ヒロアカ15

393: 2017/09/11(月) 02:37:17.15
今週は久々に熱かった


391: 2017/09/11(月) 02:25:34.15
最近ヒロアカ熱いな
ミリオ負けるけどむしろ格が上がる負け方だったな


397: 2017/09/11(月) 03:07:03.41
今週はホント良かったよミリオ素直にカッコいいと思えた
ただ「なんだこいつは?」までは良いんだけど5分無個性で闘ったのくだりはいらんかったかな
ミリオが凄いってのを通り越してオーバーホールがショボイになっちゃってる


388: 2017/09/11(月) 00:05:10.70
ここ三週くらい新連載の
「君のヒーロールミリオン」が好調過ぎる件について

ただエリちゃんの優しさ故にエリちゃん結局泣いちゃってるから
これがルミリオンの最終回とは個人的には思いたくない

 

406: 2017/09/11(月) 06:33:32.79
今週は本当良かったわ 
いつもそんな活躍しないからたまには美味しいとこ主人公が持っていってもいいよ


408: 2017/09/11(月) 06:58:06.45
今週は格好よければ細かいことはどうでもいいんだという少年漫画の王道だと思うわ


404: 2017/09/11(月) 06:26:40.66
ルミリオンのシーンまじで熱いかった 
環が目を覚ました時点でやべえと思ったのに 
そこから5分耐え抜き締めにデク参戦と来た 
ここ最近になかった最高の引きだった 
早く続きが読みたい!


431: 2017/09/11(月) 09:26:27.33
今週細かいところ抜きにしてカッコよくてよかったわ 

オバホ小者になりすぎだから悪あがきさせずにサクッと終わらせて欲しいな 
それか弔チームの横槍入るか


399: 2017/09/11(月) 04:16:58.42
ミリオの父親のデザイン思い切りすぎだろ()


566: 2017/09/11(月) 18:47:22.99
ミリオ父ワロタ 
ああいう絵柄の元ネタってなんだっけ。とても懐かしさを覚える。


569: 2017/09/11(月) 18:50:30.21
>>566 
初期のミッキーとか?


400: 2017/09/11(月) 05:08:56.61
ここはエリちゃんに痛い思いをしてもらって 
ミリオは個性を無くさずにそのまま戦う 
なんて選択肢選べねえよな 
そういうことをしちゃったから今必死に戦ってんだもんな 
一応血清もあるって言ってたっけ?


402: 2017/09/11(月) 06:02:37.34
俺の心が畜生なせいで、敢えて弾を受けたミリオかっこいいという思いと共に、 
素直にエリ撃たせとけばミリオの個性が無くならないどころか永久に銃弾再生産不可で事件解決じゃん……とも思ってしまった


413: 2017/09/11(月) 07:52:16.58
あの弾がエリちゃんに当たったとして 
エリちゃんの個性は果たして無くなるのかな? 
もともと自分の血肉と個性だし


440: 2017/09/11(月) 10:54:26.70
ミリオ無個性になっちまったか・・・ 
でも十分強いじゃんか筋肉は裏切らないな


442: 2017/09/11(月) 11:39:37.11
筋肉はというか予測と経験?伊達にプロ含めてNo1に一番近いと言われてる訳じゃないか


395: 2017/09/11(月) 02:39:44.94
ルミリオンこれで終わりとか嘘だよな? 
オールマイトがいない世界に一番必要なヒーローなのに、こんなことで道が絶たれるなんてあんまりだよ


396: 2017/09/11(月) 02:40:28.09
>>395 
依然ルミリオンだ!!


433: 2017/09/11(月) 09:40:23.88
ミリオはもう個性ずっと使えないのかな? 
かわいそう


437: 2017/09/11(月) 10:18:57.26
>>433 
オバホ「血清があるぞ」


457: 2017/09/11(月) 12:42:35.82
別にミリオが完全無個性化したらデクやオールマイトの今後も見えてきそうな予感 
無個性でもヒーローはできるのかって裏テーマはありそうだし


458: 2017/09/11(月) 12:43:54.78
個性使えない状態でもオバホと互角以上に戦えている時点で 
致命傷さえ負わなければ無個性でもアイテムを駆使していけばやっていけると思うんだよな


