bokuben02-thumb-400x635-3853

539: 2017/09/11(月) 18:00:52.11
んん未遂かよぅ!
このままキス魔キャラになるかと思ったら元鞘に収まったっぽいな
流石に最後のセミはありえないから糸くずでも良かったのでは


414: 2017/09/11(月) 05:47:54.84
やっぱりキスはしてなかった
まあその方がいいな
成幸がキスの大切さを説いたのかっこよかった


415: 2017/09/11(月) 05:55:43.23
妥当な展開だな
寸止めは懸命だったよ
しかし薄目を開けるとはやるじゃん成ちゃん


408: 2017/09/11(月) 01:31:26.91
キスしてなかったのは残念ちゃ残念だが
成幸の唇を狙う理珠かわいい
最後成幸にしてやられた理珠かわいい
事故キスはこれでひとまずカタが付いたってことなのかな

 

409: 2017/09/11(月) 01:43:47.02
なんだかんだで良い落とし所だと思った 
キムチ師匠とは構成力で格の違いを見せつけたな


555: 2017/09/11(月) 19:56:32.98
古味「ルーキーにしてはまあまあだな。80点くらいか」


492: 2017/09/11(月) 11:54:50.95
なんか最後のシーンで芋けんぴが髪にくっついてた漫画思い出した
2016-03-11-17-35-02-61833400


418: 2017/09/11(月) 06:36:58.70
落としどころとしても展開としても確かに妥当ではあるがなんかガッカリ感というか肩透かし感というか


441: 2017/09/11(月) 09:15:09.44
肩透かしっていうけど、恋愛感情がハッキリしない相手に自分からキス成功しちゃったらそれはそれでなんか嫌だろw 
リズもギリギリで躊躇してくれて良かったわ


448: 2017/09/11(月) 10:12:14.74
先週のドキドキを返せ!とも思うけど 
話を組み立てるの上手い作者じゃないし無難なオチにしておいて正解だとも思う


450: 2017/09/11(月) 10:20:54.92
は?他ヒロインとの均衡を崩さないパターンで、これ以上うまい組み立てがあるなら教えて欲しいわ


454: 2017/09/11(月) 10:27:13.90
>>450 
まあ、均衡とか関係なく急転直下で話ゴリゴリ進むのが好みの人もいるかもだから、その前提がまず衝突要素かもしれんw


452: 2017/09/11(月) 10:23:29.76
ピュアラブコメとはそういうものだ


460: 2017/09/11(月) 10:46:44.93
置き去りダッシュ 
居眠り 
ボールが飛んできた 
やぐらが倒れてきた 
どでかい鐘が鳴った 

王道ラブコメの基本だな


455: 2017/09/11(月) 10:31:11.53
ひたすらキャラのかわいいとこ見てるだけで満足の人もいるしドロッドロの人間関係好きな人もいるし好みが分かれるのはしゃーない 
ジャンプの少年恋愛漫画にドロドロ人間関係求めて読んでる人は少ないかしれないが 
個人の感想を読者の総意みたいに考える危険思考ならいるようだが


459: 2017/09/11(月) 10:46:14.85
このもやもやはあれかな 
先週の映画を見てる成幸と同じ感じかな 
先週「えっちょっと理珠 そんな!どうなっちゃうの!?」 
今週「おのれもどかしい…今だいけ!成幸!」 
でもこちらはむちゅうううまではいかない


508: 2017/09/11(月) 12:50:15.70
大胆な引きからの牛歩なオチが多いな 
展開ゆっくりなのは悪くはないけど 
毎話のように強引な引きや無理のあるシチュエーションを見続けてると不安になる


510: 2017/09/11(月) 12:54:46.17
言い方悪いがラブコメは展開が佳境に入るまでは 
「結局、何も、起こらない」をどれだけ毎回面白くやれるかだから 

らんまもニセコイも最後はダレて読んでて 
デブが大汗かきながら反復横跳びしてる回数を横で数えてるような 
徒労感に襲われたもんだったな


511: 2017/09/11(月) 13:19:56.42
作者としては三つ巴の状況に持って行きたいだろうから文乃が恋愛モードに入るまでは 
理珠とうるかはこんな感じの焦らしプレイで引っ張るだけになるんだろう


428: 2017/09/11(月) 07:45:21.34
少なくともこれでまた1つピュアラブコメに近づいたのは確かだからな 
そこは自信持とう


431: 2017/09/11(月) 08:14:55.14
うるかには自ら恋心を否定させて理珠はキス寸止め 
あとは文乃の参戦を待つだけか


512: 2017/09/11(月) 13:23:23.85
理珠は「キスって何?」「好きってどういうこと?」という 
根本的な命題を扱えるキャラだな


516: 2017/09/11(月) 13:51:21.74
そういやうるかに次いで子供の頃からの悩みが出てきたんだな 
理珠の成長物語スタートってことか


564: 2017/09/11(月) 21:23:19.95
キスについて熱く語る成幸いいなw 
そしてプルプルキス待ち顔とぷくぅ顔の緒方さん可愛すぎて辛い 
セミよありがとう…


436: 2017/09/11(月) 08:39:49.91
りっちゃんは成幸の前だと表情豊かだな~


442: 2017/09/11(月) 09:18:08.64
「だ、だめっ」 
かわいいは正義


438: 2017/09/11(月) 08:48:18.72
理珠はデレるほどかわいくなっていくタイプか


485: 2017/09/11(月) 11:36:15.55
薄目とは卑怯です唯我さん! 
のリアクションが好きだな 
ゲームで負けるときもこんな感じなんだろうな理珠


468: 2017/09/11(月) 11:02:50.37
結局何が余裕なの? 
したかったけどされなくてもいいですよーって拗ねてるの? 
もう完全に落ちてるよね


469: 2017/09/11(月) 11:07:01.38
落ちてるとか落ちてないとか 
理系も自身で恋をまだ自覚してないんだからそれ以前の問題でしょ


471: 2017/09/11(月) 11:12:07.91
>>469 
あれだけ言われてもキスしたいと思ってる時点でほぼ自覚ありでしょ 
あの後恋について辞書引き始めるぞきっと


496: 2017/09/11(月) 12:06:12.26
無自覚で恋してる理系可愛い


568: 2017/09/11(月) 22:11:34.22
毎回見てて思うのは一番かわいいのは成幸だよなw 

なんていうか反応がかわいいから成幸が「ヒロイン」に見えてくる。


575: 2017/09/11(月) 23:18:32.96
女の子達も可愛いけど成幸も可愛いの分かる 
でもビシッとしたとこも見せてくれるから見ていて気持ちがいいわ 
みんないいキャラだ 



引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1504604924/