キングダム47

874: 2017/09/07(木) 08:39:08.76
リーボックキターーwwwwww
麻鉱秒殺されててわろたwwwwww


820: 2017/09/07(木) 01:49:57.43
おいまじでテレポートしてるぞ
いくら左軍が前のめりだったとはいえ


963: 2017/09/07(木) 11:54:45.09
ワープワロタw
このまま一気にホウケンも召喚してほしいwww


822: 2017/09/07(木) 03:28:55.51
李牧「ワープいっぱーつ!」

 

824: 2017/09/07(木) 04:23:11.94
李牧の武が見れるなんて...何年待ったことか。 
原先生最高!


827: 2017/09/07(木) 04:57:45.85
>>824 
昌平君の武の方が早かったのは意外だった


825: 2017/09/07(木) 04:23:22.23
対峙してからの寄せ速すぎやろw 
瞬間移動じゃん・・・ 
瞬殺描くのはいいけど不意打ちにする必要あったか?リボクの戦闘シーンは描かないってことかな


829: 2017/09/07(木) 05:54:43.65
過程は考えるな結果を楽しめ


855: 2017/09/07(木) 07:57:14.85
>>829
て気付いたこれワープじゃなくてキングクリムゾンだ


927: 2017/09/07(木) 10:27:38.39
李牧「時間を5時間吹っ飛ばした。その時間内のこの世のものは全て消し飛び、残るのは5時間後の「結果」だけだ。私が麻鉱の隣に出現するという「結果」だけが残る。途中は全て消し飛んだのだ 


9: 2017/09/07(木) 14:14:10.22
ワープとか言ってる奴はアホすぎだろ 
リボクはマコウの波状攻撃の時点でマコウ軍に紛れ込んでたんだよ 
大軍同士戦いではよくある戦法


10: 2017/09/07(木) 14:15:29.88
リボクみたいな特徴的な恰好している奴を 
何で刺されるまで気づかないんだよw


116: 2017/09/07(木) 17:53:04.81
李牧は私服じゃなく鎧を着てたら格好よかったかも 
カンキ的な変装暗殺もできるんですねみたいな


965: 2017/09/07(木) 12:00:02.76
趙の馬はやっぱはええなで済む話


109: 2017/09/07(木) 17:38:08.57
というか何故先頭にいるんだ李牧 
あぶねーだろ


835: 2017/09/07(木) 06:27:00.47
ワレブ頼みで自分の手を汚さないイメージの李牧が体を張って敵将を討ったのは良かった。 
ワープについては来週解説があるんでしょう。


847: 2017/09/07(木) 07:34:07.62
今回の奇襲は李牧じゃないと務まらないんだろう 
ホウケンを今出すわけにもいかんし 
マコウをあんな簡単にやれるのは李牧だけだろw


98: 2017/09/07(木) 17:22:46.06
実際李牧はクソ強い 
この戦のあとも秦から領土を奪い返し 
カンキも破る 
李牧に武力で勝てないから 
賄賂で殺すわけだし


914: 2017/09/07(木) 10:00:50.21
リーボックさん、中央ほったらかしてこんなトコまで来て大丈夫なの? 
それも王翦さんが読んでて、中央軍開戦してくるかもしんないのにw


915: 2017/09/07(木) 10:02:49.70
>>914 
李牧が1000人ぐらいしか連れてきてないなら大丈夫なはず


917: 2017/09/07(木) 10:04:55.98
>>915 
どうやって逃げるのかな?


920: 2017/09/07(木) 10:13:25.65
いや待て、リボクがワープしたとは限らん。 
まだ大凧に乗って来たとか投石機で馬ごと打ち出されたとかそう言う可能性も否定できんだろ。


912: 2017/09/07(木) 09:59:09.58
まぁ、みんな落ち着けよ 
来週は李牧がマコウをうった方法の種明かししてくれるだろうよ


893: 2017/09/07(木) 09:21:49.82
王翦の武将達弱すぎじゃね? 
将軍より格下扱いの軍長達のほうがかなり見せ場があるんだけど 
生き残ってる隆国、干央はもちろん死んだ録鳴未、鱗坊もキャラ立ってた(同金除く)のに 
なんで王翦軍がこんな扱いなんだろ


898: 2017/09/07(木) 09:32:31.28
>>893 
ロクオミはまだ生きてるぞ!w


973: 2017/09/07(木) 12:12:43.80
糸目の将軍は雑魚って決まってるから


908: 2017/09/07(木) 09:50:42.36
いつからマコウが影分身を使えないと錯覚していた・・・?


986: 2017/09/07(木) 12:53:56.16
まだマコウ死んでないんじゃね?傷浅そう 
次回一騎打ちの予感


987: 2017/09/07(木) 12:55:17.29
>>986 
頸動脈切れてんだろw


931: 2017/09/07(木) 10:33:15.65
今後の秦軍左翼の予想 
1.マコウ軍をテンが引き継ぐ←テンが途中待機したのはその為 
2.マコウ軍をキョウカイが引き継ぐ←この活躍が王翦の目に止まり勧誘されたり将軍に昇格して史実に繋げる 
3.マコウ軍が大混乱に陥ったので秦軍左翼は退却、損耗の激しい趙軍は追撃せず←メタ的に考えれば初日でこれ以上削り合いをしないと考えられる為 

キスイ軍に突っ込んでるキョウカイがマコウ軍の指揮を執るとは思えないから1且つ3と予想


937: 2017/09/07(木) 10:40:59.28
>>931 
3に持っていって麻鉱石残党の指揮をキョウカイに執らせる展開になれば間違いなく亜光側も王賁で同じことするな


971: 2017/09/07(木) 12:10:12.70
この後、李牧のワープを読んでいた王翦ががら空きの中央を突破して一気にアツヨまで制圧だろう 
王翦もワープ使うかもな


841: 2017/09/07(木) 07:15:25.95
王翦下げを原がやるわけは無いので李牧出撃を王翦は読んでいたという展開になるんだろうな 
頭を失った麻鉱軍の再配備もしなきゃいかんしな


830: 2017/09/07(木) 06:05:35.68
おう信が主役らしくなってるやん 
汗かくリアクションするより、これの方が全然良い


837: 2017/09/07(木) 06:32:54.54
信はちゃんと指揮して戦ってるし、キョウカイやナキはやっと戦うとこ描いてあるし、カッコ良い飛信隊見れてとても嬉しい 
まさか李牧本人が来て討ち取るとは思ってなかった


839: 2017/09/07(木) 06:42:08.99
キョウカイの戦うとこやっと見れて本当に嬉しいけど 
最初からこんな重たい感じとは思ってなかった 
重たいぶんカッコ良くはあるんだけども


848: 2017/09/07(木) 07:34:15.95
>>839 
重くてメチャかっこよかった 
信も大将軍になって統一目指すなら、同じように何か感じて欲しいな


845: 2017/09/07(木) 07:29:09.20
信は矛の扱い上達してんのかな、列尾の時みたくモブにゴスゴスやられるんじゃないかと少し不安やったw 
かっこいい感じでなによりや、キョウカイの戦闘描写とか最後に見たのいつやったっけってぐらい久々やね


79: 2017/09/07(木) 16:48:56.72
また信が激を飛ばしてマコウ軍全員率いるという半ばお約束パターンだろ


95: 2017/09/07(木) 17:17:29.46
>>79 
お約束展開だがそんな信見れるのは悪くないな


129: 2017/09/07(木) 18:14:51.09
おまえらなんだかんだ言って楽しんでるよな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1504095238/