459: 2017/09/11(月) 12:52:04.15
てか直属の上司なサーがそもそも戦闘に個性使わないしな


461: 2017/09/11(月) 12:57:00.19
ただミリオが無個性のままだったら、尚更OFA渡せよってプレッシャーでまたデクの胃が痛くなる案件に… 
何とかミリオの個性治してもらいたいけど、今回の回想見たあとにやっぱり治りましたってのも


462: 2017/09/11(月) 13:03:21.03
ミリオの性格的に「無個性でも俺は十分に強い!哀れみや同情で個性を譲るほどそれは軽くないはずだろう?!」 
とかで保留扱いにしそう


409: 2017/09/11(月) 07:18:04.12
乱波を一瞬で分解出来るオバホがミリオに5分もやられっぱなしなのは何故?


410: 2017/09/11(月) 07:20:07.05
ラッパは一直線にパンチ出すだけだからオバホが手のひらで受けるだけで死ぬ 
ミリオはオバホの腕を攻撃したり絶対に手に触られないように工夫してる


574: 2017/09/11(月) 19:23:54.37
ミリオそりゃつええよな 
細かい説明とかなかったらまんまオビトだもん


443: 2017/09/11(月) 11:43:58.82
今までずっと透過で攻撃を避けてきた奴が透過使えなくなったら絶対避けられなくなると思うんだが・・・


444: 2017/09/11(月) 11:47:32.79
攻撃する時に実体化するからカウンター対策で 
回避はむしろ上手くなると思うけどなぁ 
オーバーホールが最初に殴られた衝撃で弱体化してるとかよ


445: 2017/09/11(月) 11:52:18.88
オバホは走って逃げとけばよかったのにと思ってしまう


447: 2017/09/11(月) 11:57:19.18
エリちゃん守るためにこれまで以上の動きが出来てるというヒーロー精神論でいいんじゃね 
格好いいんだから


434: 2017/09/11(月) 09:56:15.90
オバホの個性って死柄木の完全上位互換な気がする 
んだけどこの先どうするんだろ? 
オバホ倒せるなら死柄木なんて余裕だよな


436: 2017/09/11(月) 10:12:09.70
>>434 
シガラキに能力後付けするのかねえ


427: 2017/09/11(月) 09:12:27.25
デク見開きで登場したけど何すんだ 
イレイザーに個性消してもらって弱ってるオバホを8%デトロイトスマッシュ? 
主人公がそれだと格好付かないな


428: 2017/09/11(月) 09:13:23.46
なんでカッコつく必要があんだよ 
今はオーバーホール倒すことが目的だろ……


429: 2017/09/11(月) 09:20:33.15
オバホを倒すのではなくてエリを助けるのが目的だぞ。だから戦闘はイレイサーやサーに任せて一番機動力の高いデクがエリを連れて逃げるのが最善策かな。こっからデクの口調が悪くなりだしたらヤバい。


432: 2017/09/11(月) 09:34:23.37
>>429 
なんやかんやあってデクvsオバホになるんだろうけど 
現状面子であればその形になるだろうな 
イレイザーは肩刺されているとはいえわりと余裕のある現役ヒーロー二人いて 
学生を前衛に持ってくるこたあないだろう


448: 2017/09/11(月) 12:15:03.39
デクがダイ大のポップやクロコのように 
あの場でミリオとエリを回収して即逃げるという選択を取るならこの漫画を見直す 
どう考えてもそれが最善の一手 

今のデクじゃオバホは倒せない 
自分は触れられずに一方的に殴れるミリオだからあそこまでやれただけ 
下手したらワンフォーオールまで消える


575: 2017/09/11(月) 19:51:06.64
2:1で個性なしの相手にボコボコにされるとか予想以上に治崎さんが小物で草 
もうそのままミリオに勝たせてやってくれ 
こんな良キャラをこの期に及んでデクのかませにする必要ないやろ


577: 2017/09/11(月) 20:04:34.60
まぁオバホに追い付いて足止め15分してエリちゃん守り抜いて 
オバホをアレルギーに追い込んで頭煮えさせた上に 
オバホの片腕へし折ってるからMVP はミリオ確定かと


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1504074140/