ワンピース86

1: 2017/09/09(土) 20:13:36.405
台詞:西尾維新 ストーリー協力:大場つぐみ

で漫画作ってほしい


2: 2017/09/09(土) 20:14:23.601
しつこすぎて胃もたれするわ


3: 2017/09/09(土) 20:15:06.788
よく休む人がいるんですがそれは……


4: 2017/09/09(土) 20:15:27.753
間違いなく濃い味付けぶち込みまくっただけのゴミが出来上がる

 

5: 2017/09/09(土) 20:15:43.358
設定の人だけ知らん


60: 2017/09/09(土) 21:43:19.756
冨樫が休んだら全部終わりじゃねーかwww


64: 2017/09/09(土) 22:09:01.052
伏線だけ張るってそれはただの迷惑なやつだろ


8: 2017/09/09(土) 20:18:02.688
師匠の起用が完璧だな


9: 2017/09/09(土) 20:19:21.310
この中で本当に必要なのが師匠だけという事実


11: 2017/09/09(土) 20:21:38.767
>>9 
大暮も漫画的な絵はトップクラスに上手い上に、微江ロに対応出来るから師匠のキャラのポテンシャルを生かせる


6: 2017/09/09(土) 20:17:18.418
ネーム:富樫義博 
キャラ名:久保帯人 
作画:大暮維人 

まで省略できる 
なんならネームと作画だけでいい


10: 2017/09/09(土) 20:21:28.933
美味しいものを全部混ぜたら更に美味しいものが出来上がる的な発想


34: 2017/09/09(土) 20:43:45.377
船頭多くて船山登る


13: 2017/09/09(土) 20:22:57.480
設定 鎌池でもいいけど佐島にして大暮あたりに絵の上手い人にして突き抜けたのが見てみたい。
鎌池和馬-10


14: 2017/09/09(土) 20:24:12.822
師匠と大暮と尾田に作画担当やらせて、原作勢と一人づつ組ませた方がいい 
鎌知の設定はまだしも西尾の台詞とか絶対他の奴のシナリオだと浮きまくる、漫画化プロジェクトは結構面白かったけど


17: 2017/09/09(土) 20:28:19.274
大暮は基本的に気分で好き勝手に書くから 
どんな原作つけても意味ないよ


24: 2017/09/09(土) 20:37:19.825
冨樫が鎌知や西尾の執筆速度でネームを書いてたら今頃ハンタ三回は完結してるな


21: 2017/09/09(土) 20:34:09.524
執筆速度:高橋留美子 
も追加で


22: 2017/09/09(土) 20:35:09.678
脚本 虚淵玄


27: 2017/09/09(土) 20:40:02.428
メカデザイン 鳥山明
a0152782_2252857


37: 2017/09/09(土) 20:45:47.468
いやキャラ設定は稲垣理一郎だろ 
個性の出し方が振り切ってる


38: 2017/09/09(土) 20:46:20.153
キャラデザ:あだち充


43: 2017/09/09(土) 20:48:10.517
>>38 
なんということをしてくれたのでしょう


40: 2017/09/09(土) 20:47:11.208
原作ヒラコーで作画大暮維人だけで多分これを上回る


42: 2017/09/09(土) 20:48:09.516
>>40 
ヒラコー漫画はあの作画だからいいんだろうが 
別に絵が下手なわけでもなし


44: 2017/09/09(土) 20:48:54.133
>>40 
賭けてもいいけどヒラコー絵の方が百倍面白い 
綺麗な絵であの作風やられても冷める


41: 2017/09/09(土) 20:48:07.317
それから尾田は、演出だろ 

数えきれないほど良い演出だらけ 
「お前に勝てる」やバツ印の腕掲げるシーン、空島からのルフィの影とか 
他の漫画にはない画期的な演出が多い


46: 2017/09/09(土) 20:49:21.448
原作 藤田和日郎で作画グレイト先生でもいい あの渋さにあの絵柄ってのを見たい


49: 2017/09/09(土) 20:51:12.344
ネーム 冨樫 
清書 村田


50: 2017/09/09(土) 20:51:48.257
弐瓶勉の設定をもうちょい親しみやすい作画でやって欲しい感はある 
いや書き込み凄いんだけど、特にキャラデザとかに不気味の谷がね……


58: 2017/09/09(土) 21:32:59.428
効果音:荒木飛呂彦
気化冷凍法


59: 2017/09/09(土) 21:34:29.204
原作:漫☆画太郎 
作画:大暮維人 

原作:大暮維人 
作画:漫☆画太郎 

どっちがいい?


65: 2017/09/09(土) 22:10:34.234
原作冨樫の漫画読んだけどやっぱり冨樫は冨樫の絵じゃなきゃだめだわ


45: 2017/09/09(土) 20:49:15.346
喧嘩になって未完で終わる


19: 2017/09/09(土) 20:30:05.220
まあ実際こんなのあったらめちゃくちゃ読みたいよ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504955616/