ナルト

1: 2017/09/12(火) 02:56:27.19
いなくても二代目くらいは強いんだよなぁ


3: 2017/09/12(火) 02:57:14.04
居らんかったらうずまき家の封印術とか学びだしそう


8: 2017/09/12(火) 02:59:02.54
仙人使えるだけで最上位だろ


9: 2017/09/12(火) 02:59:13.14
瞬時にせんにんになれるの強いやろ(仙人と千人を掛けた)

 

2: 2017/09/12(火) 02:57:03.23
カカシが写輪眼ないと弱いという風潮wwww
カカシ


16: 2017/09/12(火) 03:00:42.00
>>2 
万里ある


5: 2017/09/12(火) 02:57:48.62
二代目もなんやかんや初代の血縁やし何かしらのチート能力ありそう


4: 2017/09/12(火) 02:57:31.93
飛雷神が強すぎる


17: 2017/09/12(火) 03:01:10.72
マダラ+九尾に1人で勝てる柱間強すぎぃ


7: 2017/09/12(火) 02:58:11.13
持ってるチャクラは歴代最強クラスちゃうんか?


13: 2017/09/12(火) 02:59:44.64
>>7 
九尾が居たからコントロール出来なかったみたいだしな 
和解して、より強いチャクラになったが


14: 2017/09/12(火) 02:59:53.11
>>7 
カカシのチャクラ量は逆に歴代最低クラスな気がする


31: 2017/09/12(火) 03:08:49.19
>>14 
ほ、ほら体質に合わない写輪眼つかってたから


30: 2017/09/12(火) 03:07:57.83
>>14 
カカシって雷切と移植した写輪眼せいでチャクラ消費激しいだけで並以上はあるだろ 
プロフェッサー()と互角くらいだと思うわ


10: 2017/09/12(火) 02:59:15.65
四代目の息子になんてこと言うねん


12: 2017/09/12(火) 02:59:40.26
ナルトが弱かったらとっくに食われとるぞニワカ


15: 2017/09/12(火) 02:59:53.13
九尾が里を襲わなければ飛雷神も覚えてたやろしなぁ


11: 2017/09/12(火) 02:59:28.90
九尾いないバージョンのナルトがオビトなんちゃうの


20: 2017/09/12(火) 03:02:44.45
アカデミー時代に禁術の書かれた巻物持ち出して短時間で習得するとかいう有能


22: 2017/09/12(火) 03:03:32.96
六道仙人から力もらったんだから 
9尾なくても糞強い


18: 2017/09/12(火) 03:01:47.15
4代目となんかすごい一族のサラブレッドのなろう主人公みたいなのになってた


21: 2017/09/12(火) 03:03:25.19
>>18 
木葉最強の血も入ったボルトとかいう約束された強者


27: 2017/09/12(火) 03:06:54.82
どこが落ちこぼれなんじゃ 
リーですら八門遁甲の天才やし


23: 2017/09/12(火) 03:04:47.83
でも九尾おらんかったら1000人の多重影分身習得出来ないよな


29: 2017/09/12(火) 03:07:21.98
>>23
カカシの四倍らしいし1000人無理でもかなりいけるやろ


33: 2017/09/12(火) 03:09:38.26
>>29
螺旋丸の性質変化習得遅れそうなのがね


26: 2017/09/12(火) 03:06:38.34
ボルトにでてくるサクラちゃんとヒナタの人妻コンビめっちゃかわいいわ
ecxM0Mn


28: 2017/09/12(火) 03:07:21.21
九尾おらん両親健在だったら明るくぐう聖みたいな性格になってそう


34: 2017/09/12(火) 03:10:05.61
>>28
アニオリであったけどぐう聖ポジティブやったで


25: 2017/09/12(火) 03:05:13.21
うずまき一族で仙術使えるだけで自来也の上位互換やで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505152587/