boruto03-thumb-400x635-3777

427: 2017/09/07(木) 18:59:54.38
ついに木の葉丸死んじゃうか……


431: 2017/09/07(木) 19:16:10.73
>>427
あの足が敵とは限らないから…


519: 2017/09/11(月) 20:28:28.22
最後の足はメカ的なものに見えるね


430: 2017/09/07(木) 19:07:26.05
BORUTOで死人出るのは嫌だあああ

 

436: 2017/09/07(木) 22:16:39.33
殺すには丁度良い人選ではあるけど、まだ殺すには時期尚早だよなぁ 
1部時点でアスマ殺すようなもんで


437: 2017/09/07(木) 22:29:14.45
そのへんは月一だからなぁ…… 
モモシキ編をNARUTOでいうところの中忍試験&木ノ葉崩し 
殻編を暁編と考えるともう二部扱いかも


438: 2017/09/07(木) 22:35:04.03
いや流石に第二部相当に入るのは冒頭の青年ボルトになってからじゃね? 

どうせ殺すなら木ノ葉丸班としての絆をもっと深く掘り下げてからの方が効果的だし…… 
月一だから漫画じゃ無理としても、アニメの方で描いた後にして欲しい


476: 2017/09/11(月) 11:05:05.51
飛行船もある世界なんだな・・・ 
ロボットとかミサイルもあったけどさぁ 
ナルト世界の科学ってよくわからんな


477: 2017/09/11(月) 11:09:16.00
>>476 
急激な科学の進歩で飛行船も電車もTVも生まれて発展してるのは映画でわかってたじゃないか 
まだ自動車はできてないみたいだけどそのうち出てくるかな


485: 2017/09/11(月) 13:55:54.90
木の葉丸は死なないにしても再起不能にされそう 

殻の言ってた器ってカワキのことかな?


439: 2017/09/08(金) 00:10:34.29
現時点のカワキさんの歳と容姿が気になる 
既に見た目青年なのだろうか…


447: 2017/09/08(金) 17:23:41.85
>>439 
もうぼちぼちカワキ出してもいいだろうなぁ…。器はカワキでしょうな


486: 2017/09/11(月) 14:00:12.62
人が入ってたっぽいし器はカワキだと思うけど、国1つ買えるだけの金を掛けたってのはなんなんだろうねぇ


491: 2017/09/11(月) 14:23:00.89
>>486 
人形(ヒトガタ)の兵器か何かかな 
カワキのことか、金で売買された人柱力とか 


443: 2017/09/08(金) 09:59:56.06
殻はもう仲間割れしてんのかよ 
KARAよりメンバー脱退が早いな


444: 2017/09/08(金) 12:27:13.60
>>443 
掲載順があれで、いきなり身内で潰しあってくれる敵組織とかやられると 
打ち切りルートかと思ってしまうw


446: 2017/09/08(金) 17:16:58.92
>>444 
打ち切りはないけれど今後はさくさく物語進行しそうな感じはする 

殻の皆さんの平均年齢(外見)が予想以上に高くて少々驚いた。イロモノ集団暁とは違う古典的な秘密結社タイプだな


458: 2017/09/09(土) 15:24:07.68
「殻」だのなんだの、厨二っぽい用語が色々増えて来たなあ 
まあ前作からしてそうだったかな


484: 2017/09/11(月) 13:55:09.57
果心居士(かしんこじ、生没年不詳)とは、室町時代末期に登場した幻術師。 

BORUTOの果心居士も幻術が得意だったりするのだろうか


494: 2017/09/11(月) 14:27:21.03
ナルトが普通に土遁使っててビックリしたぞ


428: 2017/09/07(木) 19:04:55.49
ナルトが土遁を使うのは初か?


