ファイアパンチ

925: 2017/09/11(月) 00:05:27.51
すげーパンツさんに勝ちやがった


931: 2017/09/11(月) 00:07:07.09
アグニ炎が無くても強えじゃねえか


937: 2017/09/11(月) 00:09:17.11
100回殺されても1回殺せばいいからな
そりゃ勝つわ
リベリオンのラスト思い出した
パンツ喋んなキャラがブレる


920: 2017/09/11(月) 00:02:21.76
パンツマン強すぎやろ
最後のも自分の武器が刺さってるだけで致命傷じゃないっぽいし

 

928: 2017/09/11(月) 00:06:40.80
・SS アグニ 無限のスタミナ 頭がおかしくなったパンツマンがギブアップ 
・S パンツマン かっこいい  
・A スーリャ ベヘムドルグにビビって手を出せないレベル 
・B  ルナちゃ トガタの脚を切っちゃうレベル 強再生能力 
・C 一般祝福者


968: 2017/09/11(月) 00:31:57.82
フルアーマードパンツマンカッケェな 

てか顔面剥いでファイアパンチモードとか 
主人公のやることじゃねぇな


16: 2017/09/11(月) 04:16:12.40
今の今まで頭以外ほとんど裸も同然だったパンツが本気を出すと全身にガッツリ甲冑纏うの結構好き


983: 2017/09/11(月) 00:44:05.26
パンツァーマン(鎧男)でしたわ


93: 2017/09/11(月) 16:02:24.06
あのアーマードは何なの? 
昔こんなカッコしてたんやでって意味? 
実際に着込んだの? 
あれ運ぶの大変じゃね?


95: 2017/09/11(月) 16:07:16.50
>>93 
パンツマンの祝福じゃないの? 
金属生成でしょ


923: 2017/09/11(月) 00:04:51.66
パンツが喋ったぁぁあ


933: 2017/09/11(月) 00:07:36.51
>>923 
結局喋れんのかよw やけどで喋れないんじゃなかったの


934: 2017/09/11(月) 00:08:26.11
パンツの寝っ転がり方ころころ変わりすぎじゃね?


940: 2017/09/11(月) 00:10:34.74
14pではアグニに足をむけて倒れてるのに 
最後のページではアグニに頭を向けて寝てる


930: 2017/09/11(月) 00:06:58.25
なんで顔削いだん...


929: 2017/09/11(月) 00:06:41.51
アグニの下手だなぁって思ったら切り落としててワロタ 
極度な痛みで意識を切り離すのがファイパンモードのスイッチなのかな?


941: 2017/09/11(月) 00:10:51.02
再生能力って無限エネルギーみたいに疲労までなくなるのか 
回復する度に、回復速度落ちるとかないんだな


947: 2017/09/11(月) 00:14:24.42
>>941 
10年の間に味覚と痛覚を喪失したって描写があったから今のアグニは燃えてる時より攻撃力は低くなってもより厄介な戦法のキャラになってるな。 
痛がらない、意識飛んでも止まらない、キチだし


980: 2017/09/11(月) 00:40:34.82
ページめくったらまたみんな惨殺されてる流れかと思ったわ 


981: 2017/09/11(月) 00:41:53.97
>>980 
それは思った 
またやっちゃったかと


954: 2017/09/11(月) 00:19:50.82
転がってる手足って最初兵士のものだと思ったけど 
全部アグニのものか


73: 2017/09/11(月) 13:21:05.10
何故パンツマンは、再生系祝福者対策してこなかったの?


76: 2017/09/11(月) 13:46:19.13
>>73 
頭かち割ったり、首だけにしたら、普通の再生祝福は死ぬからな。 
アグニレベルに死なないのは、もはやオンリーワン能力の”不死身”祝福みたいなもん。 
そのくらいモノが違うって、実際に戦わないとわからなかったんじゃね?


922: 2017/09/11(月) 00:04:17.63
戦闘描写は入れてほしかったな


955: 2017/09/11(月) 00:20:48.21
暗転で逃げんな 
ちゃんと描き切れ


959: 2017/09/11(月) 00:24:21.94
1~3巻は暗転せずにバトってたのにな、最近暗転よく使うな。


960: 2017/09/11(月) 00:27:57.24
顔を隠してファイアパンチモードになると記憶が無くなって暗転するんじゃね 
ドマ殺した時もそうだった


963: 2017/09/11(月) 00:29:36.30
>>960 
これ


962: 2017/09/11(月) 00:28:29.76
アグニの意識がなくなった表現だからね


995: 2017/09/11(月) 01:11:33.57
省略したシーンは 
グロ過ぎて書けません見せられませんって 
意味もあるんだろうからね(今更…) 
一応少年誌だしね


973: 2017/09/11(月) 00:36:35.01
ルナちゃを護った


976: 2017/09/11(月) 00:37:53.67
>>973 
たぶん首は持ってかれてるw


7: 2017/09/11(月) 02:36:00.91
次はネネト視点でパンツとアグニのバトル見ながら首持って逃げる感じかな 
それでアグニが乗り込むと


946: 2017/09/11(月) 00:13:49.45
止めに入ったのって子供じゃなくてカッチャマ?


949: 2017/09/11(月) 00:15:23.02
>>946 
髪型まんまかーちゃんやんけ 
まぁ俺も子供が止めた方が自然だと思うし何でかーちゃんが思うけど


975: 2017/09/11(月) 00:37:06.35
慎ましい平穏な生活の中で一度は復讐を願ったテナちゃんだけど 
あんな凄惨なの見せられたら 
もうイアが生きててくれるなら復讐なんてどうでもいいてなりそう


11: 2017/09/11(月) 03:50:39.63
アグニがドマの仇である件は何も解決してないんだけど、 
娘達ももうビビって手出せないだろうな


21: 2017/09/11(月) 04:47:18.35
アグニはボロボロやな… 
どうやっても幸せになれそうな気配がない


23: 2017/09/11(月) 05:08:25.90
ドマの炎がそもそものきっかけで~って 
しっかり事情説明して女達とも上手く解り合えないかな 
いくら親の仇っつっても情状酌量の余地は十二分にあるだろ 
アグニ不憫過ぎる


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1502679984/