食戟のソーマ26

180: 2017/09/11(月) 03:32:26.65
四宮はやっぱりいいキャラだ


734: 2017/09/06(水) 18:50:03.20
四宮は誰と絡んでも面白いな 
えりなも絡めば良いのに勿体ない


189: 2017/09/11(月) 07:48:13.56
四宮スピンオフのシーンが逆輸入されてたな
いきなり根性論持ち出したあたり結構気に入ってるのかもしれん


193: 2017/09/11(月) 09:03:44.62
パクパクする田所ちゃんかわいいお

 

895: 2017/09/07(木) 21:35:48.01
少女漫画風田所ちゃんと師匠がわりとキモかったw


269: 2017/09/11(月) 18:56:40.82
四宮と田所お似合いやねwww 
これは田所厨もニッコリやろwww


280: 2017/09/11(月) 19:52:44.98
四宮が現遠月生徒で気にかけてる料理人はソーマ田所だけで 
えりなの事は眼中にないらしい 
まあ四宮も底辺がスタート地点だったしな


282: 2017/09/11(月) 19:55:30.56
四宮は食の上流階級の人達と違い、一般家庭でソーマと同じだからな。


289: 2017/09/11(月) 20:15:07.54
やっぱり物語の核はソーマ恵って事だわな


264: 2017/09/11(月) 18:26:28.55
四宮師匠がついたのなら田所ちゃん勝てるだろ


297: 2017/09/11(月) 20:50:57.38
テーマが野菜なら四宮指導でワンチャンあったけどリンゴじゃなあ


271: 2017/09/11(月) 19:20:03.00
田所とももはどっち勝つかわからんな 
叡山はこれ以上コマ使う必要ないし斎藤はソーマだから2つは確定だろうけど


277: 2017/09/11(月) 19:45:12.06
りんごなら東北属性で勝利確実だな


295: 2017/09/11(月) 20:35:36.30
ももが最高のスイーツを作るも 
素材をそのまま活かした料理を作った田所の勝ち、となりそう


204: 2017/09/11(月) 10:49:50.40
田所勝ったら葉山優勝なんか目じゃないぐらいスレ荒れそうw 
でもそれ平然とやるのが附田だからなぁ


205: 2017/09/11(月) 10:58:31.62
選抜ベスト8に入っても残党狩り戦で勝利しても 
それでも作中の一般生徒の認識では落ちこぼれ扱いなのは不自然ではある


206: 2017/09/11(月) 11:00:53.04
えりなの評価が高い辺りで皆も田所を見直すべきだろうにね。


210: 2017/09/11(月) 11:17:40.81
2ndバウトセントラル全勝は読者も全員予想してたがまさかの体力設定導入プラス竜胆、女木島の料理解説丸ごとカットで全員唖然としたからな 
3rdバウトソーマチーム全勝ぐらいは平気でやる


214: 2017/09/11(月) 11:35:38.63
3勝したとしてどうすんの 
田所タクミ一色えりなソーマ全員司と竜胆と戦うのか? 
なんだこの余裕ゲーム


221: 2017/09/11(月) 12:17:05.26
>>214 
一色田所タクミvs司で司の勝ち 
えりなソーマvsりゅうたんでえりソの勝ち 
えりなソーマvsボロボロになるまで疲弊した司でえりソの勝ち 

これでいいよ


223: 2017/09/11(月) 12:24:12.81
>>221 
体力設定あるんだからまとめて戦わせず一人一人司に全員ぶつけて疲れさせたらいい


216: 2017/09/11(月) 11:45:21.75
田所が十傑に勝つとかワンピースで言うと七武海にウソップが勝つくらいの


243: 2017/09/11(月) 16:28:45.69
今回の対決は3人とも反逆者の勝ちでいいよ 
1回負けて格落ちしてる叡山と大した因縁のない3年二人が下手に残ってまた対決になってもタルいし


