onepieace

1: 2017/09/06(水) 14:11:28.590
フランキーあたり特に


4: 2017/09/06(水) 14:12:12.696
二年後に!シャボンディ諸島で!


2: 2017/09/06(水) 14:12:01.920
絆だぞ


21: 2017/09/06(水) 14:22:53.487
カリスマ性ですかね

 

5: 2017/09/06(水) 14:12:28.506
フランキーとか一緒に居る時間の方が短いよな


8: 2017/09/06(水) 14:13:36.818
>>5 
フランキーどころか全員二年いたか怪しく感じるんだが 
実際モーガン村でゾロと会ってからシャボンディ諸島までってどれくらい期間たってるの?


10: 2017/09/06(水) 14:15:29.548
>>8 
ちょうど2年くらいだよ


53: 2017/09/06(水) 15:26:59.121
>>10 
2年後のルフィが19歳の時点でそれはない 
最長でも1年以内


7: 2017/09/06(水) 14:13:17.365
骸骨とか出会って数日で一味崩壊だよな


9: 2017/09/06(水) 14:14:59.009
ソウルキングあたり、麦わらよりも長く過ごした仲間おるやろ


12: 2017/09/06(水) 14:16:03.736
くまが戻れるような場所にとばしたんだろ


13: 2017/09/06(水) 14:17:36.893
>>12 
そういう物理的な話じゃねえよ 
心理的にわざわざ戻らなくても二年もありゃ新しい出会いもあっただろ


17: 2017/09/06(水) 14:19:42.170
>>13 
ああそういうことか 
フランキーはサニー号置いてどっか行かないだろ


19: 2017/09/06(水) 14:21:29.383
麦わら海賊団に帰属意識があるからだろ 
群れなきゃゾロとかもアーロンくらいにしかなれないだろ


28: 2017/09/06(水) 14:29:35.506
そりゃ出会ってすぐに政府に乗り込んでくるような船長だぞ 
ばっくれたら怖くて眠れないだろ


42: 2017/09/06(水) 14:51:04.615
ギャグシーンとはいえ、仲間想いのはずのルフィが2年後に仲間の顔すらわからなくて偽物に騙されたのは何か寂しかった


23: 2017/09/06(水) 14:25:28.157
ルフィ、ゾロ、サンジ、ウソップ、ナミ、チョッパーやらやらって初期の頃からシャボンディまでの数ヶ月??で滅茶苦茶強くなったじゃん? 

なのにバラバラになって二年間も特訓した結果が覇気のちょい開花と植物おじさんって酷すぎないか


25: 2017/09/06(水) 14:26:56.377
>>23 
必要経験値ってさ 
レベル上がるごとに増えるんだよ


30: 2017/09/06(水) 14:33:40.708
フランキーはレーザー撃てるようになってるしチョッパーは巨大化制御できるようになってるしロビンはデカい手足出せるようになってるし


6: 2017/09/06(水) 14:12:33.750
オカマに追いかけられるだけで強くなったサンジ


31: 2017/09/06(水) 14:34:00.183
>>6 
戦争の最前線で戦ってたイワンコフが師匠だぞ 
強くなって当然じゃね


27: 2017/09/06(水) 14:27:53.117
ルフィだってたぶんギア4の上があるんだろうし 
まだまだみんな真髄を見せてないんじゃないの


34: 2017/09/06(水) 14:37:53.691
>>27 
二年もかけたなら悪魔の実のなんか研ぎ澄ました云々くらい習得してほしかった 
あと二年もあったなら誰かが悪魔の実食っててもおかしくないじゃん


33: 2017/09/06(水) 14:36:57.589
ギア2:血流を多くして身体能力アップ←? 
ギア3:骨を膨らませてパンチ力アップ←? 
ギア4:筋肉を膨らませて苦手な刃物すら通さない防御力アップ←?


37: 2017/09/06(水) 14:40:19.687
>>33 
動物にやられないための技って言ってるし元は生存目的なんだろ


35: 2017/09/06(水) 14:38:53.116
もう二年修行したらフラミンゴと同じようなことができる 

周りがゴムになっていく… 
ゴムゴムの三千世界!!とか仲間が使うようになるよ


50: 2017/09/06(水) 15:18:18.458
読んでないけどウソップって2年経ってもパチンコ使ってるの?


51: 2017/09/06(水) 15:19:33.391
>>50 
改造パチンコで種撃ってる


52: 2017/09/06(水) 15:21:22.697
ウソップって何で武器職人やらねえんだろうな 
クリマタクトとか意味不明の武器作れるのに


36: 2017/09/06(水) 14:38:53.434
2年も離れてたら現地で結婚して普通の生活してるやつがいてもいいのでは


41: 2017/09/06(水) 14:50:03.045
>>36
懸賞金がかかっている指名手配犯だから普通の生活送るのはもう無理


39: 2017/09/06(水) 14:42:57.479
部活の仲間と久しぶりに会っても違和感あるまいさ


44: 2017/09/06(水) 14:55:26.240
運命のゴムで繋がってんだよ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504674688/