C8t3mJkUAAAB_hj

122: 2017/09/07(木) 02:28:46.59
今回は冴え渡ってるな
「陽が暮れ始めた」で草


124: 2017/09/07(木) 04:48:36.67
改めて告らせ合いしてるんだなぁと認識させられる回だった
もし、キスしてたらどっちが負けになったんだろ?
会長か、先に目を閉じたかぐやか
やっぱ会長か?


138: 2017/09/07(木) 07:50:20.93
前回前々回とかぐや会長が絡んでなかった分今回は濃厚に絡んだな


238: 2017/09/07(木) 17:30:40.90
神回だったね

 

139: 2017/09/07(木) 08:11:31.98
久々の頭脳戦という名のイチャイチャも見られたし 
かぐやが先週の言葉だけでなく覚悟を決めるときは決めるのが実証された良回だった 
最後がかぐやの逃げで最大級の誤解まみれになったのは 
お優しいかぐや様とそれに付け込むけだもの会長をミコに印象付けてる感じが強い 
見直したらオチ要員ミコちゃん全部そのパターンだわ 
いつか発散しそうなフラグ


161: 2017/09/07(木) 11:44:53.59
頭脳戦? 
大きな勘違いをしてるアホな二人だったぞw


146: 2017/09/07(木) 10:05:10.35
あーさわった、あーさわった 
に草


293: 2017/09/07(木) 19:51:36.84
テンション上がったかぐや様おかわわわ


137: 2017/09/07(木) 07:42:37.96
想定する最終到達点が会長乙女なのにかぐや様ガッツリ肉食系でワロタ


191: 2017/09/07(木) 13:27:39.80
やはり会長、というか男子の方が 
「お可愛い」んだな>妄想 

そしてオチ担当w


136: 2017/09/07(木) 07:25:52.40
オチがベタベタじゃねーか! 
嫌いじゃないぜ!


125: 2017/09/07(木) 04:55:02.44
ミコちゃんアンタなんてことしてくれんのよ… 
人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてs(ry 
いくらネタ要員で悪気が無いとは言え、今回ばかりは猛省しろw


178: 2017/09/07(木) 12:48:33.73
ミコちゃん来なかったら神ってた?


127: 2017/09/07(木) 05:58:02.66
あのままキスしたらバッドエンドルートに直行する気がする


135: 2017/09/07(木) 07:09:35.36
ミコちゃんのなかで会長がどんどんケダモノと化していくw


144: 2017/09/07(木) 09:34:42.84
「くずめ」というミコちゃんのセリフのチョイスに笑うわw


192: 2017/09/07(木) 13:36:19.65
くずめはなかなか出てこない言葉だ 
さすがは歩く薄い本


220: 2017/09/07(木) 15:43:29.52
「け・・・・・・けだもの」 
だったらいつも通りでツマンナイけど 

「く・・・・くずめ」 
だぞ?最高だよな


151: 2017/09/07(木) 10:44:16.21
ミコちゃんの会長に対する評価下がり続けてるのでは? 

会長好きだから少し悲しい


154: 2017/09/07(木) 11:23:58.50
>>151 
まだ石上よりは評価高いだろうから大丈夫大丈夫


183: 2017/09/07(木) 12:56:23.35
今までのミコちゃんの誤解がどの程度解けているのかが気になる 
かぐや様が積極的にご奉仕していたという誤解が解けてないなら今回の怖かった発言にえっとなりそうだし 
いちおう今までの誤解は毎回解けているのかな?


243: 2017/09/07(木) 17:58:39.95
ミコって生徒会メンバー全員に対して間違った認識を持ってるんだよね


246: 2017/09/07(木) 18:21:43.90
そんな中、野良猫に餌をあげる会長を目撃してしまうミコ


247: 2017/09/07(木) 18:23:28.33
ど・・・・・動物にまで手を・・・・・


280: 2017/09/07(木) 19:14:11.23
何で会長がいつもいつもミコなんとかさんにぼろクソに言われないといけないのだ 
選挙編での恩などどこ吹く風・・・


286: 2017/09/07(木) 19:30:06.84
>>280 
かぐや様が「邪魔しないで!」と言ってたならともかく 
泣きじゃくりながらお礼言って「怖かった」だからな 
そらそうよ


240: 2017/09/07(木) 17:45:04.78
そろそろみこちゃん生徒会やめたいって辞表をかきそう


210: 2017/09/07(木) 15:11:28.54
どういう細工で扉を開かなくしたのかは考えない二人


141: 2017/09/07(木) 09:28:33.27
結局扉はなんで開かなかったんだろう? 
ちょくちょく出てくるきな臭い秀知院はなんの振りなんだ? 
去年の体育祭回想とかはやっぱり無さそうかな


173: 2017/09/07(木) 12:30:09.50
>>141 
ドアに枝が挟まる描写があった


236: 2017/09/07(木) 17:14:08.84
木の枝ものともしないみこちゃんは怪力


165: 2017/09/07(木) 12:08:38.18
風紀委員に未遂現場押さえられたら 
退学まっしぐらだと思うんですけど 
どうするのか


166: 2017/09/07(木) 12:20:34.74
ニセコイでも似たような話があったよね。 
オチも同じような感じで。 
体育倉庫に閉じ込められる展開はテンプレなんかね?


167: 2017/09/07(木) 12:24:25.75
お約束です


172: 2017/09/07(木) 12:30:08.54
下手すると、ラブコメで男女ペアで体育倉庫に入ったら、無事出られる方が少ないんじゃなかろうか


181: 2017/09/07(木) 12:54:03.19
先週イマイチだっけど今週は良かった 
ただ石上さんいないと少し物足りないw


114: 2017/09/07(木) 01:17:14.01
ふ、藤原書記が 
出てねーじゃねぇか!?オゥ!?


148: 2017/09/07(木) 10:31:38.87
あの状況の二人を発見したのが藤原や石上だったらどうなったか


274: 2017/09/07(木) 19:05:25.31
見つけたのが 
藤原だったら→騒ぐ 
石上だったら→藤原を呼ぶ 
早坂だったら→何故か藤原がくる 
柏木だったら→あてられて神る 

やっぱりくずめを引き出せるのはミコだけなんだよなあ


235: 2017/09/07(木) 16:41:58.36
閉じ込められたのは早坂さんの策略で、こっそり二人の様子を伺ってるところを藤原ちゃんに見つかる展開かと思ったけど 
これはこれで面白くて、ぼかぁ満足したんだな


234: 2017/09/07(木) 16:39:17.21
今週、両方負けになってるけど実際は会長が惨敗じゃね?


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1504562501/