244: 2017/09/11(月) 16:42:12.25
バターか 
斎藤さんどうするんだろう 
負けるのは決まってるけど


793: 2017/09/06(水) 22:06:19.24
寿司職人がお題がバターで何を作れってんだ


232: 2017/09/11(月) 13:34:04.42
寿司男はバターとマーガリン間違えて負けるのか


247: 2017/09/11(月) 16:47:04.28
斉藤さんは調理中に一度心臓が止まるけど、 
すぐにまた動き出すよ


799: 2017/09/06(水) 22:22:50.59
ソーマは確実にこれを作る 
no title


800: 2017/09/06(水) 22:23:29.39
画像は鰻バター寿司な


798: 2017/09/06(水) 22:17:26.28
第2カード牛肉か 
タクミに勝って欲しいが叡山強そうだね 
本気叡山も見たいけど叡山パイセンは顔芸で笑わせてくれるだけでも良いや


242: 2017/09/11(月) 16:28:22.56
タクミは流石に勝って欲しいわ 
選抜で雑に噛ませにされた挙げ句その後一切リベンジの機会なしで扱いが悪すぎる 
ヤムチャみたいなポジションにしようとしてるならそれ全然面白くねえから


245: 2017/09/11(月) 16:44:43.52
反逆者の明らかに扱い困ってる田所とタクミ 
セントラルの明らかに扱い困ってる斎藤ともも 

てか3勝した場合司と竜胆をただいじめるだけの話になるわ 
ないな


246: 2017/09/11(月) 16:45:31.63
タクミ負けたら本当に何のために登場したキャラかわからんくなるし田所負けたら間接的に四宮コーチ下げになる 
3rdバウト詰んでね


250: 2017/09/11(月) 17:10:46.96
大丈夫だろ 
四宮が負けるわけじゃないんだから


252: 2017/09/11(月) 17:38:03.69
四宮が特訓してくれたと言っても元々実力差がありすぎるしな 
何のために生き残らせたのかわからないから勝つ、なんて言ってる人がいるけど 
久我とか美作とか何のために仲間になったのか分からんまま負けてる輩いるし 
別に全然重要じゃないから意味なく負けても問題ないんだよなぁ 
言っちゃ悪いが単なる引き延ばし要員だと思う


261: 2017/09/11(月) 18:22:50.74
田所が勝ちはないって言われても司、竜胆以上に因縁がないももが何度も出てきても冗長じゃない? 
それ言ったら寿司先輩もだけど


262: 2017/09/11(月) 18:25:14.54
ももは勝っても、えりな初戦の噛ませになるだけだから扱いには全く困らない


267: 2017/09/11(月) 18:38:07.16
むしろデザートって今まであんまりなかったし、色々みたいところ 
タクミvs美作くらいか? 
田所の料理は飽きた


268: 2017/09/11(月) 18:53:56.10
>>267 
デザート対決のカードはそれだけだな 
田所がデザート作るかはわからんけど 
田所が今までの自分を捨てて、黒木場みたいな攻撃的な料理とかで勝負したら田所の事見直すわ 
それでも負けそうだけど


248: 2017/09/11(月) 16:47:37.22
叡山vs田所 

叡山 「ククク!砂糖と塩を入れ替えておいたぜ!」 
田所 「はわわ~砂糖と塩を間違えて入れちゃいました~」 

勝者田所! 

これでええな


285: 2017/09/11(月) 19:57:44.43
こんな感じ?

4th
ソーマ 叡山
えりな もも
一色 竜胆

5th
ソーマ えりな vs つかさ 竜胆

6th
城一郎 薊


287: 2017/09/11(月) 20:09:46.78
>>285
俺は

4th
一色 司
えりな もも
タクミ 竜胆

5th
えりな 竜胆
ソーマ 司

かなあ
やっぱえりなが戦うなら叡山よりかはももだろうしなあ
ただ、タクミは田所との連携で勝って田所もがんばったっていう感じにはするんじゃないかな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1504884244/