東京喰種11

415: 2017/09/07(木) 11:20:39.87
ととのった!で久しぶりに声出して笑ったわ
前ページで最高にぞわぞわさせてからのこれはズルいだろw


416: 2017/09/07(木) 11:42:29.25
むつきワロタw

強さはともかくヨモさんの戦い方かっこいいな


370: 2017/09/07(木) 07:05:25.69
先生のこと妄想してる六月って
ようはRc細胞による幻覚を自発的に起こして
脳のリミッターぶっこわしてるだけじゃ...


388: 2017/09/07(木) 08:52:35.46
>>370
これいいな。作者は多分ここまで考えてないだろうけど妙に納得した

カネキの子供を宿してるとかで什造がトーカ見逃してくれたりしないかな
逃がすまではしなくても所有権発動で人質として生かしてくれるとか

 

371: 2017/09/07(木) 07:09:17.84
宇井や鈴屋とかまで地下にいるってことは 
掃討作戦みたく大規模なものなのかな


393: 2017/09/07(木) 10:12:10.94
トーカにあたったのが宇井や六月自身ならヤバかった 
けど什造ってのがトーカの生存フラグor拉致フラグだな 
今のフルタ政権で敵対して生存率高いCCGのキャラだと思う 
いや甘く見てる訳では無い 
13は強いけど完全にフルタ側ではないからな


394: 2017/09/07(木) 10:12:47.46
トーカin病院の謎が明かされるかもしれんな


441: 2017/09/07(木) 13:20:48.27
アラタJOKERには 
どんな反応するかな... 
あと13'sジェイソン関係で 
白スーツも来そうな気がする


491: 2017/09/07(木) 18:04:48.72
トーカと什造になんか因縁あるっけって思ったら、アラタjokerがあるのか 
霧島親子の関係、ここで進展させるつもりなのかな。アヤトも乱入しやすいし


459: 2017/09/07(木) 14:51:28.53
トーカだけなんで強くなってないんだろ 
ピーチ姫的なヒロインさせたいんだろうけど、戦うヒロインこそ強くあれって思うよ


516: 2017/09/07(木) 19:54:04.23
1/56ってなんやねん


526: 2017/09/07(木) 20:14:01.05
>>516 
1/56の純情な感情


531: 2017/09/07(木) 20:23:47.38
>>516 
サソリちゃん


492: 2017/09/07(木) 18:07:12.18
静止状態でアップになったキャラに刃物がトンって展開が多すぎないか?


494: 2017/09/07(木) 18:12:41.88
>>492 
政「わかる」


524: 2017/09/07(木) 20:12:21.06
>>492 
今週はキングダムまで同じことやってたぞw 
ヤンジャン内で見開き刃物サク―がブームにでもなってるのか?


372: 2017/09/07(木) 07:11:53.23
お前ら今週のむっちゃんどうよ? 
「気持ち」でなんとかなるらしいぞ 
そのうちコフクゼットウセイとかやりだしそうだな


376: 2017/09/07(木) 07:28:20.98
気持ちでどうとでもなる世界 
レートとは何だったのか


397: 2017/09/07(木) 10:22:23.30
>>376 
現実でもそうやろ 
日本対サウジ戦見たやろ?


483: 2017/09/07(木) 16:51:28.28
想いの力で強くなるって正義の味方サイドの特権やん


390: 2017/09/07(木) 09:37:50.20
想いの強さで強くなるのは松前でやってるから 
六月も同じことだと思うよ


446: 2017/09/07(木) 13:31:57.86
六月は鈴屋にナイフ捌きとか習ったから... 
赫子や身体能力まで強力なのは解せぬな 
才子みたく適性に優れてたり 
リゼ赫包みたいの移植されたわけでもないだろう?


447: 2017/09/07(木) 13:35:41.58
六月はとっくにフレームアウトしてる可能性あるからな


448: 2017/09/07(木) 13:49:19.43
RC値が馬鹿高い可能性を示唆されたしな>ムツキ


453: 2017/09/07(木) 14:15:34.88
主人公を慕うかわいい女の子が主人公への思いで強くなる王道展開やぞ 
ただその思いがクソキモイだけや


454: 2017/09/07(木) 14:29:40.13
>>453 
カネキには六月に「ああそう、そもそも俺は男にゃ興味ないんで」と言って欲しい


455: 2017/09/07(木) 14:31:34.38
カネキ「トーカちゃんと亜門さんとの重婚をなんとかしないといけないから…六月君にかまってる暇ないんだよね…」


456: 2017/09/07(木) 14:36:38.12
六月「亜門マン頃さなきゃ」


462: 2017/09/07(木) 14:56:41.57
発狂して覚醒←わかる 

妄想して覚醒←は?


464: 2017/09/07(木) 15:01:50.67
六月は弱さを飼い馴らしたな


503: 2017/09/07(木) 18:36:12.08
泥棒~猫猫猫猫猫猫にゃこ猫 

の辺りはちょっと面白かった


505: 2017/09/07(木) 18:40:04.24
六月って実力は特等クラス? 

法寺が手間取ったタタラを倒したオウルを圧倒した六月だし


506: 2017/09/07(木) 18:41:41.30
じゃわはタタキにされたしほーじさん以下との戦闘で消耗してたししゃーない


493: 2017/09/07(木) 18:11:37.87
ヨモ死んでしまうのか?


395: 2017/09/07(木) 10:17:36.86
四方さんもうちょっと強く書いてほしいわ 
キチばかり強くてメンタル安定してる奴は弱いのが謎


381: 2017/09/07(木) 08:17:56.20
四方さんの華麗なる戦績 
VSウタ 引き分け 
VSノロ 無効試合 
VS有馬(二回) 敗北 
VSモーガン 敗北 
VS六月&晋三平 敗北 

ウタさんどんだけ手加減してたんだろう


432: 2017/09/07(木) 12:39:56.89
>>381 
六月はまだ決着でてなくね? というか今回格上げされたと思ったな 
インフレについていけず雑魚化してたのが、最強格の六月と優位に渡り合ってた


405: 2017/09/07(木) 10:49:31.14
どうでもいいけど円状に広がる四方のナルカミかっこよスギィ


444: 2017/09/07(木) 13:28:34.28
ばら撒かれたナイフで四方さんが六月を滅多刺しにしてる展開に一票 
四方さん死なないで


480: 2017/09/07(木) 16:34:22.64
はやく滝澤来てくれ 
戦力バランス悪すぎやろ


関連記事:【東京喰種:re 139話感想】24区戦、黒山羊メンバー大ピンチ!!【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1504264799/