d267379c

638: 2017/09/07(木) 19:49:59.65
今回のまとめ

ボンバー仕事失敗で元上司や現上司から嫌味を言われる

切絵ちゃんがデレる!!!!!!


643: 2017/09/07(木) 20:13:35.90
>>638
現上司で草


640: 2017/09/07(木) 19:55:46.49
きりえちゃんのデレを見れただけで北海道編やった価値がある


627: 2017/09/07(木) 15:08:25.99
兄ちゃん呼び切絵ちゃんの破壊力よ!

 

650: 2017/09/07(木) 20:59:58.45
デレ顔切絵ちゃんも可愛いけどシラーっとした顔も好き


618: 2017/09/07(木) 05:30:29.07
やっぱり切絵ちゃんの話はいいな心が癒やされる 
しかしぼんばのやらかしは割りと首元が涼しくなるレベルじゃなかろうか


622: 2017/09/07(木) 11:05:37.95
ボンバ無能すぎだろ 
今回の旅行も経費かかってるはずだけど、この体たらくじゃ速攻首だろ


621: 2017/09/07(木) 08:19:18.91
ぼんばは仕事に使う写真どうするつもりなんだ…?


623: 2017/09/07(木) 12:11:31.68
>>621 
妹の可愛い笑顔の写真を載せてごまかしたらどうじゃろ。


630: 2017/09/07(木) 16:21:37.82
>>621 
シルフィンあたりが料理の写真バシバシ撮ってそう


624: 2017/09/07(木) 12:23:27.61
妹の前でその兄を馬鹿にするのはさすがに如何なものかと思うけどね 
家族にとっては身内が馬鹿にされるのは自分が馬鹿にされるよりツラいよ


631: 2017/09/07(木) 17:47:50.40
以前の会社にいたころボンバはなんでクビになってなかったか不思議。アレックスもだけど 
タイヘイに全部やらせて自分は寝てるかネットたもんなぁ


652: 2017/09/07(木) 21:15:28.16
作者はぼんばが嫌いなのか? 
無能にしすぎだろ


658: 2017/09/07(木) 23:13:45.44
>>652 
ネタのために、取ってつけたように無能エピ作られちゃうからね 
元々タイヘイ持ち上げるために落とされる運命のキャラとはいえ不憫だ…


661: 2017/09/07(木) 23:50:49.68
ぼんばは仕事中に堂々と寝て残業代まで付けてたから会社側の叶からしたら良い印象ないんだろうね 
ぼんばとアレックスがさぼった分タイヘイに負担が増えてたんだし 
あながちガチで叶はぼんばのこと嫌いなんじゃなかろうか


665: 2017/09/08(金) 00:27:05.88
>>661 
素の自分を受け入れてくれるのはタイヘイじゃなくてぼんばなんだけどな


669: 2017/09/08(金) 06:31:59.54
前回叶ちゃんがアフロのせいで会社が大変なことになってるとか言ってたから 
ぼんばでも一応は戦力になってて急に辞められるのは痛かったのかな。 

と思ってけど、今回の態度から察するに 
辞めた後にミスが発覚したとか、引継ぎろくにしてなかったとか、そんな理由なんだろうか。


656: 2017/09/07(木) 22:48:48.86
課長がヒカリおんぶしてるの好き


670: 2017/09/08(金) 06:57:42.29
>>656 
ヒカリちゃん代わりにおんぶしたい…叶ちゃんの足腰も心配だし


639: 2017/09/07(木) 19:51:12.47
切絵ちゃんがボンバーにデレるってことは最終回は近いのか 

一方、るろうに剣心も北海道編が始まっていた


646: 2017/09/07(木) 20:40:39.49
>>639 
シルフィンとアレックスの関係修復後も物語は続いてるからあまり関係ないだろう。 
「シルフィン&アレックス」「きりえちゃん&ぼんば」と二組の兄妹の関係修復を描いたから、 
次は海老名ちゃんと海老名兄をそろそろ再会させるかな。


647: 2017/09/07(木) 20:45:44.89
>>639 
る、るろうに剣心!? 
そんなものまでまた始まってたのかw


651: 2017/09/07(木) 21:12:27.91
>>647 
今週号のうまるちゃんの2ページ前を見ようぜ(広告) 
そういや4巻のおまけでサンカク先生も小学生時代にるろ剣でマンガ描いてたってあったな 
あの時代拳握れば二重の極みのマネして傘持てば牙突のマネしてたアホがたくさんいたから当然と言えば当然か、ナツカシーナ


655: 2017/09/07(木) 21:32:08.89
>>651 
マンガを描くどころか剣心になりきってたからな 
るろ剣


629: 2017/09/07(木) 15:42:08.72
今日も秋田妹更新無いんかな
アナウンスも無しか
サンカクやる気無いのかな


634: 2017/09/07(木) 18:35:21.99
>>629
サンカクを信じろ


632: 2017/09/07(木) 18:00:49.89
結末が一向に決まらないから更新ないんだと思ってる


642: 2017/09/07(木) 20:05:34.82
北海道編に入って、うまる回?導入回?→おシル回→金剛姉妹(叶)回→きりえ回と来たから来週はえびな回かな?


684: 2017/09/08(金) 15:10:15.48
寿司→ジンギスカン→パフェ→ラーメンって旅行初日に食べ過ぎだろw


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1501098213/