷を広げるのか


10: 2017/09/06(水) 08:08:08.91
あの座敷童の能力、第一王子の私設兵の能力かと思いきや 
また別人の能力ってのが面白いわ


17: 2017/09/06(水) 08:10:26.68
>>10 
あいつのやと思ってた


37: 2017/09/06(水) 08:15:19.23
サイレントマジョリティーの黒ぼっこキャワワ


54: 2017/09/06(水) 08:18:43.93
サイレントマジョリティのデザイン一番ええかも


40: 2017/09/06(水) 08:16:05.63
従事者だっけなんであのおばさんは座敷童見えたの?


45: 2017/09/06(水) 08:17:04.54
>>40 
対象者だから


48: 2017/09/06(水) 08:17:27.93
>>40 
注意引かせるためにあいつにだけ見えるようにしたんやろ


58: 2017/09/06(水) 08:19:50.57
凝でも見えない念ってチートやん


67: 2017/09/06(水) 08:21:56.42
>>58 
強い分制約あるからな


75: 2017/09/06(水) 08:24:07.11
>>67 
条件そんなに無く簡単に発動してたやん一般人にも見せれて念能力者にも見えないってぶっ壊れ性能やろ


79: 2017/09/06(水) 08:24:52.40
>>75 
失敗すると呪いが返ってくるって話してたやん


25: 2017/09/06(水) 08:12:22.18
念でガードしても9パラは超脅威だぞ 
さらに強い45acpやサブマシンガンも出てくると思ったほうがええな 

銃弾が急に強い設定になりましたね


34: 2017/09/06(水) 08:14:51.48
>>25 
元々やぞ 
ウヴォーギンの時点で火器と比べられる威力やし


68: 2017/09/06(水) 08:22:03.68
>>34 
ロケットランチャー止めてたけど? 
まああれは硬を手に集中させたんやろうけど


99: 2017/09/06(水) 08:30:54.09
>>68 
ロケラン硬で受け止めたら死ぬわ 
練でしょ


49: 2017/09/06(水) 08:17:36.04
とりあえず早くハンゾーの能力知りたいわ 
死にそうやけど


53: 2017/09/06(水) 08:18:35.81
>>49 
ビスケの安定感


85: 2017/09/06(水) 08:25:48.33
ツェリは部下までオラついてて草生える


87: 2017/09/06(水) 08:26:41.55
>>85 
テータちゃんにセクハラしてフルボッコにされてそう


74: 2017/09/06(水) 08:23:50.99
ワイカチョウ親衛隊 
カチョウフウゲツの出番の無さに震える 
てか王子よりそいつらの部下ばかりよな動いとるの


31: 2017/09/06(水) 08:13:50.16
キッズたちは話が理解できなくてつまらない連呼な模様 
会長選よりは断然おもろい、つーかゴンが出ないとおもろい


41: 2017/09/06(水) 08:16:27.87
ハンタとしてでなく次作か別作として描けば秀作だったかも知れないが・・・


57: 2017/09/06(水) 08:19:20.61
虫偏の戦いと比べてレベル低すぎる 
大リーグの試合からリトルリーグの試合みせられてる違和感 
そもそも誰が王位を継いでもどうでもいいという


66: 2017/09/06(水) 08:21:51.39
>>57 
過程を楽しむもんやろ


60: 2017/09/06(水) 08:20:11.59
心理戦楽しめないやつって派手な戦闘しか楽しめなくてかわいそう 
ドラゴンボール読めばええのに


70: 2017/09/06(水) 08:22:26.22
>>60 
普通に戦闘もあるのにね


22: 2017/09/06(水) 08:11:47.11
でもハンターハンターのおもしろさってサスペンス要素やろ


51: 2017/09/06(水) 08:17:49.85
大半の読者は早く暗黒大陸上陸しろやって思ってるで


65: 2017/09/06(水) 08:21:32.28
このペースじゃ暗黒大陸もう無理でしょ 
ドンフリークスとか何もなく終わっちゃいそう


95: 2017/09/06(水) 08:29:42.33
クロロがちょろっと出ていたけど継承戦に絡んでくるんやろか


72: 2017/09/06(水) 08:22:43.44
王位継承戦自体は一応クラピカの最終決戦になるだろうし冨樫のやりたかった展開なんだろうなと納得してるわ
ただペースが遅いのが問題


91: 2017/09/06(水) 08:28:36.95
年内復帰というところにかつてない冨樫のやる気を感じる


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504652521/