暁

1: 2017/09/09(土) 13:10:12.358
ブリーチの十三隊長も十刃もぼろ出しまくりだったし
黄金聖闘士も十本刀も幻影旅団も崑崙十二仙も捨てキャラ的なのいるし


2: 2017/09/09(土) 13:10:56.194
黒の組織もポンコツ多いしな


3: 2017/09/09(土) 13:12:01.028
ソーマの十傑は最高だぜ


8: 2017/09/09(土) 13:15:08.312
>>3
ラーメンマスター

はい論破

 

4: 2017/09/09(土) 13:12:54.224
黄金は蟹や魚も黄金魂で活躍したぞ 
和菓子はまた裏切ったぞ


5: 2017/09/09(土) 13:13:20.051
幻影旅団の捨てキャラって誰だろう


6: 2017/09/09(土) 13:14:03.076
>>5 
4m


12: 2017/09/09(土) 13:16:54.446
>>6 
ノブナガは大事なコメディリリーフ担当だし別に弱いと決まってもいないから… 
というか普通に人気キャラだろあいつ


38: 2017/09/09(土) 13:37:44.202
十本刀は戦力差ありすぎ 
宗次郎から弥彦に負けるやつまでいるとか何なの


10: 2017/09/09(土) 13:16:13.603
忍刀七人衆は雑魚混じってたけどな


9: 2017/09/09(土) 13:15:23.151
デイダラは最初から最後まで小物感しかないだろ
C-_Z8VzUAAQZUoV


17: 2017/09/09(土) 13:20:10.440
>>9 
術がクソ強いから小物感も薄れる


18: 2017/09/09(土) 13:20:39.533
>>9 
組織の中でも実力下位で小物くさいデイダラがあの我愛羅を難なく捕獲できちゃうんだよなぁ


22: 2017/09/09(土) 13:22:39.428
>>9 
小物感あるキャラであれだけの規模の攻撃をして風影を捕縛できるんだから 
余計に組織の強さが際立った


19: 2017/09/09(土) 13:21:11.228
デイダラは器がちっさいだけでめちゃくちゃ強いじゃねーか


13: 2017/09/09(土) 13:18:22.582
デイダラは死んだ後やけに評価されてたから岸本のお気に入りなんだろうな


29: 2017/09/09(土) 13:26:20.114
>>13 
使い捨てにするつもりが腐人気で復活希望が殺到したから 
リサイクルしたってどっかで言ってた 

不死身とひじきは終始小物感あった


14: 2017/09/09(土) 13:18:31.904
デイダラと名前忘れたけど不死身の人大好き


28: 2017/09/09(土) 13:25:12.057
>>14 
ヒダンか


31: 2017/09/09(土) 13:26:59.184
>>28 
そうそう 
何で好きなのかよく分からないけどめっちゃ好きだわ


20: 2017/09/09(土) 13:21:37.411
キャラや身体特性は大好きなんだけど飛段はどうも強さ的に格落ち感があってつらい


21: 2017/09/09(土) 13:21:54.865
ヒダンとかいうちょっと丈夫なだけの人 
あんな呪術使ってる暇あったら他にもっといい攻撃方法ねーのかと 
近接しかないのに肉弾戦でシカマルに引っ掛けられてたし 

あとは新技の試し台になったカクズさんとサクラに負けたサソリさんが足を引っ張っている


34: 2017/09/09(土) 13:30:11.515
>>21 
まぁナルトもサクラもかなりの逸材だからうん… 
その2人は設定や能力を見ても普通に強そうに感じられるからまだいいと思う…


23: 2017/09/09(土) 13:23:11.969
飛段にころされたアスマってなんだったのか


27: 2017/09/09(土) 13:25:04.970
>>23 
あの術は初見殺しもいいとこだし仕方ないような


30: 2017/09/09(土) 13:26:27.679
最弱はやっぱりヒダンかな?


32: 2017/09/09(土) 13:27:21.803
不死身の人は死なないけど首落とせば行動不能になるから大したことない 

攻撃もシカマルでかわせるレベルだし


24: 2017/09/09(土) 13:23:25.709
チヨバア付きとは言えサクラに負けた人とシカマルにやられた人がいるんですが


15: 2017/09/09(土) 13:19:18.841
暁で最後まで強キャラ感あったのペインイタチ鬼鮫くらいだろ


16: 2017/09/09(土) 13:19:53.206
最後まで強かったのはイタチとオビト、ペイン(長門)ぐらいじゃん


35: 2017/09/09(土) 13:31:22.859
頭に付けてる奴がまず格好良い。
自分の里に打ち消し線とかヤバすぎ。


37: 2017/09/09(土) 13:35:24.006
>>35
中二心をくすぐるよな


36: 2017/09/09(土) 13:33:23.840
個性的な色んな忍びがいてカッコ良かった


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504930212/