440: 2017/09/08(金) 02:58:32.32
土流壁はカカシから教わったのかな? 
歴代の火影の得意な術マスターしてほしいな 
初代仙術 二代目影分身 三代目? 四代目螺旋丸 五代目? 六代目土流壁 

シンに刺されても傷口がすぐに治ったのは創造再生みたいなもんかね? 
今までは九尾の力と思われてたけど


445: 2017/09/08(金) 15:04:19.71
今さらだがナルト強くなりすぎだろ 
努力も飛び抜けてる訳じゃないのに、普通に天才じゃん。落ちこぼれじゃないわ


449: 2017/09/09(土) 06:16:50.46
>>445 
いやいやナルトの努力は飛び抜けてるだろ 
多量のチャクラのおかげでたくさん多重影分身できることによる 
影分身修行の成果が人よりも飛び抜けてる


453: 2017/09/09(土) 13:25:26.44
ナルトは中の尾獣が性質変化してくれるから色々な術使える 
サスケは輪廻眼開眼時点で5属性使えて術の吸収出来てついでに腕を生やそうと思えばロックバスターも生える 

輪廻眼やっぱりズルいな!


496: 2017/09/11(月) 14:32:13.52
>>453 
サスケの輪廻眼便利だけどガチで強いやつ相手には無双出来る程ないからバランスは取れてるよ 
術の吸収にしてもモモシキのアレを吸収してない所からして吸収速度や時間当たりの容量に限界あるっぽいし


450: 2017/09/09(土) 12:40:42.23
ナルトの腕あんな簡単に着脱できていいのか? 
柱間細胞の義手って実際の腕と変わらないんじゃ


452: 2017/09/09(土) 13:18:28.06
>>450 
この漫画、眼球もやたら着脱するけど 
そういやオビトも柱間細胞で構成してる右半身の腕容赦なくちぎれてはまた付けしてたから 
そういうもんなのかもしれない。


472: 2017/09/11(月) 08:14:06.13
>>450 
感覚は普通の腕と同じで着脱余裕な義手じゃね


459: 2017/09/09(土) 15:42:41.72
なんかドラゴンボールのセルの乗ってきたタイムマシンを見つけたとこを思い出したわ


462: 2017/09/09(土) 23:16:34.19
>>459 
そう思ってわざわざこのスレ覗いて>>459がいて安心したw 
決めたがこの葉丸の台詞だよなw


463: 2017/09/09(土) 23:49:27.74
カワキさんはセルだったか…


465: 2017/09/10(日) 10:24:43.68
青年ボルトの片目に傷があるのは 
人造人間に滅ぼされた世界線の悟飯のオマージュなんかな


468: 2017/09/10(日) 17:29:26.55
>>465 
さすがにそれはこじつけすぎと思うが 
成長後のキャラデザで傷をつけるとかよくある表現だし


469: 2017/09/10(日) 21:54:34.18
傷はともかく成長すると師匠譲りの格好になるのは悟飯っぽいな


525: 2017/09/11(月) 22:26:43.91
木の葉丸が人造人間編のヤムチャみたいになるかもしれないのかw


527: 2017/09/11(月) 22:32:28.81
いくら漫画でそれなりに出番のある強キャラが少なくかませ役の選択肢が限られるとはいえ 
人造人間編のヤムチャはない、せめてトランクスぐらいのかませ度にしてくれ


529: 2017/09/11(月) 22:59:07.00
案外木ノ葉丸が返り討ちにしてしょっぴくかもしれないだろ!


536: 2017/09/12(火) 10:47:10.34
木ノ葉丸がカワキを保護してボルトに紹介とかかもしれないし


537: 2017/09/12(火) 11:08:25.21
カワキはナルトを「火影」じゃなくて「七代目」って言ってんだよな。 
外部者なら木の葉の里の里長として「火影」って呼べばいい。 
「七代目」と他の火影と区別するのは里の内部者だけだ。 
ということは、カワキは木の葉の里の内部者だったということ。 
宇宙船から木の葉の里に逃げ込むのか、それかエイリアンみたいに里の人間にすでに寄生しているか。


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1499649681/